夏の高校我筆迷走全国大会in甲子園

8月1日 (金)


何の前触れも無く引っ越して申し訳ありません。
ちょっとよんどころない事情がございまして、いきなりの引越しという形になってしまいました。
とりあえずこちらが把握しているリンク貼っていただいている方のところには連絡入れましたが、もしこちらが把握してなくて、リンク貼ってくれている方がいましたら、 お手数ですが変更よろしくお願いします。
同じくお気に入りに入れてくれていた方も、変更よろしくお願いします。

今日はちょっと作業でまともな更新が出来ません。
明日をお待ちください。




8月2日 (土)


昨日はお騒がせしました。
てか、何の前触れも無く移転してしまったことにより、
いったい何人のお客さんが途絶えてしまったんだろうか。
まぁ凹んでてもしゃーないですわな。
また新たなリピーター獲得すりゃいいわけですし。
とりあえずホームページが潰れなかっただけ良しとしましょう。




◆ちなみにリニューアルしてます。

リニューアルポイント
・今まで無色だった背景に色が付く。
・メニューと本文の欄が逆転
・リンク大幅増

また、さらし首(自己紹介ページ)も改正。
プラッチックさん『やりがいのある150の質問』に答えてみました。
あそこに書かれてあるのが私の本性……だったら完全に私は社会的不適合者です。

あと、やる気の無いサイトリングに参加しますた。
……だからどうした。




ある日キミの家に妹のフリをした12人のお兄ちゃんがッ!!

イヤァァァァァー!!

今晩夢に出てきそう……




姉貴の下着のお世話になった人の数→

上の12人のお兄ちゃんに関連して。

どうなの、姉属性の西上さん?




よみうりランドの広告

<訂正前>
・学生きて、きて!安くするわよ。
・ヤダーッ!こんなにビショビショ〜
・一日三回もなんて……。もう許してぇぇ!



<訂正後>
・真夏の学割「プールWAI」
・ズブぬれ覚悟で、お乗りください。
・一日三度の恐怖が、あなたを襲う……。


絶対前者の方がいい。




イラクで死体を売る商売が繁盛

〜DQ編〜

まほうつかいは、ちからつきた。

僧侶 「たいへんだ!!ザオラルをかけてあげなければ!!」

商人 「いや、こいつは売れますねぇ〜。勇者どの、どうなさるかね?」

勇者 「うん、売って金にしよう」


ただのしかばねが仲間に加わった。



……そんな病んだ世界イヤだ。




8月3日 (日)


タグブラウザって何ですか?(挨拶

私こう見えてもパソコンど素人で、ネットするのにはIEかネスケくらいしか知りません。
何かタグブラウザ言うの使ってる人もいるようですが。
サイト更新作業するのに、何個も窓出してやってたらIE落ちるのも、タグなら何とかできるのか。
これはちょっとまじめに勉強してみますか。




非モテ度診断チェック

150の質問の最後の方で、

「モテないんじゃない、モテようとしてないだけだ!!」

と絶叫した私にうってつけの診断を見つけました。

さーて自分はモテようとしてないだけなのか……


>あなたの 非モテ度は

49%です


>判定:非モテ デンジャーゾーン


>非モテの兆候が確実にあらわれています
>ぎりぎり一般人のレベルですが
>年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
>これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです
>とりあえず、こんなサイトを見ているヒマがあるなら
>自分を磨くことをお薦めします


……うーん、リアクションに困る結果だ。

シロでもクロでもない、グレーな状態。

まぁ確実に言えることは、

決してモテる奴じゃないてことですか。




_| ̄|○




ティラノサウルス、凶暴な肉食恐竜ではなかった可能性

>最強の肉食恐竜と考えられてきたティラノサウルス・レックス(Tレックス)が、 実は死んだ動物をえさにしたり、巨大な体をたてに他の小さな恐竜からえさを奪ったりして生きていた可能性がある。
そういやティラノサウルスの和名って『暴君竜』なんですよねぇ。

全然暴君じゃなかったのね。

むしろこっちの方が凶暴そう。
       ↓
『シーマンのホルマリン漬け』




8月4日 (月)


ドドリアァー!!!(挨拶

まぁドドリアはどうでもいいんです。
今の問題は、ドリアンです。
今日、生まれて初めてドリアンというものを食しました。

感想:臭い。

それだけです……




NY市警、セグウェイ導入で賛否両論

何とまぁ、ニューヨーク市警はセグウェイことジンジャーをパトロールに導入してるとのこと。

これはもう、ジョージが定例会見の会場にジンジャーに乗って現れるのも時間の問題だね☆






アレを試着する漢(おとこ)

このニュース見て何となく『鶴瓶27時間テレビモロ出し事件』を思い出した。

何となくね。




◆てかドリアンね。

今、ヤバイくらいに息が臭いです。

何と言うか、カブトムシ取りに山の中に入ったら、ゴミの不法投棄場にたどり着いたような臭い。

ドリアンでこれだけ臭いんだったら、世界最臭といわれるノルウェーのニシンの缶詰ってどれだけ臭いんだろう。




8月5日 (火)


Let's go to the sea(挨拶

と言うことで、高校時代の友人らと海に行ってきました〜。
天気もよく、絶好の海水浴日和。
平日ですからそんなに混んでないし、海もいい感じに冷たくてよかったです、ハイ。

それにまぁ、ビキニのお嬢様方の艶めかしいお姿も拝めたことですし。
まぁ十分満足できる海水浴でした……




……ただね、

無意識のうちにスク水ょぅι゛ょを探している自分が怖かった。

(残念ながら居ませんでした)




アニータ破産

やったね☆




<全日空>愛称を「ANA」に統一

>「全日空」から「ANA」へ――。
>全日本空輸は、愛称を「ANA」に統一し、機体の文字を順次塗り替えている。
>中国で「全日空」は「一日中空っぽ」と訳され、縁起が良くないという。
>「全日空」は、同社設立以来46年間親しまれてきたが、新型肺炎「重症急性呼吸器症候群」(SARS) などの影響で減った旅客を呼び戻すため、「マイナスイメージは少しでもなくしたい」と愛称の統一に踏み切った。

『全日空』は縁起がよくないと言いますけど、『ANA』もどうだろう。

(ANA)でしょ?




このバイト是が非でもやらせてくれっ!!

>職 種 [A]商品の値付け・医療パッケージのり付けスタッフ
>給 与 時給(1)高校生720円(2)大学生750万円(3)一般730円

大学生時給750万円

おうやるさ!!一日中、いや夏休み中、いや就職しても!!

……あ、就職すると一般になって、時給が7499270円も下がってしまうのか。



◆一浪した同級生

冒頭の海水浴ですが、県外に出て行ってた高校時代の同級生が帰ってきたため行われたものです。
その中の一人に、一浪して関西の某有名私大に合格した奴がいます。

彼に近況を尋ねました。


舞「向こうでの女関係とかどうですの?」

某「今ちょっと、ある娘といい感じなんだけど」

舞「ほうほう。その娘って同じサークルかなんかの娘?」

某「いや、同じ学部の同級生」

舞「同級生ねぇ〜」


…………同級生?


