CONFUSED MY PEN in JULY

7月1日 (火)


気がつけば6月は無休で更新し続けたんですね〜。ヘタレな私としてはこれは快挙です。 さて、あと何日無休が持続するか……



◆予言者舞軌内

企画展示室に『今週のオリコンチャート』というテキストを置いています。
内容は見てもらえば分かるのですが、ダンディー坂野がオリコン1位〜11位まで独占すると言う虚言。 今年の3月頃にB’zがオリコンを同じように独占したのを元ネタに書いたものですが、まさかこの当時、ダンディーがCDデビューするとは思ってもいませんでした。
これってある意味予言?
……いや、ダンディーの曲って10位以内に入ったっけ?
何とも不完全な予言です。

あと、『バナナと人類の未来』が予言として当たったら怖いです。
(でも一部ではバナナ絶滅しないと言われてるみたいですし)



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!

あえなく6月30日にお亡くなりになられたマクドナルドさん。私も29日に多分これでしばらく行かないんだろうなーと思いつつ、最後の59円バーガーを買いました。 80円臭牛肉バーガー買うくらいなら、20円プラスしてロッテリアのハンバーガー買った方がよっぽどマシです。

なので、こんなことしても焼け石に水、いやポテト揚げる鍋にバニラシェイクです(意味不明)



◆早速ですが明日、連続更新記録は潰えるかもしれません。

理由は身内の分かる奴には分かります。
明日(7月1日)ネット繋ぐの躊躇しそうだなぁ……




7月2日 (水)


悪の巣窟部屋の大掃除のため、一回休み。ついでにいろいろと考え事も。ある意味、心の大掃除。




7月3日 (木)


何か掲示板の方にポップアップ広告が出てくるようになりました。これはそろそろアイコン掲示板へと移行するべきかなぁ〜。



ドラマ『ウォーターボーイズ』の女子の学校指定のスク水がピンク色らしい。

友人からの情報。実際に見てないから分からんのですが、マヂですか?
それはまたものすごい暴挙に出たな、フジテレビ……
それにピンク色のスク水ねぇ〜。
やはりここはデフォルトの紺色だろ、んなもん萌えるかぁ!! ……と思ってましたが、
意外とピンク色も人気が高いようです。(参照)
まぁ三次元ではそうなんでしょうが、二次元ではやはり紺色でしょうなぁ〜


それはともかく、授業中になんちゅう情報交換してんだよ、俺。




◆便乗する人々

阪神の好調っぷりにあやかって、いろんな所がいろいろと便乗しています。
お酒にタイガースのロゴを付けて売ったり、
別リーグだからいいと言って、ロッテが阪神ガムを発売してみたり、
タイガース仕様のチョロQを開発してみたり。

ただ、一つ言わせておくれ。
アンタがたは違うと。




電卓でロリ計算

私の場合、14歳未満に萌えたらロリ。
……くっ。




西部警察のTシャツ・キーホルダー

微妙な欲しさ。

それはそうと以前2回ほど、西部警察端的レビューをしていましたが、友人から『分かんない人には全く分かんない』とダメ出しを食らい、密かに終了。TVの再放送も終わっちゃいましたしねー。
あと、1部と2部で配役変わりすぎ。ちょっとげんなりしました。
そんな事があって西武警察レビューは終了です。




7月4日 (金)


おかげさまで3000ヒット達成。つーかキリ番自爆。うわーん。



ジョージ『かかってこいやゴルァ』

さすがジョージ、言うことがファンキーだわ。
だったらこれにでも乗って現場に急行してくださいな。2時間かかりませんし。




◆あの人は今

ゲーム屋でお遍路さんというゲームを見かけました。
内容はもちろん四国八十八ヶ所めぐり。(逆打ちは死国)
まぁ何と言うか、四国在住の人間としましては、そんなもんゲームにするまでも無いだろうと思うんですがねぇ〜。

それはそうと、今年の正月に実家の方に一人のお遍路さんが尋ねて来ました。
何でも無一文で礼場巡りを行っていて、何か食べ物か飲み物を分けてくれと頼んできました。
実際のお遍路さんはこのように厳しいんですよ。生半可なもんじゃないです。
話を戻しますと、それに応対したうちのおかん、冷蔵庫をあさってみます。しかし、こんな時に限って何もありません。
仕方が無いのでお金を渡し、自販機で何か買ってくださいと言うと、お金は受け取れないという向こうさん。
もう一度冷蔵庫をのぞいてみると、キンキンに冷えたビールが一缶。
仕方が無いのでそれを渡したそうです。
しかしまぁ、真冬によく冷えたビールを、空きっ腹で飲むお遍路さん。
その後生きて巡礼できたのか心配です。




