2006/12/10 Sun

◆私信電信・メールレス〜

誕生日に場違いな渋谷のスタジオに放り出されてたゆりしーかわいそうです(´;ω;`)

いやでもカメラさんが実によく分かっていて、
画面に映ってる時間は長くて十分楽しめましたゆりしーかわいいよゆりしー
まぁ番組そのものは『NHKの、これから』が心配になってくるような内容でしたが。


・メールフォームからでく猫宮のの

http://shop.m-matching.jp/chara/prd_detail.php?ID=10000508
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4021/-/sid=1
>まー(きうち)くんならどっちにするんやろ?
>どっちを選んどっても、まーくんがどエロなのは変わりないんやけどなー。

昨日の麻衣抱き枕といいコレといい、俺に買えと言ってるようなモノじゃないですか
というかそれ以上にでくの人がのんさんの口調を理解し過ぎてるのに吹いた。
思わず惚れてしまいそうな文面。そういや俺も『まーくん』だなぁ……(*´∀`)



お母さんは心配性 (ツキノツバサさん)

嫁……



修学旅行の思い出 (メールフォームからひろさん)

いい話だけどすごい悔しい(舞軌内さん他人の幸せが妬ましいお年頃の模様



姉ちゃん、オレの精液飲んじゃった… (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

WOW!



ごはんがススム君 (白い戯言さん)

俺は何でも食う男。
つか作業員さん逃げてー



キュべレイ (もうひとつの夏へさん)

すごくハマーンで殴ってきそう



奈々・・なんて恐ろしい子・・! (Nest of Developer 4さん)

もうそんな目でしか見れなくなっちゃうから困る。


BGM:NHKの、これから

2006/12/9 Sat

横浜・内川を右翼コンバート!大矢監督新構想、多村の穴埋める

時々でいいから古木のことも思い出してあげてください[ ´↓`]

つか仁志には悪いが素直に内川はセカンドでいいじゃない。
一部に金城センターに置いて、両翼を内川・鈴木尚で固めるという話もありますが、
そんなことしたら金城が死んじゃう。



朝霧 麻衣 やわらか抱き枕 (メールフォームからひろさん)

ここ最近はすっかりおとなしくなった感がしてました抱き枕文化ですが
オイお前さんこれはヤバイんじゃねぇの。
あー畜生冬コミ行けないのが悔しい



美少女フィギュアコンベンション(BFC)東京2006 こんな感じ (メールフォームからひろさん)

>よつのはフィギュア案

……今からフィギャー用の棚準備しておこうか。



あらぬところをクリックするとアッー! (メールフォームから阿部さん)

アーッ!!
まぁ股間以外でも素敵な声を挙げてくれます。つかこれ採用ページなのね



日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2006」 (カトゆー家断絶さん)

ゆうえんち・くじらの『スターシリーズ』のように
堪らん人には堪らんラインナップなんだろなぁ



【独女通信】自称170cmの男が多い! (無気力通信↓さん)

>小柄な女性の中には、相手の男性の身長にこだわる人が多いという


幸い身長にだけは恵まれておりますが、まぁそれが全く生かされていないヒトリノ夜。



【黒歴史】マイクロソフト、Vista発表会でついにWindowsMEの存在を否定する (ねたミシュランさん)

Me「ヒ、ヒドイ……この人が私のパパじゃありませんように」


BGM:探偵ナイトスクープ

2006/12/8 Fri

◆私信電信・メールレスー

足捻ったというか、慢性的な運動不足のようです。


・メールフォームから風花さん

>横浜あきれた評価1軍大荒れ…保留!保留!保留!保 留!保留! のURL冒頭の

とだけメールフォームで来てて、何ですのんと思いながらサイト確認してみると……
あぁ、冒頭h抜きしててリンク飛ばない状態になってました。
h抜きてどこのスレやねん俺。指摘どうもですー



ソフトバンク・王監督、多村に「全試合出場しろ」

無理だと思う。



落合祐里香さんが今週の土曜日、NHKの日本の、これからという生放送討論番組に出演するそうです (カトゆー家断絶さん)

