2007/1/31 Wed

◆P&G・「♪油汚れに〜」のジョイ君の声が甲高くなっててショック

一説では某フォルダー5みたいに
旧ジョイ君の中の人(小5)が声変わりしたので降板させられたとかどうだとか。
動画公開してないようなのでリンクは張れませんけど、
あのキンキン声は慣れるまで時間がかかるなぁ……
もういっそ小人の高田純次に戻そう。



ウィンドウズ・ヴィスタ待ちわびる人々=東京・新宿 (Tentative Nameさん)

誰だお前。



Sugar Baby Love (到狂詩さん)

いい男注意



大きさにこだわる男性はモテる?? 〜“大きく見せる”男性用下着に思う女心〜 (今賀堂さん)

いやでも大きいのが好きって男性もおりますでしょう。
例えば阿部sアーッ!!



必死にコンドームを膨らますの図 (隔離病棟-特別教室B-さん)

それはー コンドームがまだ 牛の腸で作られていた時代のことじゃったー(森繁ボイスで



治験に参加してるけどいい加減飽きて来た件 (メールフォームからひろさん)

>治験だけで年収500万超えてる猛者もいるぞw

よし俺職業モルモットでいいよ!
……と思ったけどBMI要件満たせてないのでどうにもなりません。痩せ過ぎの方で。

>BMI値、25.0以上である(必須)
>BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)



創価100%狂気〜 (気にな・る・こ・と♪さん)

81にわくわくさんが!!!!!11111



アンパンマンって漢だな・・・ (仕分け屋一ツ橋さん)

やなせのおじちゃん実は言ってること全然子供向けじゃないからなぁ



バイキンマン自殺のお知らせ(その2) (ゴルゴ31さん)

そしてバイキンマンですら世を憂う時代か。


2007/1/30 Tue

ヤクルト球団のユニホームにレノボとインテルのロゴ (everything is goneさん)

ヤクルトがインテル入ってるに!!
つか素敵な部位に入ってるなぁ



皇DESIGNSさん VISTAがなんだってんだXPたん (Piece Of Key Heartさん)

5年間のサポート延長おめでとうございます
というわけで今後ともよろしくお願いします(*´∀`)



ToHeart2 愛佳&郁乃 小牧姉妹 ペアフィギュア ゲーマガver. (メールフォームからひろさん)

無防備姉妹うわはぁーい(*´Д`)



猫好きは鼻血必至のカフェが台湾に (カトゆー家断絶さん)

いわば一種のぬこキャバクラ
すげぇよ俺台湾に居つくよ



凍った津波 (もうひとつの夏へさん)

自然美とはこういうことを言うわけで。圧巻



同人やってる(やってた)芸能人 (カトゆー家断絶さん)

広島・緒方の嫁。もしくは投げる同人作家。
……そういや佐々木、結局どうなったんだろう



今日ユニクロ行ったらwwwwwwwwwwwww (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

ぼくは ユニ ユニ クロ
ライバルは しまむらだよ ユニ ユニ クロ



いつまでたってもモテないから野菜をレイプする (CANCER PARANOIAさん)

野菜!! 野菜!! 無修正!!


2007/1/28 Sun

◆デフォルメむづかしいネ



知人が『それでもボクはやってない』をタイトルだけ見て
まさにミラーマン植草のためにある作品だと評しておりましたが
主張の意味合いが違ってくるよ、それ

ということとは全く関係無しに頭身を小さくしたまーきうちさん。
デフォルメキャラって模倣は簡単だけど創造は難しいねぇ



ふたりは百合きゅあ (n-standardさん)

神編集とはまさにこのことか……



名案内コナン (メールフォームからひろさん)

見た目は子供、煩悩は大人
(当作品の登場人物は全員18歳以上です)



園児の衝撃発言 (ネタサイドさん)

すっごいもじゃもじゃしてたもん



後ろからでっていう (ねたミシュランさん)

伸びるのは舌だけじゃないんだぜ


2007/1/27 Sat

◆筋肉痛が確実に1日遅れで来始める



◆昨日の迷宮案内

昨日の分ですけど更新ー

【見所ダイジェストー】
相変わらずセットで撮った事が丸分かりの雨
・歌う『京の天地真理』ことおかみさん
・つかこの辺りの演出、明らかに狙ってる視聴者の年齢層高いなぁ……
・万引き常習長山藍子、松茸を杉浦のポッケに忍ばせるの巻
城戸の頭に酸性雨が!!!
・ヤク中患者の通り魔殺人・死者5人。相変わらず扱う事件がデカイ
ヤミ金と間違えられる悪人顔・杉浦
・11月28日の話。随分前の話なのね
・しかし被害者遺族の心の荒み具合とかがもうエグい形で描かれてまして
「(無期懲役の)犯人が仮釈放で出てくるまで生きないとね。私が殺さなきゃ
・そしてCG丸分かりの虹で締める