◆大掃除中に面白いネタが出てきたので、ちょっと弄くり中。




7月5日 (土)


この舞軌内雑筆店はBIGLOBEに寄生しているわけですが、実は私が使っているのはケーブルインターネット。 プロバイダはCATVになるんです。でもHPスペースが満足いくものじゃなかったので今BIGLOBEなんですけど、 何か大幅に改善された模様。なので、この夏じゅうに本社移転します、多分。



◆どうせ地方じゃ公開してくれねぇんだろうなぁ〜

『地獄甲子園』です。
とりあえず今年の夏の映画で一番興味があるやつです。
ちなみに二番目は『えびボクサー』です。
いかんなぁ、両方ともキチャッてます。自分の趣味が丸分かりです。
でも、絶対大衆受けするものじゃねぇなぁ〜

それにしても今年は続編ブームですな。
邦画では『大捜査線2』『BRU』、洋画では『ターミネーター3』『チャーリーズエンジェル2』『マトリックス2』
無難に行きすぎですよ。もっと弾けないと。上の二本に倣って。




映画「ブッシュマン」シリーズの二カウさん死去

うぉぉぉぉぉぉぉぉ……(号泣)
ショックです、マジショックです……
しかし原っぱで自然死というのがまた『ブッシュマン』らしいです。
心よりご冥福をお祈りいたします。




「剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣」

あ痛たたたた……




共産党、「外部禁酒令」撤回

まぁ人間無理しちゃあアカンですよ、はい。
でも本気でやったら、それはそれで面白かったんですけどねぇ〜




7月6日 (日)


何かすっかりニュースサイトみたいなことになってますね、ここ。しかも扱うジャンルも一貫性が無い。 前も言ったが何なんでしょうね、ここって。あー、やってらんねぇ〜。

と言うわけで本日は、『やってらんねぇ〜』ニュース特集です。



お前らまだやってたんか。

ミッチーサッチー。
何かもう過去の人ってイメージなんですけどねぇ。
あー、やってらんねぇ〜。




寮から逃げ出したダイエー溝口、罰金200万円

以前寮の窓から逃げ出して落下、入院。その上罰金200万。
本人からしたら、それこそ『あー、やってらんねぇ〜』でしょうな。
で、スポニチの溝口投手のプロフィール。
家族欄で、『姉・加奈(22)』の部分が、以前は『妹・加奈(22)』になってました。
気持ちはすごくよく分かりますけど、妹・加奈。




ノーブラ感覚のヌーブラが人気だそうで。

肩口からのぞくブラヒモが漢(おとこ)どもの情熱だったのに……
ちきしょー、やってらんねぇ〜!!




甲子園優勝なぜできぬ 出場168校にアンケート【埼玉】

「運が無かった」とか言ってますが、これ球児らが聞いたら、それこそ『やってらんねぇ〜』ですよ。




……とまぁ、やってらんねぇ〜と思われる話でした。
あとほのぼのねこ画像を一つ。

魚くれ、魚

にゃー。
でも、釣ってるおっさんにしたら『やってらんねぇ〜』のかもしれませんなぁ。




7月7日 (月)


サイト開設時からの一つの目標であった、友人のサイトのカウント数を抜くことが、このたび成就されました。 苦節半年、当初1200あった差をやっと抜くことが出来ました。やったよママン。

……でも、分かっているんです。とっても低レベルな争いな事は。
弱小サイトでごめんなさい。

ここ3日ほど午前4時寝が普通になっておりましたので、本日は早く寝ます。なので今日はこの辺で。




7月8日 (火)


地方都市は情報といった点ではやっぱり隔離されていると思います。 本の発売も遅いし、地方では写らないテレビも多く、AMラジオも聴けない局も多いし、映画も小劇場向けなのはなかなかこない。 IT化が進んでネットから得られる情報が多くなる中、前より余計そう感じますね。

……と、アニメ版D.C見れずにぼやいてみる熱帯夜。いろんなとこで酷評食らってますんで、逆に見てみたいですわ。



おたく度チェック

ヲタクとしての自覚はそれなりにあるんですが、実際チェックしてみますとこんなん出ました。


>あなたのマニア度は71パワー 。普通のマニア度です。
>あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
>しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
>この程度のマニア度は丁度良いのかも。