いや……あの番組ねぇ……
動くゆりしーは確かに見たいが、不安の方がデカイなァ……



代アニ:民事再生法適用を申請 負債総額約22億円

ちなみに中学時代の同級生が「俺声優になる」と上京していったので
もしかしたら通ってたのかも知れませんがまぁ分かんね。



コンドーム12,500個で作ったウェディングドレス (春屋さん)

臭ぇ、こいつはゴム臭ぇウエディングだぜ



合成写真出来る奴ちょっと来い! (メールフォームからひろさん)

久々にコンビでの登場ですね。



「オラッ!六つんばいになれよ」 (プリキュア様崇拝日記さん)

何このネイチャリングスペシャル



実況板にて (白い戯言さん)

自分らそんなにあの曲が好きか



このゲーム機が世界のゲーム業界を統合し、日本でもリーダーとして引っ張ることができる (ねたミシュランさん)

無性にルーディーンさんを思い出させる画像。


BGM:特に無し

2006/12/7 Thu

相棒 第9話 『殺人ワインセラー』

ぶっ壊れた佐野史郎が見れただけでもうお腹いっぱいです。

まぁ氏がゲストと聞いた時点で予想というか期待はしてたんですけど、
いやぁー堪らんね、あの笑い。いや泣いてたのか、アレは。
ワインに飲まれたワイン評論家・藤巻には適役過ぎですよ。
まぁ藤巻をそんな状況(右京さん曰く『素直になる』)へ持ち込んだ
右京さんのやり口も、実はものすごくえげつない気がしないでもないですが。


とりあえず【小ネタ拾いコーナー】

・実は伏線は冒頭から張られていたようで。
被害者・石場の死体を飛び降り自殺体に偽装するものの、
それは素人捜一が見ても一目で他殺体だと分かるお粗末なやり口。
これも『ワイン以外何も知らない藤巻』を象徴するモノだったのねぇ

・そんな石場の後頭部写真を露骨にカメラへ映りやすいよう見せる米沢さん。
いや、ホントどうでもいいことですけど。

・印刷された裏帳簿の数字をざっと計算する、元捜査二課・杉下右京
まるで指揮するかのような指の動きと共に。

・それはそうと佐野さん、生え際後退したなぁ……
まぁ来週ゲストのトリビアの禿の方克実さん程ではないですが。

・ワインセラーのワインを勝手に動かす亀薫。
→買取5万円。
だけどホントは右京さんのおごりで。
「僕が飲みたかっただけです」と言うけどこの人いい上司だぁー

・営業停止後、途端に態度が悪くなる石場の女秘書。
初回捜査:低姿勢 → 2回目:足組みタバコ鼻からモワァー
その露骨過ぎる豹変っぷりが堪りません。

・因果応報 コノ恨ミハラサデオクベキカ
藤巻、石場のワイン浅学をけなす → 石場、藤巻に詐欺的融資でワイン略奪。
いじめられた方は決してその事は忘れませんよと。
まぁ藤巻も評論家になったそもそものきっかけは過去の恨みなんですが

・ワインのラベルてエチケット言うのね。
他にもデキャンタージュ等、ワインに詳しくない身には初めて聞く単語が目白押し。

奇跡の舌を持つ男・亀山薫
突然のブラインドテイスティングも難なくこなす流石造り酒屋の息子。
ただ嗅覚・表現力はそうでもなく。コーヒー臭がするワインて。
しかし藤巻もずぶの素人にいきなりテイスティングやらせる辺り、
ワイン一辺倒な変人っぷりが現れていると言いますか。

・そんな薫ちゃん、久々のスーツ姿。
角田課長も「暇な上におしゃれでいいねぇ」と僻むほど。

・しかし評論家・安藤が実に下衆で。
新人ソムリエを騙して楽しんでみたり、右京さんのおごり発言に
「我々の税金が戻ってくるみたいで乙だねぇ」等発言したり。
そら藤巻も恨み辛み重ねますわ。

そして佐野、ぶっ壊れる。
何というか表現のしようがないので各自思い出すなりして下さい。
まぁ今回はワイン狂の哀しい顛末期のような話とでも言いますかね。


【今日のいたみん】

冒頭、殺された石場が経営する町金の捜索に当たる捜査一課。
「資料はない」と言いながら何食わぬ顔で書類をシュレッダーにかける秘書から
ブツを押収したまではいいものの、それは数字が羅列された訳の分からない物。