舞「ところで、その娘ってひょっとして年下?」

某「そだね。年下」

「あ、あんですとぉぉ〜!!?」


まぁ彼は一浪してるから、現役合格の同級生が一歳年下だってことは当たり前だが……


「テメェ、それ、同級生でありながら後輩だという2属性を同時に満たしておるやないかぁ!!」

某「……まぁ、そういわれても」

「チキショー!!!」


年下最高の舞さんにとって、この話はショックが大きすぎました。




<補足>


舞「くぅ……、うらやましすぎる……」

別の友人「なら留年したらいいのに」

舞「……」


一瞬本気でそうしようか考えた。




8月6日 (水)


かったるいなぁ〜(挨拶

こう暑いと何するのもかったるくなりますねぇ〜。
サイトの更新もサボりたくなったり。
あーだるいわー




ベッカムなんぼのもんじゃ

いいねぇ〜星野さん。

「井川や藤本の方がよっぽどいい男や」

しかしとっさにこの2人を引き合いに出すのが星野イズム。

まぁ今日の阪神戦は中止になりましたけど。




ブレア首相夫人の歌声、クラブで大ヒット

>ロンドン(ロイター) シェリー・ブレア英首相夫人が中国で学生たちを前に披露した歌声が、 欧州各地のクラブでリミックスされて大ヒットしている。

これまたすごい歌姫をフューチャーしたもんだ。

この曲、WIREあたりでプレイされたら面白いなぁ〜




◆ワイドショー

今年の東京行きが決定しました。
去年に引き続き、WIRE見てきます。
あと、ついでに秋葉原のほうにも行ってこようか思ってます。

ところで、何か月曜にテレ朝で秋葉原特集とかこつけたオタ弄り特集やってたみたいですねぇ。

Lunatic Cylinderさんの方で画像と解説載ってます。

……この時間ちょうどカラオケでデビルマン歌ってた時間だ_| ̄|○

それはさておき、実際に見てないので細かいことは言えませんが、思ったことはテレビ腐ったな〜と言うことですかね。

内容云々に関しては、いろんな所で意見が出てるようなのでここではパス。まぁ批判しようと思えばなんぼでもしたいんですが。
とりあえず、社会的に異端なものを弄くることでしか、企画作れないのかねぇ。
まぁ私もそちらの世界の人間ですが、だからオタク擁護でこう言ってるわけじゃないです。
こういうワイドショーって、とにかく何かを悪にしたがるでしょ。
で、その悪を徹底的に批判する。
今回、その悪になったのがオタクというわけですね。
こうしたワイドショーの作り方、私は嫌いです。
犯罪にしてもそう。犯人のどうでもいい私生活のことなどを徹底的に非難する。
昼間もメールで殺人幇助した女の素顔とか言って何かやってましたね(まぁほとんど見てないんですが)
そんなどうでもいいことに費やしてる時間があるのなら、もっと他に報道すべきことがあるだろうと。
“ワイド”ショーとは名ばかりで、全然広い報道してませんわな。
ワイドショー自体、嫌いですね。くだらないし。

そんなワイドショーの内容を鵜呑みにする、無知な視聴者の方が嫌いですけど。
テレビにしろネットにしろ、どちらも与えてくれるのは他人の意見。
それに対しての自分の意見を考えることが、視聴者に求められることでしょうな。



まとまりのないくだらん文章書いてしまいました。本当はもっとキレイにまとめたかったのに。
文才欲しいなぁ。本当。




8月7日 (木)


赤星ホームラン打っちゃったよ(挨拶

打率トップ10の表の中で、一人だけホームラン数0でしたから、これで少しは見栄えもよくなりますな。
ただ、試合は負けましたが。

それはともかく金曜締め切りのレポートに取り掛からなければ単位が……




タカラ「松本人志 世界の珍獣」

これって「ガキの使い」のトークで言ってたヤツですか?

いやー、微妙な欲しさ。

個人的には『オトコマエイ』が気に入った。




俺のところにも届くかもしれない素敵メール

>こんにちは、はじめまして。
>とあるロリータビデオ業者S様より、顧客名簿を受け取り、貴方の小児性愛を知りました。
>その口止め料金として、

>30万円をお支払いください。

>もしもお振込み無き場合は、警告として、
>2ちゃんねる、こども大好き等の掲示板や各種機関サイトに
>住所・氏名・電話番号を一部伏字にて公開します。
>その際には、公開をした場所をご通知します。
>それでも尚お振込みいただけないのなら、伏字なしで晒します。
>最終的には、懇意の探偵社に依頼して、家族構成、親戚関係、
>職場、住所、電話番号、顔写真など、盗聴や盗撮等を駆使し、
>全ての個人情報を引き出すつもりです。
>ご家族、ご親戚、職場にも、貴方様のロリコンの趣味を報告し、社会的信用を失墜させます。
>警察にも、匿名でメールを送ります。


うわぁ〜ん、極悪だよぉ〜。

まぁ、このメールが実際に自分のところに届いてたら、最初は正直ビビりますね。

でも、こういった類の素敵メールは届いたことありませんね。

ハングルの広告メールや拷問系アダルトサイトからの相互リンク依頼メールとかばっかり。

まぁ、別に届いて欲しいてわけじゃないんですけど。




あと、一つ言っておきますけど、

私、ロリジャナイデスヨ。

そんなロリビデオとか見たいとも思わないし。

ロリはロリでも、3次元にゃ萌えませんって。2次元ロリです(そっちの方がたち悪い気がする




ほらほら、平井堅さんだって制服萌えぇ〜って言ってますし。

『私服でOLを名乗るな。俺はオフィス街に咲く華が見たいんじゃ』

『んで出来ることなら目の前で着替えてくれよ』

とか、そんなことを内心平井堅が考えてたかどうかは不明です。




8月8日 (金)


ただ酒マンセー!!(挨拶

いつもは夜の11時から12時頃更新の当サイトですが、本日は深夜3時の更新です。
まぁ理由は、大学のゼミの新歓コンパがありまして、1時過ぎまで3次会でした。
いやはやありがたい事に、新ゼミ生である私は1次の食べ飲み放題、2次のボウリングが料金教授持ち。
3次のカラオケだけの料金で満喫できました。新歓マンセー!!