何かこう、後味の悪い話って終了から時間が経てば経つほど
心の鈍痛が増していきますねぇ……。しかしクセになる。



◆私信電信ー

祐二さんトコではちよんの話が

オフやりたいけどみんな卒業前で忙しいんじゃないかねぇとの話ですが
俺去年その忙しい時期(卒業式前日)に岩手まで行ってたんだよなぁ……無茶したもんだ。
ただ、夏の方が余計難しくなると思うので、やるなら2月3月に開くのが吉ですよー
ちなみにお兄さんは98%参加不可能ですが('A`)


そんな感じで下火になりつつあるはちよん同盟でございますが、

佐倉井さん復帰お帰りなさいませ〜

サイト名も旧名称に戻って心機一転。お久しぶりでございますー
これを期にまたはちよんも活気付けばいいんですが



横浜、新外国人ホセロ&スコット入団会見

>会見場ではスコット選手はコーラ好き、
>ホセロ選手はキムチが好きという話も飛び出していました。
“ハマのコーラ”、“ハマのキムチ”は定着するのでしょうか?

ハマのキムチ……



竹馬園さん ドクターフィッシュに啄ばまれるみくる (CANCER PARANOIAさん)

小魚ども、お前ら実に分かってるな(*´Д`)



KNIGHTSさん お使いでスーパーに行ったら納豆が無くて途方にくれるょぅι゛ょ (BRAINSTORMさん)

放送打ち切り程度じゃ生ぬるい



おあずけ (メールフォームからひろさん)

おあずけ成長記。



眼鏡っ娘言えるかな (RinRin王国さん)

イマクニ!!
しかしよくこれだけ集めたなぁ……

ちなみに当方メガネッ娘スキーですけど直径の大きい丸型レンズはさして好みではなかったり



スプー in マリオブラザーズ (メールフォームから。)

回転技スゲェ



一昔前のどこか無理をした香港スターのような画像 (--潜行中--さん)

しかしいい笑顔



心を許せないドナルド (ねこあれるぎ〜 さくらさん)

最近気付いたんですけど、あれハンバーガーの包み紙にも
無数のちっちゃいドナルドがいるんですね。おぞましい。



K-1が中村ノリにラブコール、日本人選手育成プロジェクト始動

より一層ダーティーなイメージを強めようという谷川はM



「美しい国」→「美国」 中国・韓国語では「米国」−この国はアメリカになるのか? (カトゆー家断絶さん)

東京新聞は今年も元気いっぱいです



【完全に18禁】ところでイギリスの性教育ビデオを見てくれ (D.B.E三二型さん)

男優が仮性であるところにそこはかとない好感を抱いた


2007/1/25 Thu

相棒 第14話 『貢ぐ女』

大木刑事・小松刑事、(おそらく)今期初の特命との絡みおめでとうございます

台詞が一言もない回が大半のお二人ですけど、
たまーに今日みたいな感じで重要な場面で話に関わってくるんですよねぇ
ホント、カメラの見切れ方といい美味しいところを持っていく人たちだ

とりあえず今回の話、内容は実にきれいな形のサスペンス。
突飛な事件でも捻くれたトリックがあるわけでもないので小粒感は否めないものの、
50分間の枠できれいにまとめた普通の推理モノ、という感じですかね。

ただ、今回はやたら各レギュラー陣がカッコよく撮られてたような。
上の大木・小松刑事の活躍もその一環。あとは伊丹ですねー。詳しくは下で。
てなわけで小粒な話ながらも【見所ダイジェスト】は盛りだくさんでございます

【見所ダイジェストー】

亀が走ると事件に当たる
ジョギングに出ると大抵事件に遭遇するどこぞの少年探偵みたいな薫ちゃん。
ちなみに前回の事件はミリヲタ公務員の武装放棄(死者1名
今回の引ったくり(演出)なんてまだ可愛いモノですわな。
まぁ裏で人死んでますけど