と、そこに登場した特命係。伊丹は相も変わらず邪険にするものの、
『せんみつ』の一件以来だいぶ右京さんに気を許した感のある三浦さんはすかさず
「これ、なんですかねぇ」と例の書類が何なのか尋ねちゃいました。
その時の伊丹の「あーあ聞いちゃったよこの人」的リアクションがもう漫画そのもので。


ちなみに聞いちゃったことにより裏帳簿の存在は判明したものの、
右京さんには「刑事の常識ですよ」とバッサリ切り捨てられ、
亀薫には「ぷ」と嫌味たっぷりに吹かれる始末。まぁいつものことですが



◆私信電信・メールレスー

何か足捻ったみたいです(´・ω・`)


・メールフォームからMkさん

>「舞軌内雑筆店閲覧者さんが選ぶ、2006年十大ニュースでござるの巻」に関して。
>1位〜9位に関しては順当な内容なのですが、問題は1票しか入っていない
>其の他大勢達。ネオ麦茶とか有りますし。
>しかも一番の問題は10位=同率ビリ→十大ニュースに全部含まれる、って言う事実。

まぁ明らかに今年じゃないニュースも混じってますけど、
そんなに厳密な調査って訳でもないですし、
そもそも1位が『脱ぐ』の時点でもう本来の目的見失ってますので別に構いませんよー
発表も順位に基づいて行いますが、一応全投票項目取り上げようかと思ってますし。


・メールフォームからしるふぃさん

>実は左上のまーきうちたん、はいてない?
>そんな「多村交換トレード」ということでぐぐろうとおもったら
>田村と打ってしまってゆかりんホームペー ジに行ってしまった今日この頃です。

YES,はいてません。
最近「はいてない」の良さがよく分かるようになってきましたもので



横浜あきれた評価1軍大荒れ…保留!保留!保留!保留!保留! (メールフォームから)

関本が泣いてるのなんて目じゃねぇ荒れ&アレ具合。



余計な機能一切無し!ただひたすら獣の如く!!  (ツキノツバサさん)

や、野生そのものだ……



【岐阜・近郊】ニャンと猫が“無賃乗車”!!名鉄岐阜駅で保護

それなんてコンクリーロード
まぁこちらのぬこさんは豚猫じゃないしあんな甘酸っぱい青春なんて存在しませんけど



萌え漬物 「がんばれ!!ちょろぎたん」 発売 (カトゆー家断絶さん)

これはかわいい。
しかしまぁこういう萌え擬人化うらやましいなぁと思う面も有ったり
ということで企業担当者さんオファーお待ちしております。



チンパンジーの映画「宣伝部長」に、動物園が協力やめる (カトゆー家断絶さん)

とのニュースがあったのですが、消されたのかリンク切れなのか記事は消えてます模様。
前者だったら日テレもうだめだ。



【ネタ】「涼宮ハヒルの憂鬱」ヨドバシアキバで先行販売【AV】 (メールフォームからひろさん)

素直にコスプレもので留めておけばよいものを
……と思ったものの、ここまではっちゃけたら逆に見てみたくなる不思議。



義理の妹ができるんだおまえら、仲良くなりたい (メールフォームからひろさん)



とりあえずバナー貼って義妹が欲しいを更にアピールしておきますね



新一「身体が熱い……骨が溶けてるみてぇだ……」 (n-standardさん)

臭ぇ、こいつ生臭ぇ



外人のコスプレレベル高すぎワロスwwwwwwww (ツキノツバサさん)

>39のレベルの高さには尊敬の念すら覚える。



孫一家に学ぶ「就職氷河期」問題 (メールフォームからnyaンだこの野郎さん)

黒い、黒過ぎるよ孫一家。


BGM:相棒 第9話

2006/12/6 Wed

多村をソフトバンクへ=寺原と交換トレード−プロ野球・横浜

タ、タヌラァァァァァァァァァァァ

……何つーか、そりゃねぇだろというのが率直な感想。
相手が寺原というのを抜きにしても、何故に比較的知名度の高い、
地元横浜高校から入団した純生え抜きスターを放出するのよ。
まぁ先発の枚数が足りない・それなりに大砲が育ってきたというチーム事情はあるけども、
成績面では補え切れない大きなモノを失うトレードじゃねぇか、コレ。
先日のアゴさん切り捨て時のコメントも含め、フロントには不信感を抱かざるを得ないなわ