さっきまで歌ってたわけですが、まわりの人みんな歌ウマっ。
今まで自分が音痴だと思ったことは無かったんですが、ものすごく肩身の狭い思いしたなぁ(苦笑
いやね、高音が裏返るのよ。ヒヤァ〜って。
あー、こっぱずかしい。
あと女性もいましたので、いつものようにサザンのエロティカセブンや、YMOの過激な淑女が歌えなかったのがやや残念。
そんな初対面の女性の前で、♪過激な淑女(レディー)〜 丘の上の砂丘たちってうたえるか。




不適切な性教育“教材”

こ……、これは不適切すぎる。




不適切なスク水 (カトゆー家断絶さん)

こ……、これもダメだ。

こんなスク水じゃ萌えません。




萌える英単語もえたん (Doku*Pnokoさん)

こ……、これは萌える。

ただもう英単語帳なんて使わねぇしなぁ〜……あ。

弟(高1)に無理やり買わせよう。




リアルピッコロ (Doku*Pnokoさん)

ハリウッド版ドラゴンボールですねぇ〜。

個人的にはいい味出してると思いますが。




タマちゃんハケーン (LLL@onlineさん)

い、いや、大きくなると可愛げなくなるなぁ〜。

まぁ、タマサップになる日も近いと。




ハローワークでうるさいと暴行した大学生逮捕 (LLL@onlineさん)

>西陣署は7日、暴行の疑いで、京都市上京区大宮通中立売下ル、大学研究生(30)を逮捕した。
>調べでは大川容疑者は8月2日、近くのハローワーク西陣で、 来所する求職者の話し声などがうるさいとして、対応した女性職員(48)の顔面をなぐり、 髪の毛を引っ張るなどした疑い。

全く関係ない話ですが、私、よく大学生にアルバイトを紹介してくれるところに行くんです。

まぁ言わばハローワークの学生向けみたいなもの。

そこに電話がかかってきて、職員の人が

『すいません、うちは学生向けのバイトしか紹介してないんですよ。
 そういった話はハローワークでお願いします』


と言ってました。

不況を肌で感じた瞬間でした。




8月9日 (土)


ノーゲーム!!(絶叫

台風の影響はいろんなところに出てますねぇ。
夏の高校野球も、第3、第4試合が雨天順延、第2試合が4回ノーゲーム。
しかしねぇ、これで明日駒大苫小牧負けたら暴動起きるよ。
8−0で勝ってるのにノーゲーム。
自分が駒大苫小牧の関係者だったら凹みますよ。
まぁ逆に倉敷商にとっては、ホントに恵みの雨ですな。

しかし、豪雨の中一人マウンドに向かって、
『ノーゲーム!!』 と一言だけ絶叫した主審の人、萌え。




こっちの甲子園は雨天順延関係ないです (カトゆー家断絶さん)

マンガ甲子園ですね。
私、高校時代は美術部でして、マンガ甲子園に参加しようかって話もありました。
まぁ結局出ませんでしたけど。




ねこ占い (ぺんぎんと〜く♪さん)

自分がねこ様ならどんなねこ様なのか占ってみるものですね。

ねこ萌えな私にもってこいです。

結果

>あなたは、お金持ちなネコ タイプです。
>高級なものを好み、少しだけわがままなあなたは、ネコの世界ではお金持ちなネコタイプです。
>このネコになるのはごく一部でしょう。その意味で、あなたは選ばれたネコかもしれません。
>どんなときも堂々としているあなたの容姿は、ちょうどどこかのキャットフードのCMに出てくるネコのような感じです。

イメージとして、とっさに浮かんだのは大塚美容整形外科のCMのねこです。

てかアレ、キャットフードのCMじゃねぇ……

まぁ、せめてねこでいる間は金持ちでいたいですからにゃ〜。




インターネット中毒診断に5つの指標 (LLL@onlineさん)

>(1)予定していた時間を超過する
>(2)他の大事な用事を無視する
>(3)やめようと思ってもやめられない
>(4)インターネットが原因で親しい人と仲たがいした
>(5)オンラインにつながっていないと不安になる

1、3は日常茶飯事。2はたまに。さすがに4,5は違いますなぁ。

あと2ch中毒診断

最近やけに2ちゃん用語を多用しているK9999さんとか、どうですかね?




阪神仕様MGガンダム (BRAISTORMさん)

ザク出ないかなぁ〜、阪神仕様の。

別にゴッグでもいいよ、ゴッグでも。

ブラウブロでもいいよ、ブラウブロでも。




ハトの「フン害」防止のタカ、ペットのイヌ襲う NY

>ニューヨーク市マンハッタンのブライアント公園で5日午後、 ハトの「フン害」防止やネズミ退治を目的に放されているタカが、 公園を散歩していたペットのイヌを間違って襲う事故が起きた。
>これを受け、市の公園管理当局は「ペットも含む公園利用者の安全確保は、 ハトやネズミによる迷惑より大事」として、タカの利用の是非を検討することになった。

襲われたのはチワワ。

いくらなんでもチワワとネズミは間違えないだろうに。




8月10日 (日)


駒大負けちゃったよ(挨拶

うわぁ、昨日の8点リードが完全に水の泡。
今頃大変でしょうな、いろいろと。

あ、あと諸事情により、8月11日付の更新がおそらく出来ませんのであしからず。
多分その日、家に帰るのが朝の8時とかになりそうですから。




シュワちゃん対抗に400人乱立

>米国の人気俳優アーノルド・シュワルツェネッガー氏が出馬を表明した 次期カリフォルニア州知事選の立候補者が8日、400人を上回ることが州当局のまとめで分かった。

ア、アホだ……。




野良犬、「ガス処分室」で生き残る 新たな飼い主探す

>セントルイス市で、安楽死処分のため4日にガス室へ入れられた野良犬が、 措置が終了した後も生存していることが見つかり、生き続けることになった。

いやー、これはまさに奇跡ですなぁ。




滋賀県 カメムシ警報発令中 (LLL@onlineさん)

台風で暴風警報とかが出てる中、滋賀ではカメムシ警報ですか。

てか、すでに12府県で注意報が出ているんですか。

……うちの県、大丈夫かしら?

あのクサイの嫌ですし。




ノートパソコンから化学物質わっさわさ (Doku*Pnokoさん)

やばいねー、私のノートも何か金属臭いにおいを発してますよ。気をつけねば。

ちなみに私のノートパソコンは、完全にギャルゲー専用機と化してます。

HDD容量の85%以上がゲームで占められてる始末。

有害な化学物質を発するうちのノートパソコンは、精神的にもある意味有害か。




8月12日 (火)


ダルビッシュの後を受けた東北のメガネの投手萌え。(挨拶

日曜日はちょっと夜間にバイトが入ってまして、更新が出来ませんでしたのよ。
ちなみに一緒に作業した人が、阪神の金本に恐ろしいほど似てました。
いいともの身内自慢に出てもおかしくないくらいの類似っぷり。
そっくりさんって割といるものですなぁ。




◆スク水

今年の夏は、スク水ブームのようで。
というわけで、思いつき。


スク水姿のオクレ兄さん

素敵なくらい萌えません。




ょぅι゛ょぬるぬる (カトゆー家断絶さん)

>心も、身体も開放されて・・・

>もうーにゅるにゅる・・・べとべと

そんなペドのお兄さん達を煽るような表記はやめようよ……
しかも幼稚園の公式サイトだし。




相互リンク嫌がられ具合診断 (BRAISTORMさん)