まぁ、普通のマニアといわれても、基準がよく分かりませんが。


>あなたの危険度は77パワー です。普通ですね。
>このままいけば何事も無くすごせるでしょう。


人畜無害なオタクさん、舞軌内純です。


>あなたの萌え度は94パワー !つねに萌え萌えです。
>あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
>とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
>確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。


……。
萌え〜、萌え〜、萌え〜


>あなたのさわやか度は52パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
>あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
>しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
>隠しているのでしたら気を付けましょう。


つまりアレか、黙ってろって言うのか?
まぁ見た目にはオタクとは思われないように気は付けていますけど。


>あなたの迷惑度は57パワー 。普通といえる数値です。
>あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
>分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


社会に適合したオタクさん、舞軌内純です。


>あなたの煩悩度は70パワー 。一般人レベルです。
>人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
>これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


つまり一般人も私程度の煩悩があるんでしょうか。
……病んでるなぁ、日本人。


>あなたの潜在能力は99パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
>あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
>さあ!目覚めてください!


『さあ!目覚めてください!』
英語で言うと
『Wake up!!』
俺にどうしろと言うんだ。

とりあえずSSでも書いてみるか。




7月9日 (水)


おたく度チェックも人によって結果はまちまちのようですね。完全に堕ちきった人、堕ちれてない人、間違った方向に堕ちてる人。 日本はオタク立国だなと、改めて感じました。



♪輝く我が名ぞ 阪神タイガース!!

マジック点灯しましたよ、阪神タイガース。いやぁ〜強い、強すぎます。完全に独走状態。
パワプロのペナントモードぐらいですよ、こんなに独走するのは。
と言うことなので、当サイトもマジックカウントダウンを始めました。
便乗ちゃうんかと言われそうですが、私はそこいらの似非阪神ファンとは違いますから。




三瓶に苦悩の日々、実は引退も考えていた。

三瓶(みかめ)さんです。(違
ちょうど先日、友人と彼の行く末について語りあってたので、このニュースは妙にタイムリーでした。
苦労してるんですなぁ〜、三瓶どんも。




スーダンで旅客機墜落 死者116人、生存者は子ども1人

何だこのアンブレイカブルな展開は。まぁあれは列車事故でしたけど。
でも実際にあるんですねぇ、こんな話。




◆そういやウォーターボーイズ見逃した……

まぁ見る目的は、本当に女子のスク水がピンク色なのか確認しようというだけです。話自体には興味なし。
ただ、それでどうなんだと言われたら何にも言えねぇなぁ。

でも我々が知らないうちに、時代はスク水のようです。(スク水ミシュラン)
スク水泥棒も登場しましたし。
いったい日本はどうなってしまうんだ……


そんなこと考えながら、今からレポート書きます。しんどい。




7月10日 (木)


今日はネットニュースの便利さを実感しました。
語弊のある言い方かもしれませんが、今テレビではどこも長崎の12歳のニュースばかりをしてるでしょ。それで他のニュースが分かりませんからね。 確かに長崎の事件が非常に衝撃的だったのは分かります。しかしあまりにもそれだけだとどうだかなぁ〜という気はします。 全ての情報に平等といった点で、今の世の中ネットは欠かせませんね。

で、この事件に関して言いますと、12歳だろうと関係なく極刑でしょうね。更生なんてするわけない、むしろさせる意味がないと思いますから。 『無差別殺人者に人権は無い』と言う持論ですので、個人的には死刑しかないと思います。
これでまた、ゲームがどうとかネットがどうとか言われるんでしょうねぇ。ケッタクソ悪い。 まぁこういった話は他のサイトさんでもしておられるでしょうから、この辺で切り上げますか。



家畜に「げっぷ税」検討 温暖化でニュージーランド

>政府によると、家畜から出るメタンガスは同国が排出する温室効果ガスの54%を占め、
>民生・製造業分野で発生する二酸化炭素より温室効果が高い。

どういう国ですか、ニュージーランドは。
あと関係ない話ですが、私、げっぷをある程度自分の思い通りに出すことができます。
これも特技って言えるんですかねぇ〜。まず何の役にも立ちませんけど。ゲフゥ〜




来期は新庄、横浜ですか?