寺原は……まぁ若さを考えたら全く釣り合わんとは言わないまでも、
実績考慮したら普通もう一人くらい付くよなぁ。1対1じゃやっぱり不釣合い。
畜生、これがソフトバンクの『予想外割』か……

まぁ向こうさんも相当なリスクを背負いますから、
双方共に賭け要素が強いトレードとも言えるわけで。
とりあえずパ・リーグでは移動距離が長くなるので、
タヌラさんエコノミークラス症候群にならないかすごい心配です。


それはそうと多村の教え(契約更改ではゴネろ)は同僚にしっかりと受け継がれているようで。

秦、保留。
新沼、保留。
藤田、保留。
石井、吉村、保留。

1日に5人保留てどんだけ荒れてんのよ。



◆ただ、古木の出場機会が増えるのだけは良いこと。

その分エラーが増えるとか言わないで少なめ更新。



分別不能さん スク水貧乳さん (カトゆー家断絶さん)

ひんぬーだけどぷにぷに感がもうね(*´∀`)



ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww (BRAINSTORMさん)

触れていいのか怖いものだけど、こ、これは。



ドラえもん・のび太のギリギリモザイク (白い戯言さん)

コンドームを配るドラえもん (気にな・る・こ・と♪さん)

ドラえもん避妊ネタ2連発。
クリスマス近いといって皆さんあまり羽目とゴムを外し過ぎないように。


BGM:特に無し

2006/12/5 Tue

◆私信電信ー

月一恒例・診断モノリンク集更新ー
しかしまぁここ数ヶ月、少量更新ばかりが続いておりますです。


某氏さん一昨日の絵補足どうもですー


しるふぃさん

>とまあそれはともかく
>いろいろとまーきうちたんにごめんなさいと言っておきます(ぇ

え、何か謝ってもらうようなことされましたっけと思い起こしてみますと……
……あ、まさか『脱ぐ』の項目



前日本ハム横山の横浜入団が決定

芋カムバーック。90番台の背番号も久しぶりじゃないですかね
それはそうと元西武の高波も横浜入りとwikiには記載されてるのですが、発表あったっけ?



アルゴリズムたいそうに挑む巨人の4選手 (習慣ベースボールさん)

久保と林が若干笑顔に見えますが、
ちゃうねんアルゴリズムたいそうは無表情でやらなアカンねん



井川の大送別会、東京Dでラジコン三昧? (プリキュア様崇拝日記さん)

それ、何と言うか送別会じゃねぇ



女子高生の路上撮影会 「セーラ服の普通の女子高生」 (楽画喜堂さん)

残念、おじさん冬服はセーラー服よりブレザーの方が大好きなんだ。
んだけどソックス撮影の御仁とは話が合いそうだ。



福原愛「皆さんがちゃんと応援してくれないからですよ」 (メールフォームからひろさん)

各レスの暖かさに吹いた。



おさななじみがあらわれた (カトゆー家断絶さん)

なんだかんだ言ってハッピーエンドで纏まってて。



事故の瞬間 (ツキノツバサさん)

な……なんてモノを載せやがるんだ……(*´Д`)



イクラ「バーブーwwwwwwwwwwwwwwwwww」 (ツキノツバサさん)

ブーバー!!



京都アニメーション、「くそみそテクニック」の製作を発表 (D.B.E三二型さん)

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.



「腰痛がヒドイんですけど・・・」「ワラタwww」 (ねたミシュランさん)

うわぁい絶対治る気がしねぇ


BGM:うたわれるものらじお

2006/12/4 Mon

◆私信電信・メールレス〜

ルイージ容疑者だけでお腹いっぱいになった日曜日。


るなはらさん昨日の絵補足どうもですー

>これは脱ぐのも時間のうちですね^^

……おーう、何か引くに引けない事態になってきましたよ


・メールフォームから頂いてたのですが「ネタ化アカン」ということでコメントだけ。

まぁできればそっとしておいて欲しいという気持ちも分かりますね。
マスコミとかがまた面白さだけ重視して歪曲した取り上げ方などしかねないし。
ただそれはあくまで最悪のケースで、本人が善意で載っけたモノだろうから、
そこまで心配しすぎることも無いとは思うんですがね。
まぁコメント編集等は多少気になりますけれど。