>あなたのサイトのリンクを相互リンク先がどれくらい剥がしたがってるのか診断いたします

何かまた嫌な診断だなぁ。まぁ、やりましたけど。

結果:嫌われてはないそうです。
良かった良かった。




◆今日のわんこ

夜間に作業したため、家に帰ってきたのが月曜の朝6時。
で、何気なくテレビつけたら『めざましテレビ』がやってました。
私普段の朝は朝はたいてい『やじうまワイド』見てるので、めざまし見るの久しぶりでした。
ついつい番組終了まで見てしまったねー。

めざましと言えば今日のわんこ。これも久しぶりに見たねー。
で、今日の内容はウコッケイを野良猫から守る犬でした。
それ見て昔の事をふと思い出しました。

中学生の頃住んでた家の正面の家が、ウコッケイを飼ってる農家でして、たまに卵とか分けてもらってました。
ある日そのウコッケイが、どこかから迷い込んできたシベリアンハスキーに全部食い殺されてしまいました。
エグかったっスねー、飼育小屋の中に飛び散った大量の鮮血と羽毛。
捕まったハスキーの口元に、うっすらと残る血の跡。
なので今日のような『犬とウコッケイが共存できている状況』は、奇跡だと思いました。




8月13日 (水)


WEBラジオやりてぇなぁ〜(挨拶

ラジオのパーソナリティーて憧れますねぇ。
一度でいいからやってみたいもんですわなぁ。

右メニュー下にスク水オクレ兄さんがいることは気にしてはいけません。



西部警察、早速やらかしてくれました。

夕方、家に帰ってきてテレビ付けたら、いきなりこのニュースでした。

>12日午後1時50分ごろ、名古屋市港区木場町の自動車用品販売店駐車場で、 テレビ朝日系列の刑事ドラマ「西部警察2003」の撮影中に、 スタントマン池田努さん(24)=横浜市泉区=が運転する外国製スポーツ車が見物人の列に突っ込み、 男女5人が重軽傷を負った。

微妙に間違ってるしね。池田努はスタントマンじゃなく、軍団の一員ですよ。

ダメですよー、市民を傷つけちゃ。

一番最初の西部警察でも、係長が

『我々の言う人命というものは市民の人命であってだね、(犯人の命は人命じゃないんだよ)』

とおっしゃられてますし。

ひき殺すなら犯人どもを。




しかし、やってますねぇ〜市街地爆破。

生半可なCG使わずにちゃんと実際に爆破しているところが西武イズム。

まぁ、そんな中やらかしちゃいましたけど。

とりあえず放送に支障をきたさなければいいのですが。




阪神便乗商品リンク集 (変人窟さん)

何か阪神ファン小ばかにされてる気がしますが。

『何でも阪神て付けたら売れるんやー』

何か腹立つのでタイガースファンのみなさま、一言言ってやりましょう。

『売っても一緒や!!』by阪神:片岡篤史




……でも、そう言ってる自分が阪神タイガーストランクスを持ってるのは秘密です。




まぁこれ、阪神だからこんだけ出るのであって、カープとかだったらどうなんだろう。

赤ヘルビールとか、赤ヘルUSBフラッシュメモリとか。

正直、そっちの方が欲しい。




赤ヘルトランクス……、すごく絶倫そう。




ノッポさーん!! (Doku*Pnokoさん)

>こんなもん、できるかいな!!

やばいよー、このTシャツものすごく欲し〜よ〜




8月14日 (木)


能ある鷹は爪を隠すが、その爪の垢を煎じて飲んだらどうなるんだ(挨拶

どうでもいい話です。




西部警察、製作中止

>テレビ朝日系のテレビドラマ「西部警察2003」のロケで見物客5人が重軽傷を負った事故で、
>ドラマを制作する石原プロモーションの渡哲也社長は13日、番組の制作を中止し、
>10月からの放送を取りやめることを明らかにした。
>9月のスペシャル番組については未定という。




湾岸所もパニック状態




……恐れていた事態になりました。
団長(あ、今回は大門刑事課長か)自ら記者会見してましたし。
被害者のところで土下座までして、渡さんの漢(おとこ)気はムンムンに伝わってきましたが、結果としてはこういうことに。
事故に遭われた方もドラマの方はやって欲しいとか言ってたけど、まぁこれがけじめなんでしょうね。
せっかく市街地爆破したのに。
正直、残念です。

も一回ビデオでも見直すかな。




◆若白髪がすごい。

もともと私、若白髪なんですが、最近になって特によく言われますね。
『お前、白髪すごい』と。
そんなわけで白髪染めしてみたり。
同じ作業でもカラーリングとは気分が全然違いますよ。
この若さでねぇ。

ただ、私白髪自身嫌いじゃないんですよ。
久米宏的なうっすらハゲグレーには憧れますねー。
しかし若白髪ですから、言わば黒板消してチョークの粉が黒髪に降りかかったみたいな状態です。
もうちょっとキレイに白くなってくれんかねぇ〜。

あと、若白髪って頭がいいとも言うじゃないですか。
ややインテリっぽくて、素敵やん。

(ただ、原因は間違いなく普段からの不摂生なんですけど)




8月15日 (金)


『池田努』で検索してうちに来た人多すぎ。(挨拶

昨日の今日で早速エンジンに掛かってますか、うちが。
仕事速いよ、ググルさん。

ちなみに、うちのページ『舞軌内雑筆店』を検索しますと、まだ旧サイトの方が出ます。
『池田努』で検索すると、現サイトが出てきます。
何だこの違和感は。



日本興亜損保!!

西部警察中止は、石原プロにとってもそーとーな痛手だそうで。
『損保!!』言うてるのに思いっきり人轢いてますし。
まぁ、その辺は渡さんの会見で何とかなりそうですけど。

でも損失はでかいですよ。
テレビで見る限り、そーとーな数のパトカーも借りてたようですし。
てか、さっき初めて知ったんですが、
あの事故ったスポーツカー、『マネーの虎』の南原社長の会社から借りてたんですね。
南原さん自ら何かコメントしてましたし。
あと事故起こした池田努、彼もサトシこと徳重聡同様『21世紀の裕次郎コンテスト』出身者なんですね。
西部署で鍛え上げるつもりが、西部署を潰されちまいましたな。

まぁ中止となったわけですが、心の奥底ではまだ期待している自分もいます。
とりあえず、今後の動向を見守りましょう。




『侍』の続編なのにタイトルは『侍道2』

何のために『道』と付けたのか、小一時間問い詰めたい。

それはさておき、前作が結構面白かったんで、期待してるゲームですねー。
で、画像見てふと思ったこと。
ちょんまげじゃない方がいい。
前作の舞台設定は明治初期で、敵とか皆ザンギリ頭でしたのよ。
それに見慣れてるせいか、ちょんまげ頭に何か違和感感じますな。
まぁ、こちらも今後の動向を。




『Blaster』が猛威を振るっているようで

プロバイダの方からも警告メールが来てました。
何かこれ、メールで感染するやつじゃなく、ネットを媒介として感染するウイルスらしいですねー。
いろいろと大騒ぎになっているようで、何か住基ネットも落ちたらしいですね。
でも、私にゃ関係ない話ですねー。