しかし個人的には別の予想をしています。


  オリックス監督に野村克也
  ↓
  新庄獲得、投手転向
  ↓
  トレードでカツノリ獲得
  ↓
  夢のバッテリー完成!!




有り得ない。




おもちゃの銃で銃専門店襲う 即逮捕

素敵すぎるよ、お兄さん。




7月11日 (金)


部屋のクーラーが故障してて、現在の室温31℃。
『今年の夏は、クーラー無しで乗り切るぞぉ〜』と意気込んでいたあの頃が懐かしい。
まぁ修理するにしろ、まだしばらくはノンクーラー生活を続けることになりますな。 凍らせたペットボトルに扇風機の風を当てて、暑さをしのぎましょう。



ジンジャー、日本上陸

 

 『ジョージのジンジャー入門』
 落ち着いて乗りましょう(左図)。
 あわてるとこうなります。(右図)

それはともかく、日本での販売価格85万円だそうで。
高いと見るか、安いと見るか。まぁ一度は乗ってみたいですなぁ。




ストライクゾーンチェッカー

>現在のあなたが深層心理で望む理想の女性に対する年齢の許容範囲(ストライクゾーン)を測定するという、
>非常に意味不明なチェックプログラムです。(ぉぃ

すっかりロリの勲章汚名がついてしまった私ですが、これで自分がロリじゃねぇと証明できます。
まずは自分の考えるストライクゾーンに15〜35歳と入力……(この時点でロリとか言うな
で、萌える要素にチェックしてと……
いざ測定、ポチッとな。




>あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで8歳です。




8歳


……8歳


………8歳


…………8歳!!????








































【お悔やみ】舞軌内純@管理人さん、社会的に死亡。




7月12日 (土)


昨日のストライクゾーンチェッカーですが、いや、8歳は無いよ、本当に……。これじゃ私、ロリ以上にペドですし。何でこう出るかなぁ。
で、昨日はショックのあまり何も言ってませんでしたが、
私はこの結果を断固として否定します。



これが甲子園での正しい姿。

本日もの中継ぎ・河原たんは健在だったようで。何と言うか、あの無表情がたまりませんね。
それはさておき、甲子園の方には中学の修学旅行で一回だけ行った事がありますけど、当時は阪神ファンじゃなかったですから特に何も覚えてないです。
でもこれ甲子園に限らず、どこの地方球場でも阪神戦ならこうですよ。

>相手投手が降板時 メガホンを上げて揺れながら蛍の光を、続いて六甲おろしを歌う

初めてこの光景を生で体感したときは『うわぁ』と思いましたけど、デフォルトだったんですか。
やっぱり阪神ファンって、タチ悪いですねぇ〜。




SARSってこんなんだったのか?

お姉さま方、よくそんな物の前でくつろげますな。
しかしこれ、どこかで見たことあるなと思ったら、コレに似てます。 Gガンダム見てないからよく分かりませんけど、ウォルターガンダムですか。




7月13日 (日)


来週から大学の試験が目白押しです。土日に準備しておかねば、単位が危ういです。 でも、どうしても昼間はやる気が起きません。完全に夜型人間ですなぁ。 ただ、こうして夜は夜でネットしてますし。どうしょーもないね。



◆素敵な友人を持って僕は幸せです。

友人からメールが届いてました。(以下無断転載)


  題:貴方にピンポイント

  >苦労しましたよ、はっさいの女の子捜すの。
  >さあ、萌えーとか萌え萌えとか言う奇声をあげるがいいさ!


  >な○こちゃん
  >とし 8さい
  >すまい あいちけん
  >すきなこと こうえんであそぶ
  >ひとこと おともだちもいっぱいいるよ!

  添付ファイル:ょぅι゛ょの写真


いやはや、私のロリ・ペドっぷりを気遣って、わざわざこんなメールを送ってくれるなんて、私はしあわ
打ち首にするぞテメェ!!
(by鴻池大臣)
だから私はロリでもペドでもない言うてるがな!!そんなお気遣いはいいの!!
本当にこの歳のょぅι゛ょに(;´Д`)ハァハァしてたら犯罪ですから。
お兄さんはこう見えても真人間です。