横浜 門倉との残留交渉打ち切り

>球団フロントの1人は
>「せいぜいあと2年の選手だし、10勝しても10敗するピッチャーはいらない。
> 誰か代わりに1人新しく獲ればいいだけの話」と発言。

……まぁ言いたいことは分からんでもない話だけど、
そもそもこれがフロントの声として紙面に出てくること自体どうかしてると思う。
誰か代わりに新しい上層部獲れへんかホント。



脱力小隊さん ふくらみかけサンタ娘さん

サンタコスに関してはそれなりに発育したぼでぇが良いんです(*´Д`)



いたち堂さん ねこみみメイドさん (STAR LIGHT PARADEさん)

ハートブロークンな記号が描かれておりますが、傷心中なら慰めてあげますよ(*´Д`)



結婚:6割「5年後にしている」 独身男女、ポジティブな結婚観−−ユーキャン調査 (カトゆー家断絶さん)

あと5年で人が二次元世界に飛び込む技術は開発されるかねぇ
もしくはその逆で画面から翠星石(嫁)が出てくる技術。



キャシィ塚本の功績 (everything is goneさん)

>今の子供達はエンタの神様や笑いの金メダルを観ている事を考えると、
>世代的な優越感を少し感じてしまいます。

あー、それは確かに。今の20代はバラエティーには恵まれた時代に育ってきたんですよね。
しかしその20代の若手芸人の体たらくを見ていると、バラエティに恵まれていようと
それは自己のお笑いセンスに必ずしも反映されるものではないと感じてしまう次第。



箱根のみなさん Tシャツ (カトゆー家断絶さん)

箱根に行かれる際は是非、そうでなくても是非。
冬コミで販売かぁ



小泉前首相かっこよすぎワロタwwwww (メールフォームからひろさん)

まぁビジュアル面は歴代首相の中でも上位クラスですからねぇマシリト首相。


再掲:でもこの写真の安倍首相は決して引けをとってはいないと思う

再掲:誕生した愛娘を抱いて喜ぶプーチン

いつ見ても凍りつきそうな笑みだぜ……



猿も木からファック (CANCER PARANOIAさん)

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)
  ミ_ノ   
  ″″
雀百までファック忘れず



ヲタぬこ (ねたミシュランさん)

何このすごい話が合いそうな愛猫


BGM:やっぱ好きやねん / やしきたかじん

2006/12/3 Sun

◆↑

まだ脱いだという事実も無いのに「まーきうち脱ぐ」大躍進を遂げていて吹いた。
カミナさんも『脱ぐ』に投票したとのことで、みんなヒドス
い、一応、本趣旨は『10大ニュース選定』ですからねっ



うちのまーきうちも脱ぐ気はさらさら無いと申しております。
はいてないくせに



インボイス西武ドーム→グッドウィルドームに

知名度はインボイスよりかは高いけども、また派遣会社か……



桜塚やっくんの同人誌 (プリキュア様崇拝日記さん)

タイトルだけ見て「爆ぜるぜ俺のあばれヌンチャク!」的内容かと思いきや
オリラジ中田攻めなのか。つか本人の元に届いてるのが何よりもスゲェ


再掲:オリエンタルラジオ中田が本格的に怖い件

この性格が忠実に踏襲されていれば、多分とんでもない内容の本になってると思う。



ゆりしーにパイタッチ (BRAINSTORMさん)

静姐さんその立場代わってください



痛自転車の「向坂とうふ店(自家用)号」が停まってた 「そのうち痛デコチャリとか出そうやな」 (メールフォームからひろさん)

自転車なら改造にも大した費用もかからないし自由度も高いから、
今後更に容赦無いのが出てきそうな悪寒。



アキバに出現! “メガネ拭き拭き隊”ってなに? (メールフォームからひろさん)

拭くよりもあの超音波洗浄器で洗ってもらった方がいいです。

……いや、やっぱり拭いてもらった方がいいです(軽く想像して心変わり



来年の夏コミ「コミックマーケット72」の日程は8月17日〜19日らしい (STAR LIGHT PARADEさん)