私のネット用のパソコン、Win98ですから。
『Blaster』は98とMeには関係ないらしいんで。
こう考えると、修正がアホみたいに出るXPとかより、98の方が優れてる気もしてきますねー。
いやー、対岸の火事を眺める感覚って、こういうものなんですかー(毒




って、これ98もアカンやないの。




白スク水

『スク水は紺色以外認めねぇョ』といきがってた頃が懐かしい。
シロだな……




萌える英単語帳もえたん公式ページ

やべぇ、萌え萌え。

……前も言ったが、これ参考書じゃねぇよ。
畜生、こんな時だけ受験生に戻りたいと思うわ。
よし、弟(高1)に買わそう(ぉ


関連?:◆エロ英語教科書

……絶対審査通らねぇ。




8月16日 (土)


イヤ イヤ ブラスター!!(ハスターの間違い

新聞の一面を飾ったりと、その影響はかなりの物になってるみたいですねー。
友人からも対策どうしたらいいかとメールも来てましたし。
何かここまで話題になると、Win98で関係ない自分がちょっぴり寂しくなってきますね。




Yahooから『池田努』で検索してくる人が多いねー。

アクセス解析でYahooから来てるのを見て、
『嘘ッ!?まさかYahooに登録された!?』
と一瞬でも期待した自分がバカでした。

さて、その池田努さんですが、書類送検となりました。
罪状はもちろん、石原プロに対する威力業務妨害……ではなく、業務上過失傷害。
でも『日本興亜損保!!』のCMも自粛と相成りましたし、ある意味業務妨害ですよ。

前進して止まれなくなった人たちへ。

その止まれなかった彼を、全力で支えるのが、石原プロ。


関連:◆西部警察1,2,3全話DVD化キボンヌ (BRAISTORMさん)

とりあえず放送中止の鬱憤を晴らしたいので、私もキボンヌ。




(σ・∀・)σゲッツ!古今東西! 〜二番煎じ〜 (僕の見た秩序さん)

では私も三番煎じということで……




(σ・∀・)σゲイツ!!


……まぁこのゲイツネタもずいぶん引っ張ってます。
初出しが確か5月半ば。
かれこれ3ヶ月以上ゲイツ引き伸ばしてますが。
そろそろ引退かな。




♪ジョージのパンツはいいパンツ〜 (ぺんぎんと〜く♪さん)

ジョージネタもゲイツ同様息が長いですねー。
まぁこの人の場合、ネタが多いですからね。




実際にスク水を着ちゃった人(リンク先精神的ブラクラ注意) (駿河電力さん)

是非、石原プロに欲しい人材(マテ
人間、勇気を出せばなんだって出来るんだね☆


……Mサイズですか。
自分細身ですから、多分着れるな。




8月17日 (日)


井川、髪伸びすぎ(挨拶

帽子からはみ出てて、何か永井豪作品のキャラみたいになってたし。
それはそうと、巨人戦勝ち越しマンセー!!
あまりに昨日がお寒い内容でしたので、今日は良かったですわー、うん。




テレ朝に「西部警察」の制作続行求める声が殺到

>シナリオ通りだな (L.L.L@onlineさん)

確かに。あの謝罪会見の裏では、こうなることを少なからず期待していたはずでしょうし。




てか誰だ、『西部警察 便乗』で検索してきた奴!?
何でうちが入ってんのよ……


で、池田努で検索すると……順位上がってるぅー。

一昨日:41位
 昨日:47位
 今日:20位

……別にうち、池田努のファンサイトでも何でもないですよ。




負け組チェック (BRAISTORMさん)

己が人生の負け組か否かをチェックするものだと思ふ。
で、早速チェック。

>名無しさんの、負け組度は-6負け です。

>あなたは負け組ではありません。
>そんなあなたがこのような下らない質問に答えていただき
>ありがとうございました。

……現実問題、負け組でなかったことは素晴らしいこと。
でも、ネタとしては最悪の結果です。




秋葉原の風俗店を木っ端微塵にしたかった高校生タイーホ

動機:電気街が風俗店によりおかしくなっているので何とかしたかった。

何と言うか、一応ちゃんとした主義・主張はあるのね。


実際、秋葉原がどんな状況にあるかは、いっぺん見てみな分からんですな。
再来週あたりに赴きますので、その時にでも確認しませう。




8月18日 (ゲッツ)


更新遅れてます(こんばんわ

弟の読書感想文を書く手伝いをやらされてました。
てか、『アルジャーノンに花束を』を読んで、

しょせん人の世から差別はなくならねぇよ

という結論に達して納得しあう兄弟はやばいんでしょうか。





西部警察事故はなぜ起こったのか

また池田努ランキング上昇してました。(現在13位)
夢のトップまでもう少し!!

てか、三ページ目のイラストが素敵。
実際は叫んでない。




聖子の娘は一体何が悪いのか

うわぁ、ものすごい酷評。
親の七光りて言う時代でもないんですなぁ。

あと、久々に更新したちゆ12歳では、安倍麻美がいろいろ突っ込まれてますわ。




米ではWEBサイトがテレビ化するらしい

『舞軌内雑筆店』、テレビ化決定!!

日常に転がる下世話な話から、何の役にも立たない下らん情報まで幅狭く扱う総合情報バラエティー、『舞軌内雑筆店』。
司会は私、久米宏が務めさせていただきます。

CMの後は出来るだけジョージ弄り。

まぁ、そうなったらいいね。(久米でやるのか?




病院内に24時間コンビニ

>アダルト雑誌は置かないなどの配慮もしている。

男性入院患者の需要に応えてあげれてないよー。


(以上のニュース元 L.L.L@onlineさん)




8月19日 (蚊)


更新に対するやる気減少注意報発令中。(挨拶

本日ちょっといろいろとゲームを入手いたしまして、サイトに対する関心が減少しております。
まぁ一応更新はするんですが、単に私のモチベーションが低いというか、さっさとゲームやりてぇ〜というか。
ぼちぼちとやっていきますよ。




池田努、被害者に謝罪

相変わらず『池田努』で検索してくる人が多いので一応。
てか、池田ネタ正直飽きた。




オリックス、泣きたくなるほど必死。

>もうチームには頼りません?
>オリックスは前代未聞のファンサービスで観客動員増を狙う。
>15日から始まる対西武3連戦で、ゲームボーイアドバンス用ソフト『真・女神転生デビルチルドレン闇の巻』 (定価4800円)を各日先着1万人に無料配布する。

あれ、何でだろう。涙が出てきた。



伯方の塩は海外から輸入したものだった (楽画喜堂さん)

神田川俊郎モビックリダヨ。

何かCMで、いつでも工場見学来てくださいね〜言うてますな。
大三島工場は行けない距離じゃないですから、どうしょうもなく暇な時には行ってみましょうか。




新型ゲーム機ファントム (BRAISTORMさん)