「タイガースよ優勝するな」 首都圏のトラファンが緊急出版

>「こんなに強いのは阪神じゃない」「経験上、調子に乗ると負ける」など、
>前半戦の快進撃に半信半疑なファンの本音が満載だ。

確かに、「こんなに強いのは阪神じゃない」という気持ちはものすごく分かります。
正直、今年勝ちすぎたら来年が辛いんですけどなぁ〜。また今日もマジック減ったし。

あと関係ないですが、オリックスはどうも来期もレオン監督続投って話が出てるみたいです。
新庄―カツノリの夢のバッテリーは実現しそうにありません。しょんぼり。




7月14日 (月)




月曜テスト、管理人死亡。結果次第デ火曜モ死亡。
水曜テストデ又死亡。結果次第デ木曜モ死亡。
金曜テストデサラニ死亡。鬱憤パラシテ土曜ニ発狂。
日曜疲レテ一歩モ動ケズ、翌週月曜又テスト。

アア 明日ニナンカ ナラナキャイイノニー
アア 明日ニナンカ ナラナキャイイノニー

ドウセ 今夜モー 金縛リー
3日 連続 金縛リー



※挿入歌 ああエキセントリック少年ボウイ/エキセントリック少年ボウイオールスターズ




7月15日 (火)


まぁテストも始まりましたが、ボチボチやってます。こちらの方も通常どおりボチボチやっていきます。


◆相互リンク

メールを確認してましたら、相互リンクの依頼が!!
我がサイト、ページの下の方でちっちゃーく

『相互リンクも随時募集してますー。』

と宣言してますが、実のところ結構相互リンク欲してたりします。
いやいや、こうした依頼は本気で嬉しいんですよ〜。で、本文見てみますと

>はじめまして。
>私はアダルト系のサイトを運営しております者です。

……うん、まぁここだって決して青少年に好ましいサイトではないでしょうし、別にアダルトサイトにリンク貼ったらダメってわけでもないですが……
まぁ見てみないことには分かりませんし。一応確認をと……

>このサイトは、拷問をテーマにしたページです。

>このサイトには極めて残酷な画像や非常に残酷な描写が大量に含まれています。
>そういったものに興味がない方をはじめ、興味のある方でも嫌悪感を感じる危険があります。
>その場合でも当サイトは一切責任を負いかねますので御注意ください。

…………まぁ、この話は無かったことに。



舞軌内雑筆店はリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しております。
ただし、もろアダルトサイトはご遠慮ください。




2012年。

何かもう、すごいの一言。こういう話、否定しないが肯定もしない立場ですから。
でもすごいなぁー。宇宙は10次元まであるとか、1日の時間が20時間や16時間になるとか、しまいには時間が消滅するとか。

ちなみにバナナが絶滅するとされていたのも2012年。実際は絶滅しないとか。
あと、ぐぐるさんで『バナナ絶滅』で検索すると、うちの企画展示室の『バナナと人類の未来』6位になっててビックリした。




7月16日 (水)


阪神タイガースVSオールパシフィックで始まったオールスターは、阪神勢がまぁそうでもない感じでした。 あと、個人的に最も好きな選手の坪井(日公)の阪神時代のヒッティングマーチが聞けて割と感動。 そんな中でも、阪神のジョージことジョージ・アリアスはホムーラン。阪神ファンとして十分楽しめる内容でした。
しかし一番印象に残ったのは、大阪ドームのバックスクリーン横にあるアコムの小野真弓たん巨大看板でした。てか萌え。



◆リンクさまさま

昨日、『相互リンク結構欲してるんですよ〜』と述べたところ、早速依頼いただきました〜。
U−kiさんの運営するKICK!というテキストサイトです。

『阪神の主力選手を全員NASAに送って、全員本物か確かめてもらう』

やめて、そんなことしたら○○(自主規制)という事がバレちまう!!
と言ったサイト様です(説明になってない。U−kiさんスミマセン、そしてありがとうございます)




ジョージ、象の交尾見てご満悦


ジョージ
「エレファント、グッジョブ!!」

ジョージ、ワイルドゥ☆な光景を目の当たりにしてニンマリ。



もしこれが、ニッポンのジョージこと島木譲二だったら……


譲二
「パオ〜ン、ジョージショック」



もしこれが、ニッポンのショージこと村上ショージだったら……


ショージ
「エレファント エクセレント ア、そこコンセント抜いといてやー」




7月17日 (木)