川辺に上がった死体が怖すぎる件
ものすごいカメラの方ガン見してて恐ろしいんです。こっち見んな

・やけに勢いがある薫ちゃん
右京さんのお株を奪う「あと1つだけ」亀山Ver.を披露したり、
情報をタレ込んでやったのをいいことに捜一に指図してみたりとやけに強気。
しかし伊丹には『亀や』呼ばわりされる辺りはいつもどおり『間抜け』さん

・それ以上にカッコよく演出される右京さん
盗難現場に呼び寄せた所轄の警官の真意をいとも簡単に言い当てることに始まり、
「1分だけ」と捜一の取調べに介入し、1分が過ぎても平然とスルー
その結果、男をかばう八島(藤田朋子)を番組開始30分で早々と屈服させたり、
世界各国の使用電圧を調べるまでもなく言い当て、本当の高飛び先を突き止め、
先に出たはずの一課より先に犯人確保。もう右京さん1人で事件解決できるんじゃね

また、さりげなく元妻に似合う高級時計を探しているトコロも出来る男の証明かと。

そんな元夫を容赦なくいぢめるたまきさん
「右京さんは男女の機微に関することには疎いですもんねー」とか
「何か問題がある人って変に魅力があるんですよねー」とか。
珍しく動揺する右京さんを見た。

・大木・小松のナイスプレー
犯人・多岐川の身元に繋がる重要な情報を、尋ねられる前に薫ちゃんへ提供。
お二人さん、GJです。

ちなみに『城代金融』は昨期の「ついてない女」でも登場
一軒家に乗り込んで大蛇と格闘とかしたのに、薫ちゃん覚えてないのかよ

・貢ぐ女、八島
「お金で貢げるものが尽きた今、あげられる物は私の人生だけです」
結局、最後の最後まで貢いだ男を庇い、愛し続けたわけですが、
どうしてこう相棒に出てくる女性は、悪女か可哀想な人の両極端に偏りますか

さて来週は平場なのに小野田&ラムネ登場。
濃ゆい話になりそうです


【今日のいたみん】

今日の伊丹はカメラ映りが絶妙でした。

多岐川の部屋に乗り込んだ際の「鑑識呼べ」と言った際の見上げとかが特にもう。
他にも取り調べなどは、いつものことながら見た目は実に様になっていたり、
空港に一刻も早く向かうために芹沢へゴボウ抜きを指示したり。
……いや、ゴボウ抜きは拙いよな。



冬の伊丹のトレードマークと言えば黒いコート。
特にあの襟が立ってる感じが好きなんです。あー、あのコート欲しい



◆私信電信・メールレスー

カミナさんとこからお越しの方、
素敵なスカウティングメールは昨日の更新ですー


・メールフォームからしゅーさん

金村義明オフィシャルHP
>プロフィールの「不可能だけどやってみたいこと」
>妻子持ちの発言とは思えない・・・

いや、まぁ気持ちは分からんでもないです。当方独身ですが。
若々しいと言うことでよろしいんじゃないですかね。一応。


・メールフォームからRiversさん

リンクミス指摘どうもですー
更新直後に反応見れたので即修正できたのでいやいやホントにどうも



第一話 グライシンガー、神宮に立つ!! (メールフォームからひろさん)

ヤクルトの外国人選手獲得実績は異常。
ということでグライシンガーの時代は多分来る。



実況ナマハメエロ野球 (さざなみ壊変さん)

激しく期待。
ただ……姫野カレンが出てきたらどうしよう。



ふぁ〜すと★ふらいとさん QMA リエル ネコ耳たくし上げver

縞は基本です(*´Д`)



世界各国の110万人を対象とした不快音ランキング調査で“げろ吐き音”が第1位に (everything is goneさん)

これでサワー沢口の世界進出は完全になくなりました



あわしまマリンパーク、珍しい深海ザメの撮影に成功

そんなことよりサメの話しようぜということで。
見た目ハモですけど



タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ (メールフォームからRiversさん)

機嫌が悪いときは起動しないとか(それはただの初期不良です



閉鎖なのにモテないから野菜をレイプする (CANCER PARANOIAさん)

俺が本当のレイプを教えてやるということでうわぁぁぁぁぁぁ本物だぁぁぁぁぁぁ
こりゃ週末は断末魔の悲鳴が響きまくるぜ……



お前のケツ、柔らかいな。柔軟剤使っただろ? (メールフォームからひろさん)

深夜のCMとかでやって欲しい



ペリー「いや、そんな無理して開国しなくて良いよ。」 (Transparencyさん)