よく分かりませんが、要はパソコンゲームが出来るゲーム機って言うことですか?
ネットゲームとかは便利かもですねー。
ただ、日本じゃ売れんでしょ。多分。




ENARIX (駿河電力さん)

注:笑ったら撃ち殺されます。

いや、無理。笑う。
特に、奥の角野卓三の笑顔がツボ。




2Dの彼女を親に紹介する (カトゆー家断絶さん)

地元のデパートで『人間 この愚かですばらしきもの展』というジオラマ作品展をやっています。

まさにそうだ。

人間 この愚かで素晴らしきもの




8月20日 (彗)


ア━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


……今日の更新、以上。

まぁ、トップ一番下絵も変更しましたが。
さーて、これからゲームするどー




8月21日 (黙)


トリビアの泉は、一番最後の『おさらいトリビア』さえ見ておけば何とかなる
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

まぁ、全部見りゃ一番いいわけですが。

例の『王ちゃん侮辱事件』に対する謝罪が気になってワンナイ見てましたが、何かそっけなかったッすねー。
これじゃ本当に日本シリーズの放映権、フジに回らなくなっちまいますよ。
今年の日本シリーズは確実に視聴率取れますからねー、テレビ局にとっては是非とも欲しいはずなのに。

……と、ここに来てシリーズの主役になるべき阪神が失速中なのは言うな。
マジックはちゃんと減ってるからいいんだよぉ(強がり




◆『何となく 池田ブームも 夢のあと』

冒頭の『王ちゃん侮辱事件』ですが、そういやうちのサイトで一度も扱ってなかったなー。
その頃ずーっと、池田努ネタに集中してたわけだし。

さて、先週から続いていた『池田努』検索から当サイトに来る人も、めっきり減りましたねぇ〜。
つまりこれは、世間一般からしても池田努に対する興味が薄れているって事ですか。
ふぅー、時の流れって無常だなぁ。

とか言いながら今日も西部ネタ。

サントラも発売中止。 (カトゆー家断絶さん)

>石原プロモーション社長の俳優、渡哲也(61)が出演する清酒「松竹梅」(宝酒造)の新CMも、 「自粛するかどうかを検討中」だ。

いや、別にそれはいいんじゃないの。飲酒運転で事故ったわけと違うし。




ベッカムアニメ化 (カトゆー家断絶さん)

うわぁ。




アメリカのおかしな法律集 (カトゆー家断絶さん)

もう、突っ込みどころ満載で大好き。

あまりコピペするのもアレなので、とりあえず気になった州を挙げると、

・フロリダ州
・アイオワ州
・ネブラスカ州
・バーモント州
・ワシントン州
・ウエスト・バージニア州

てか、はっきり言って全部変です。




花嫁、結婚式で大暴れして逮捕される (カトゆー家断絶さん)

>コネティカット州South Windsorで、18歳の花嫁が結婚披露宴で花婿と口論の果てに暴れて逮捕されたと、 19日付の『Daily News』が報じた。

俺的解釈1

神父『それでは、誓いのキスを……』
花嫁『…!?ちょっと何、あんたの口、ニンニク臭いわ!!』
花婿『何だよー、つい小腹が減ってギョウザ食っただけじゃねぇか〜』
花嫁『もう信じらんない!!いっぺん死ね!!』
花婿『おいおい、何もそこまで言わいでも』
花嫁『ジャカアシイ!!アンタなんかどっかその辺でのたれ死ね!!』


俺的解釈2(R指定

神父『それでは、誓いのキスを……』
花嫁『…!?ちょっと、舌入れないでよ!!』
花婿『何だよー、こんなシチュエーション一生に一回じゃねぇか〜』
花嫁『もう信じらんない!!いっぺん死ね!!』
花婿『おいおい、何もそこまで言わいでも』
花嫁『ジャカアシイ!!アンタなんかどっかその辺でのたれ死ね!!』


まぁ、確実に両方とも違うでしょうが。




役立つのか役立たないのか微妙 (Doku*Pnokoさん)

>もう、コンドームの置き場所には困りません!

>コンドームは使いたい時、すぐそばにあると便利。
>でも、そのまま出しておくのはちょっと…。
>ポケクマはそんな恥ずかしがり屋さんの気持ちに応える、かわいくて便利なマスコットです。
>お尻のファスナーを開けると、そこは秘密のコンドーム入れ。
>必要な数だけ入れたらさりげなく飾っておけます。

何か、実用性も「うすうす」な気が。




……ゴメンネー、オヤジギャグでー




8月22日 (菌)


北朝鮮のょぅι゛ょ軍団(来日希望

美女軍団と騒がれてますけど、あれ全部が全部美女じゃないと言うことにお気づきだろうか。
何割かは美女じゃないですよ。間違いなく。
なのでどうやっても偽りようのない、ょぅι゛ょ軍団を作ればいいのでバキューム!!(銃声



◆『阪神優勝』

この問題、何か決裂したみたいですねぇー。
なら、うちも『阪神優勝までM20』とか使うのも問題があるかも知れません。
そこで、何か違う言い方を考えてみましょう。

『阪神優勝までMいくつ』の代替案

・タイガース優勝まで

・星野が宙を舞うまで

・大阪発狂まで

・甲子園炎上まで

・阪神百貨店優勝セールまで

阪神便乗商品在庫一斉処分セール開始まで

・デイリースポーツの紙面がえらい事になるまで

・六甲おろしカラオケチャートトップ10入りまで

全国で急性アルコール中毒者が多発するまで

・グラビアアイドルが『好きな球団は阪神です〜』と白々しく答えだすまで

・トラッキーの中の人が帰ってくるまで

・巨人首脳陣大粛清まで

・横浜大ちゃんズ軍団奇跡のシーズン100敗まで

・『近鉄とやって関西対決や!』が『オリックスとやって兵庫対決や!』に変わるまで

北朝鮮にジェット風船を使ってラジオを届けようプロジェクトまで

・来日したブッシュ大統領が『ハンシンカッタネー』と言うまで


……何か途中から趣旨を逸脱してますが。

他にも思いついた方いましたら、ご紹介ください。




迷惑メールが地球上の全メールの50%を超えた

私のところにもまともなメールなんぞ来ません。
来るのはそれこそ出会い系サイトとか、ハングルの広告メール。
ウイルスらしきものもたまに来ます。
後来ません。
切ないね☆




8月23日 (土)


ブラスターの影響で、うちのプロバイダのCATVさんも速度障害が出ております。
ふひぃ〜、サイト巡回もままならない感じです。

それ以上に管理人の体力が持ちません。
朝早くから用事があるので早起きしたのはいいものの、
おかげで最高にテンションが乗るはずの時間帯(21:00〜)がダルー状態。
夜型人間の弊害ですね。
『早起きしたら逆にしんどい』
皆さんはこんな腐れ廃人のマネしちゃダーメよー

はぁー、明日(土曜)も早起き。
何が悲しゅうてクソガキどもの面倒見なあかんねん。
と言うことで、本日はこの辺で。





8月24日 (日)