今日、某大型レコード店でCD買って、二千円札使って支払いをしたところ、店員に訝しげな顔をされました。 どれ程までに立場が無いんだ、首里城。



◆オールスター家族対抗蛇合戦ゲーム

オールスター第二戦。個人的にカブレラ株が急騰しました。

・木佐貫の155kmをホムーラン、五十嵐の157kmをヒットにするカブレラ。
・ホムーラン打ってベンチで肩いからせてマッチョアピールするカブレラ。
・元同僚の鈴木健に折れたバットで斬りかかるカブレラ。
・一塁ベースで赤星のズボンのポケットに手を突っ込み、審判に注意されるカブレラ。

お前は芸人か。

あと気になったことが二つほど。

・セリーグベンチでラミレスの横にいたスキンの外国人青年2人は何者だ?
・木佐貫、インタビュー中にアナウンサーの方しか向かず、カメラに映ったのは右横顔だけ。

まぁ今年は面白かったです、いろんな意味で。




女性向けゲーム市場はなぜ存在しないのか?

まぁこれはアメリカの話。
日本にゃやおい系ボーイズラブといった分野がありますからそんなことは無いでしょう。
それに地方都市の同人市場はそのほとんどが女性向け。
アニメイトも学校帰りの女子高生のたまり場ですよ。
この間も雨の日電車通学していると、隣の方にいる女子高生の集団が

『あの役って○○さん(←覚えてないが男性声優の名)だよね〜』
『私あの声好き!あ、そうそう、今度CD出るんだよね〜』
『そうそう!それに□□さんとツインボーカルだったっけ?即買いだね』

と、朝から声優談義に花を咲かせておりましたし。
ヲタクというと普通の方はムサい男どもを想像するんでしょうが、実際女性も多いと思いますよ。 昔自分が所属していた美術部もまさにそうでしたし。
まぁその話は追々に。




◆そう言えば以前の拷問サイトさん、いろんなところに依頼出してたみたい。

巡回しているサイトさんでも、結構な数のところがこれについて述べてましたね。
ちなみに巡回しているサイトさんは大抵が100000ヒット以上の大手さん。
10000000ヒット超えてるサイトさんにも出してるみたいです。
なのに何故、うちのような弱小サイトに送ってるの?
以前のバナー広告依頼もそうですが、企業さん、何か間違ってますって、
経営学的に。




7月18日 (金)


高校野球の地方大会が行われています。先日、私の母校も試合があったみたいですが、一回戦で見事に負けてました。
一応プロ選手出てるのに、しかもドラ1で。まぁ、ケガか何かで試合に出れてないようですが。


西部警察、10月に連ドラ復活。

           ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
         |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
         |||||                 ||||||||
        .||||||                ||||||||||
        .|||||||                |||||||||||
         ||||||.__________ ..___  ___________  ||||||||||||
         .||/::::i;::::;;;iiiヽ⌒γ::ii;;;:::::::;iiiii\||||||||||
         ./::::ii;::;;iiiiiiiソ │,i;:::::::;iiiiiiiiiiii|‖⌒
         .|;;;;iiii;;;;iiiiiii/  .\!::::;iiiiiiiiiiii.‖η|
         λiii;;;;;iiiiiii/ミ  ::ヽ_.丶iii;;ii!!'' .‖|..ノ
         |  ̄  ::ノ.:.   ::ヽ_  ̄    .‖ ./
          |    ./:ι_: ._ ): \    .‖/
          |      ...|.|          .|
           .|  ...-=三三三=-     //|
           ..|  .ミ        \ ./   |
            .\   ミミミミ     ./     |
             \________________/      λ
             __ソ_________ /       ./ \
             \           /     \
             / ヽ       ./         \
             (   ヽ    /             \

大門圭介、刑事課長に昇格。

とりあえずこのドラマに望むことは、イカレた銃撃戦です。
『犯罪者の命は人命にあらず』的な言動にも期待。
……でも、単なるさわやか路線で固められそうな気がしないでもないなぁ〜。




泥棒にうんざり、「ご自由に」の張り紙で被害減少 ドイツ

>「冷蔵庫に冷えたビールがあります。ただし、何も壊さないで下さい」と書いた張り紙をした。
>次の週末、また泥棒がやってきたが、冷蔵庫のビール6本が盗まれただけで、他に盗まれたり壊されたものはなかったという