ニーチェ「神様生きてるがな」



動揺 (ねたミシュランさん)

……新幹線だよ……ゴクリ


2007/1/24 Wed

◆転職するなら汁男優

汁男優 募集中(80名)

【1】20歳以上で健康体の男性
【2】未経験者歓迎!プロが発射テクを指導します
【3】どんな体勢でも射撃可能 例:ブリッジ、三点倒立、全力疾走中等な方は尚可
【4】Hが好き
【5】早漏でお悩みの方も発射のタイミングを調節できるようになります
 
上記をお読みの上誰でも参加可能!!
拘束時間は約1〜3時間です。
(顔は絶対に映りません。報酬は一回につき10万円程度)

------------------------------------------------------------------
<応募方法>
まずはこちらのサイトに登録してください
http://(省略

会員NO.99874 KAZUMIあてに応募のメールを送ってください
おって日時等ご連絡差し上げます

ご応募お待ちしております

東日プロダクション


こんなスカウティングメールが届いてました。
つか三点倒立に全力疾走中の射精て、一体どういうシチュエーションなのさ。



◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからくみこさん

>みかんの国に次いで登場の蛇口ですね!

ということで静岡に出来た茶の蛇口を紹介頂いたのですが……
最近ではポンジュース蛇口もめっきり見かけなくなりましたからねぇ。
あー小学校のときを思い出す。掃除の時間にはバケツいっぱいにオレンジ色の液体を貯めて、
これで窓とか拭きますと酸の効果で汚れが実によく落ちるんですよ。うん。

……あとどうでもいいけど写真左の男の子がものすごい平面っぽくて吹いた



しるこばこさん 信楽焼きの狸ちゃん (STAR LIGHT PARADEさん)

飲み屋の狸全部これにしてください(*´Д`)



ローション使ってあなたも秋山選手! (RinRin王国さん)

今年のダイナマイトとかに向けて必要な方は是非。
僕はベッドの上での異種格闘技戦に臨みたいのでぺぺでいいです。



え? あんなものにも名前が! 「あれ」の名前って何!? (到狂詩さん)

ちょうど近くに現物がありまして。そんなハイカラな名前してますとは。



新参者ですが野菜をレイプします (CANCER PARANOIAさん)

こうして伝統の技は受け継がれていく



ニュースター誕生! (ネタサイドさん)

あの星の輝きはもう燃え尽きてしまった星の輝きなんだよ。



お前ら、オタク度計ってみないか? (無駄な領域リサイクルさん)

これまた懐かしいモノを。ちなみに6



三角木馬のある日常 (ツキノツバサさん)

何故かにしこり師匠を思い出した



「体育」ができないと人生終了 (ツキノツバサさん)

小学校に上がる前にスポーツ少年団みたいなのに入っていれば
今の人生もっと輝いてたのにと思わされる何と言うかすごい辛いスレ



初恋は従姉 (白い戯言さん)

('A`)



ぬーべーの家にローゼンメイデンが届いたようです (メールフォームからひろさん)

ぬーべー懐かしい上に良スレ



糸山英太郎氏「未成年を雇ういかがわしい店に出入りする人間(そのまんま東)に行政を任せるとは。正気の沙汰ではない。」 (変人窟さん)

おm



蟹食ったよ( ゚д゚)ウッウー (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

お父さんかわいいよお父さん



あったまテッカテ〜カ♪ (everything is goneさん)

お父さん哀しいよお父さん


2007/1/23 Tue

◆私信電信・メールレスー

勘違いも行けるところまで行き着いたら東国原氏になるもんだねぇ
よし俺も知事選出よう。20年後くらいにまだ憶えてたら。


・メールフォームから。

>中国でも自分のデスクトップ画面を晒す習慣があるのですな。
>トゥーハート2w

これは先日メールレスで載せましたサイトさんのことですねー
どうしてヲタは万国共通、己がデスクトップを晒したがりますか。



TBSで井川伝説 -THE TV - (Tentative Nameさん)

ちょうどこれやってる時間にカスラック出身の現職が特に波風も無く
3選を果たしたとの県知事選特番を放送してた地元TBS系列局は腹を切っ……まぁ仕方ないか。



何か恐ろしいものを発見してしまった仁志 (習慣ベースボールさん)

空を見上げりゃ 空を見上げりゃあー!!