愛は地球を巣食う(ぉ

24時間テレビやってますねー。
考えたけど、偽善臭漂う企画とかやらずに、24時間ずっとマラソン中継すりゃいいのに。
そうすりゃ制作費も安くつくし、ギャラ高いゲスト集めなくても済むし。
それなりに視聴率は取れると思うがねー。
で、その辺の情報は24時間マラソン2ちゃんねら監視本部で。
果たして山田花子はやらせ抜きで110キロ走れるのか!?と言うこと。




事故リマスタ。

朝の7:00頃、日本興和損保の前を通りました。
窓に貼られたポスターが、トテモ滑稽ニ見エマスタ。




久米っちニクイねNステ降板

いかん、9月29日『久米っちニクイねリニューアル』のフレーズが頭を離れない。
で、まさかリニューアルで自分まで降りてしまうとは、本当にニクイね。
正直久米っちのNステは好きだったのに。残念。

後任は古館伊知郎さんだそうで。
じゃあ『SASUKE』の司会はどうなるんだ。
それはそうと、私、中学生の頃まで古館(ふるたち)を『コカン』と読んでいたのは秘密です。

『コカンイチロウ』……『股間いじろう』

なんて卑猥なニュース番組なんだ(マテ




◆大丈夫、私は真人間だ。

今、幼児向けのイベントのスタッフやっております。
昨日の日記で
何が悲しゅうてクソガキどもの面倒見なあかんねん。
と言ってたのはそれの事。
予想では言うこと聞かず走り回るクソガキどもに翻弄されるのかと思っていたのですが、














ごめんなさい。
ちっちゃいおにゃのこに精神を破壊されました。


その愛くるしい瞳で上目遣いはやめてください。
そんなに俺の前で飛び跳ねないでください。
お兄さん意識がすぅーっと遠い国に飛んでいってしまいそうです。

もう一日中、口元緩みっぱなしですよ。
……どうやら、もう帰れない領域に足を踏み込んでしまったようだよママン。








他のスタッフさんにこの日記見られたら、
間違いなく明日から罪人を見るような目で見られますな、私。




8月25日 (月)


小金持ち(挨拶

今、私の手元には10円玉が500枚あります。
高校の時から昼食代のお釣り等でこつこつ貯めてきた、涙の結晶です。
それを、両替しようと思っています。
来週末、東京へ行く資金に当てるために。
手元に残るは新渡戸稲造一人……。
うーん……、両替をためらってしまうのは何故だ。




ツチノコ捕獲か (駿河電力さん)

で、こちらがそのツチノコ画像。
もろツチノコ。しかも四匹。
本物なら大変な騒ぎになるよ。




暑苦しさ度チェック (BRAINSTORMさん)

己が他人に不快感を与える暑苦しい輩か否かをチェックするのねん。
私はと言うと……チェック数1で涼しい人。
まぁ、だからどうしたと言われればそれまでだが。




トリビアの泉 リアルへぇボタン

このボタンは、いいボタンだ。

確実に50へぇは押したと思う。
誰もが皆押したくなる、ある意味呪いのかかったボタンかもしれない。




◆舞軌内 純さんからのトリビア

昨日言ってた幼児向けイベント会場での、スタッフの会話。


スタッフA(真人間)『うーん、さっきの娘、小学生なのに胸デカかったねぇ〜』

スタッフB(真人間)『お前どこを見とんねん。変態か。ロリコンか

スタッフA(真人間)『いやいや、冗談ですがな。僕そんなんちゃいますし』

スタッフB(真人間)『どうだかなぁ〜。もう今度からお前のこと酒鬼薔薇と呼ぶぞ』




一般の人からすれば、ロリコン=凶悪殺人犯の構図が成り立つ。

6へぇ

私(真人間…じゃない)なんか、間違いなく捕まります。
うかつに『ようじょ』とか『ちっちゃいおにゃのこ』とか言うたらアカンな。




8月26日 (火)


人間は答えを探し続ける生き物である(挨拶

サイトマップとでも言いますか、一応このサイトの紹介になるページ、『概要』を作りました。
元々『さらし首』と言う管理人の自己紹介ページはあったんですが、何分このサイトはどんなサイトなのかと言う説明に欠けてまして、その辺に考慮して作り直しました。




あなたの10年後チェック (カトゆー家断絶さん)

>今日この時間のちょうど10年後、あなたは何をしているでしょう?
>それをちょっとだけ覗いてみませんか?

のぞいてみました。

>占った結果、あなたの10年後は・・・

宗教関係者

>でした!うーむ・・・。



よし、今からパナウェーブ研究所に献金ダァー!!




イスラム過激派向け巨大クラッカー (BRAINSTORMさん)

ヘタなロケット砲より殺傷能力は高いやも知れません。




◆ウイルスに関しては丸腰野郎。

ブラスター騒動もあったことだし、ちょっとウイルスを見ておくかなーと
ウイルスバスターオンラインスキャンを行ってみました。
おかげさまで2つの不具合を発見することが出来ました。

1つはそのまんまウイルス。
まぁ大した物じゃなかったので大事には至りませんでしたが、そういう所無頓着な私ですからいい警鐘になった気がします。

もう1つは、1年前にインストールしたまんま放置していたエロゲー。
チェックファイルの中にそれらしき名前が見受けられたので、後で探してみたら見つかりました。
で私、今まで散々ハードディスク空き容量が足りないと言ってましたが、これを除けたおかげで800MBだった空きが1.3GBに拡大。 まぁ総容量が3GBに満たない時点で弱小なんですが。
チェックしてみるもんですねー、うん。

ちなみにそのエロゲー、除けたと言っても削除したわけじゃなく別のドライブに移し変えただけ(ぉ
1年前ですから、ちょうど私が暗黒世界に陥ってしまった当初の物か。
何か押入れの奥からファミコンカセットが出てきた気分(違




8月27日 (水)


おねえたま〜(ゴロニャーゴ

私事で恐縮ですが、K9999さんとの間で『人妻VS幼女論争』が勃発する勢いです。
人妻側にけーさん、幼女側に私、舞軌内という構図です。
よーし、お兄ちゃん、トシシタスキーのメンツを懸けて、TVタックルのような論戦を繰り広げてくるよー




白いスズメかなり萌え。

くぅ……、何ていい光景なんだ。




「西部警察」SP版も放送無期延期

>テレビ朝日系の連続ドラマ「西部警察2003」が名古屋市でロケ中に事故を起こした問題で、 同局は25日、9月6日夜に予定していた同作品のスペシャル版の放送を無期延期することを決めた。

まぁ年内に放送は無理ですかねぇ。
気長に待ちましょうか。




「熱狂的阪神ファンの部屋」

フーリガンもびっくり。

でもどうせなら、「熱烈的カツノリファンの部屋」を作って欲しかった(ぉ


関連:◆阪神タイガースメイド服

メイド服にゃ見えません。




8月28日 (木)