社会人になれば当然に有給とってコミケに行けると思ってた時期が俺にもありました('A`)
学生時分みたいに夜行バス移動とかしてたら時間的に絶対無理あるしなぁ



デスノートMAD「夜神月のポテチに魅せられたMAD集」 (ツキノツバサさん)

キャベツといいポテチといい、今クールのアニメは実に食べ物と縁が深いようで。



もしもムスカが駄目な男だったら (白い戯言さん)

駄目な男過ぎて親近感すら覚える。



任天堂Wiiを購入した感想 (無気力通信↓さん)

比較:PS3を購入する前の混乱


BGM:Moments Of Inertia / Circle City

2006/12/2 Sat

◆↑

と言うわけで「読者さんが選ぶ十大ニュース」開催中ですー
「あーそんなニュースもあったなぁ」と思わせるような項目もチラホラと見当たり
なんだかんだ言って今年もいろいろあったんだなぁと感じる次第であります。

てか誰だ『まーきうちたんが脱ぐ』て項作ったの



<オールスター野球>三洋電機が冠スポンサー契約終了

優秀賞等獲っても洗濯機がもらえなくなるわけね。



あなたのWeb 2.0度は? (ネタサイドさん)

己のWeb2.0度合いはどんなもんかなーいうのを診断するモノっぽい。
そもそも何を求めたいのかという時点で理解できてないのですが一応。

>あなたのWeb 2.0度は以下の通りです。
>総合点数 [ 64 ] 第四段階

……うん。



「TECH GIAN」に再び「キミキス」ディスクが!! (STAR LIGHT PARADEさん)

ちょwwwおまwwww
そうコメントさせるために付けられたタイトルにしか見えんのです



「獣姦を法律で禁止する必要なし」デンマーク動物保護委員会 (カトゆー家断絶さん)

かといって合法ってわけでもないんですが。
しかし獣姦だけはどうにも理解できん性文化だなァ……



「普通においしい」 (ふぃふmemoさん)

こういう言葉を否定する人たちからは、どうにも知的ぶってる臭いがしてねぇ。
言葉の硬直化以上にそういうのが鼻に付いて「日本語の乱れ」論は好きになれなかったり。



2ちゃんねるで最も有名な写真60枚 (Tentative Nameさん)

十大ニュース編纂中の最中、実に懐かしい写真が勢ぞろい。
この中のネタがどれだけ分かるかで己の廃人度合いが判断できる気もしますが。



まんこだ!まんこが空を飛んでいるぞ! (ゴルゴ31さん)

たぶんここ数年で最も頭悪いスレ。



人生で初キスしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (プリキュア様崇拝日記さん)

彼とは友達になれそうな気がするんだ。


BGM:Capri / Pantera

2006/12/1 Fri

舞軌内雑筆店閲覧者さんが選ぶ、2006年十大ニュース

年末思い付き企画ということで、先日チラッと述べてましたとおり
読者さんが選ぶ今年の十大ニュースはどんなんかなーいうのを調べてみる企画ですー
期間は今月10日くらいまで。お暇でしたら是非ご参加くださいませませ。



子供の頃に水泳をよくやっていた人ほど、花粉症になりやすくなるという新説 (カトゆー家断絶さん)

水泳はむしろカナヅチなのに酷い雑草花粉症に苛まれ
最近では「君それハウスダストじゃねぇの」と言われている俺が来ましたよブエックション



女子高生の正しい着替え方 (楽画喜堂さん)

その辺のAVよりもよっぽどエロくて正直おっきした。



字が汚い人ちょっとこい (n-standardさん)

書道教室は流派が全国に星の数ほど有って「○段」とかの階級は
資格としては全く無意味だと、子供のころ書道習っている最中に聞かされました。
教え子のやる気を削がないでよ先生。



児玉清風にドラクエを語るスレ (KD-0084さん)

大豆ノススメ吹いた



あ、頭の上のカラスが…(その後) (ネタサイドさん)

お見事としか言いようがない



◆縮小更新もすっかり板につきました


BGM:Plastiphilia 2 / Dopplereffekt

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送