没後さん ものすごいスカートはいてないシャロン (STAR LIGHT PARADEさん)

あー、あー、あ゛ー!!!(*´Д`)



のいちごさん ちょっとロリな感じのいぬみみさん

行く先々にちょこちょこと着いてきてくれたらもう(*´∀`)



社長自ら「セーラー服」→「スク水」で告知活動 〜 Law15 (ロウフィフティーン)  (プリキュア様崇拝日記さん)

なんかもうアキバの動向を見てたら何があっても驚かなくなりそう。



朝日新聞に「シモンちゃん」登場 (Blue Twin Tailsさん)

あと1年早ければタイムリーだったのに。
つか普通にフランス書院が夕刊に載る時代なのね



チョロQ増毛に効果!?6000台完売 (カトゆー家断絶さん)

  / ̄ ̄ ̄\
 |..        |
 |:::: ●) ●)| 時代が増毛に追いついたよ
 ヽ:::::::.....∀....ノ



「ミカン狩りの楽しさ、都会の人は知らないね」 (--潜行中--さん)

みかんの国の人ですけど、俺もこのみかん狩りは知らない。



潮丸もだまされた!場所中納豆40パック…初場所千秋楽

まぁダイエット目的ではなかったものの、潮丸……



おっぱい名言集 (メールフォームからひろさん)

おっぱいのためには、世界など滅びていい
                 ――――ドストエフスキー



細木数子「なにか・・・しないんですか?」 (白い戯言さん)

>ぁん・・・すごい・・・、大殺界はいってる・・・。

文字通り大殺界だな……



ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww (メールフォームからひろさん)

よし予約だ



ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww (無駄な領域リサイクルさん)

なんという隔離



教授は俺か (ねたミシュランさん)

教授輝いてるよ教授


2007/1/21 Sun

◆私信電信・メールレスー

ひぐらし買ってきたので縮小更新……というわけでもないです


・メールフォームからしゅーさん

京アニ版「kanon」で川澄舞はどれだけ高く跳んだのか(なぜか中国人が)検証
>このブログを見て思ったこと
>・左側の連結(リンク)を見る限り、オタク文化は中国でもかなり浸透している。
>・プロフィールによると、84年生まれとのこと。
>このブログのノリなら、はちよん同盟に招待したら喜んで加入するのではないか。
>目指せ、はちよん同盟中国支部!?

はちよん中国支部、かぁー。実現したら確かに面白いかも。
同盟自体も1年近く新規加入申し込みが途絶えておりますので、
こちらから勧誘を掛ける時期に来てますのかなぁー



室伏が野球転向? 中日・落合監督から“打撃指導” (無駄な領域リサイクルさん)

今はどうにもならないフォームでも、1ヶ月間キャンプで鍛えたら
6番打者くらいなら普通に任せられそうだから室伏は恐ろしい。



脱力小隊さん チョコレートをくれそうなツインテさん

3回回ってわんつーどんでもなんでもしますから下さいっ!!(*´Д`)



散桜-空の下-さん 不機嫌さん

ちょっとツンって感じの子が最近ツボです(*´∀`)



少女の美しさを描いた映画「エコール」がDVD化 (独り言以外の何かさん)

これは劇場に行けなかったお兄ちゃんたちはもちろんのこと、
劇場では人目が気になって鼻息荒くハァハァできなかった皆さんにうってつけ。
4月だな、よし。



星一徹がモチーフだった!? 伝説の「父親キャラ」 (プリキュア様崇拝日記さん)

突然のファーザー特集、これは2007年キムタク完全復活を期待していいのかっ



”氷殺”「バルサン」、3月6日に発売 (ツキノツバサさん)

かつて泡で固めて捨てるってヤツが出て話題になりましたよね。
アレと同じ臭いがするんです……



翠星石に萌えたら負け (メールフォームからひろさん)

勝 て る 要 素 が ど こ に も 見 当 た り ま せ ん



女性用下着売場で下着に射精→売り場に戻す 大工(35)を器物損壊で逮捕 (カトゆー家断絶さん)

新品下着に欲情するなんざ、下着フェチの風上にも置けん奴だな。



トイレットペーパーの芯 258本 オクで落札したんだが (n-standardさん)

お前かー!!
求む続報。



ザオリク ベホマ ギガデインどれか使えるなら? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

そんなことより時の砂をください



囲まれた (もうひとつの夏へさん)

脳内ではよくあること。



一番どうでもいい画像貼った奴が優勝 (n-standardさん)





先生、それは私の碁石です (ゴルゴ31さん)

この黒さ、実に使い込んでおる。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送