今週の『水10』がミラクルタイプのみだったのは、王シュレットのせいか(挨拶

TV業界も大変です。
フジは『ワンナイ』で王ちゃん怒らせちゃったし、
テレ朝は『くめっちにくいね』降板だし、
TBSは連ドラ3本打ち切りだし、
日テレは巨人戦が辛いし。
テレ東は地方の民には見れません(泣




OH!スーパーミルクチャンの元ネタ (L.L.L@onlineさん)

『OH!スーパーミルクチャン』は好きですねー。
全部ビデオ持ってますし。自分で録画したのを。

で、これは『ゲントッキー豚足バーレル』の元ネタですね。
確かこの回はスタッフロール見る限り、脚本がピエール瀧なんですよねー。




ジョージ、それはダメ。 (ぺんぎんと〜く♪さん)

それはそうとジョージは二期目が危ういのよね。




<カイコ>二酸化炭素摂取が判明 生物学の常識破る

>カイコやクモが糸を作る時、大気中から二酸化炭素(CO2)を取り込んでいることを、 農業生物資源研究所(茨城県つくば市)と科学技術振興事業団が実験で明らかにした。
>大気中のCO2を取り込めるのは光合成ができる植物や一部の微生物だけという生物学の常識を覆す発見だ。

これ、研究が進めば温暖化防止のためにカイコやクモの大量飼育とか始まるのかねぇ。
うーん、両方ともやや苦手ですよ、カイコにクモ。




精神年齢鑑定

己の精神年齢をはかるものですか。
やってみますた。

>鑑定結果

>あなたの精神年齢は38歳です

>あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。
若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。
>しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

ハブゥ。 おっさんですやん。

更にそれを指し示す事実

>ご老人度53%

あなたはもう老人です。
>あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

おっさん通り越して爺さんやん。

なのに

>幼稚度48%

>あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

うわぁ、ダメ老人。
もうだめぽ。

>あなたとお友達になれそうな人
>車寅次郎
>久本雅美
>ちびまる子ちゃん

どうすればいいんだ。




◆ある意味闇なべ

そんな事より聞いてくれよ>>1よ。
スレとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、近所のバイキング形式レストラン行ったんです。taiさん西上さんと共に。
そしたらなんかうまい料理と不味い料理の差がヒドイんです。
で、
特にうどんが不味いんです。

もうね、
アホかと。
バカかと。

お前らな、コシがねぇうどんはうどんじゃねーよ、
ボケが。

軟軟(やわやわ)だよ、軟軟。
なんかコーンスープも異常に濃いし。じっくりコトコト煮込んでるのかよ。
むつこいな。
焼肉とかも一緒に食ってるから、もうやってられない。
お前らな、俺がバイキングの恐ろしさを教えてやるよ。

バイキングってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
各自が取ってきた料理を店員の目を盗みながら、
闇ナベ上等に混ぜまくってもおかしくない。
吐くか吐かされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。

で、取って来たうどんが不味いんです。
そこでまたブチ切れですよ。
あのな、そんなうどんにはコーンスープ混ぜりゃいいんだよ。
ボケが。
さらに焼肉のタレ、レモン汁、ファンタグレープ、アイスクリーム投入。
ただ、
俺は自分に、本当にこの謎汁を食べたいのか。と
問いたい。
問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
俺、単におもしろ半分で混ぜちゃっただけじゃないかと。

芸人根性を見せるのであれば、
今、
目の前にあるこの『カオスうどん汁』を飲む、
コレだね。
見た目はうまそうな卵スープ。そん代わり臭いは生ゴミ。
これ、
で、
それに具のうどんは鉄板で焼く。
コレ。最強。
しかしこれをすると帰る時これ店員に怒られるという
危険も伴う、
諸刃の剣。
素人にはおすすめ出来ない。

まぁ、おまえは、お勧めメニューのわかめご飯でも食ってなさいって事。




食した感想

胃液の味なの。

他に表現の仕様がない、胃液の味なの。
おかげで以後、何も食えませんでした。


店を出たあと、押し寄せてくる後悔の念。
良い子は真似しちゃいけませんよ。




8月29日 (金)


かき氷ズボンの上にこぼしてニチャニチャ(挨拶

30日から9月1日まで東京の方に行くんですが、何か天気予報見る限り雨っぽいです。
ついてないねー。
向こうじゃ30日はWIREに行って、31日、1日と適当に遊ぶ予定。
まぁWIREが開演18:00、終了6:00ですからねぇ(おそらく伸びる)
1泊3日の強行日程です。
31日は徹夜明けの状態で観光ですから、辛いよー。
まぁそれに備えて、薬局で眠気覚まし用カフェイン錠買ってきましたけど。
で、今テストでそれ飲んでみたんですが、うーん、大して効果は無いような……
酔い止め同様、気持ちの問題なのかねぇ。




マーシーは今

>“マーシーの変態日記を書かないか”

どうせなら復帰が帳消しになった横山ノック氏に、
『ノックのセクハラ日記』でも書いてもらうほうが(マテ




<付属池田小事件>佐木隆三氏寄稿 被告「人間らしさ」の姿放棄

判決については別にコメント無し。
でもやっぱり遅いよねぇ、日本の裁判って。

>わが国では、4人以上を殺害した事件を「大量殺人」とみなしている。

それは知らなかった。




93連敗の競走馬Tシャツに 高知競馬

93連敗……、すげぇ。
今年の横浜よりすげぇ(ぉ




「将軍様の写真がこんなところに…」 北の応援団が抗議

美女軍団は見てて気持ち悪いわ。
そらPL学園も甲子園でのマスゲーム止めるわな。




開脚に注意。

『新体操に処女を捧げた女』伝説。
何かいい話…なのか




8月30日 (土)


明日から3日ほど更新お休み。(挨拶

と言うわけで東京方面に出かけてきます。
ネットカフェ見つけてなおかつ更新する気力があれば別ですが、
3日ほど更新止まると思うのであしからず。




大学新入生に個人情報を保護することの大切さを教えるゲーム

アメリカの方で作られたものですねー。

>このゲーム『キャラベラ、大学へ行く』(Carabella Goes to College)は、 プレイヤーがある女の子の大学での最初の1週間を体験するというもの。
>彼女はその間にあれこれと日常的な選択をしなければならないが、 選択を誤ればのちのちIDを盗まれたり、 しつこいセールスやプロファイリング・ソフトウェア[ウェブサイト上での訪問者の動向を分析し、ターゲットを絞った広告に用いるためのもの]につきまとわれたりする。

『萌え』のにおいを感知して、早速そのページに飛んでみました。
で、これがソレ。


どうも俺、外国のアニメ絵って生理的に受け付けないなぁ。




電波ニュースはホームページに妙な言葉を勝手に挿入します。

CGIに直リンクするなと言うことで貼ってませんが、これでうちのサイトを変換すると
かなり私ごのみな電波文章の羅列。

素でこんな電波文書けたらいいのになぁ(マテ




本日ネタ不良に付きここまで。


筆庫に戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送