さすがドイツ。
何か友人がドイツ留学するらしいので、とりあえずビールは常備しとけと言っておきますか(ぉ




ドラクエ[

はぁ〜、全く今までと印象が違う。




◆汚れちまったよ。

今日は学校がものすごく早く終わり、帰宅したのが午前10時半ごろ。
何気なくテレビをつけてみると、NHK教育テレビがやってました。
ちょうどやってたのが、ザリガニの生態を紹介する番組。小学校の理科の時間によく見たなという覚えがあります。
で、場面はザリガニの交尾シーン。

この場面でのおねいさんのナレーション
『これは交尾と言って、たまごを産むためにオスとメスが力を合わせて頑張っているんだよ』

『力を合わせて頑張っているんだよ』の部分が妙にツボにハマり、苦笑い。
……でも、すっかり汚れた大人になってしまったんだなと実感しました。




7月19日 (土)


テスト戦線も一区切りつきました。まぁ来週が一番大きな山なんですが。 それが終われば夏休み。学徒の特権ですね。さぁ、どうやって怠惰に過ごすかなぁ〜(廃人)



マウス+扇風機

>日頃、「ゲームや仕事に熱中するあまり、マウスを握る手が暑い!」などと考えてるユーザーには朗報だ(あまりいないと思われる)。
>なんとマウスと扇風機がひとつになったその名も「ClicknJOY」が来週にも発売予定となっている。

まぁあまり役に立つものには見えませんが。
それに手が暑いと思ったことも無いですし。
てか、普通マウス持つとき、マウスに手のひら密着させますよね?
そしたら風が中でこもってしまう気がするんですけど。




自慰多くすると前立腺がんの危険が低くなる

>自慰行為(マスターベーション)を多くする人は、前立腺がんにかかる危険が低くなるとの研究結果が報告された。



N○K教育テレビ 『小4保健 からだのふしぎ』

上の理論を実際の性教育に生かした子供向け教養番組。文部科学省非推奨。


場面はとある部屋で一人の男が、エロ本片手にナニっているところ。

ここでのおねいさんのナレーション
『これは自慰と言って、ガンを防ぐためにいい大人が若さに任せて頑張っているんだよ』

子供たち
『へぇ〜』(トリビア風に)








……最近、汚れきった自分が切なく感じられます。




7月20日 (日)


帰宅したのがAM1:35。別に毎日更新は義務じゃないんですが、何と言うかほろ酔い気分も相まってパソコンに向かっています。 てか頭痛い。マジで。



ダイエー身売り

パワプロ10買いました。
持ってる人は分かると思いますが、サクセスでとあるチームはオーナーがころころ変わります。
そして球団に買い手がつかなかったら、即ゲームオーバー。
選手・コーチみんな路頭に迷います。
果たしてコナミはダイエー売却を見越してこのシナリオを書いたんでしょうか?




◆オフ会みたいな飲み会レポ

土曜日はオフ会が行われました。
参加者は私、『わーとの部屋』のわーとさん、『空気のおもちゃ箱』の西上Q兵さん、『daiwa's world』のdaiwaさん、他数名と言った顔ぶれ。
……まぁオフ会と銘打ってますが、単に地元の友人集めて飲んだらサイト管理人が4人もいたというだけです。
でまぁ頭痛いです。すごく。
内容ですか?うーむ、わけも分からず飲んでました。
そしてわけも分からず人生相談うけてました。
うぅ……、キー打つのが辛ぇ……
とりあえず飲んでて、西上さんが死亡。
どうにも家に帰れる状況じゃなかったので、近くのtaiさん宅に搬送。
その後帰宅で今更新中。
…………何か今なら俺、飛べそう。
かなりキテます。文章もグチャグチャです。
寝ます。おやすみなさい。

終了時刻 AM2:42




7月21日 (月)


昨日は朦朧とした中での更新でしたので、いつもにもまして文章が迷走してました。
でその昨日の飲み会ですが、参加者のほとんどがこのサイトを知ってまして、
『このピンポイント8歳のペドやろうがぁ』とか言われてました。ヒデェよみんな。

他にもまぁいろいろとここの評判も聞けてよかったのですが、どうも当サイト、
河原たんいじりで巨人ファンの逆鱗に触れているようです。
とりあえず巨人ファンの方、ゴメンナサイ。
でも私、別に巨人嫌いじゃないですから。
最近じゃ逆に好きになってきてますから。そのぐでんぐでんぶりが。

猛虎の星(7.19参照)

……舞軌内純、さらに巨人ファンに喧嘩売ってるような気がします。




◆ゲイツ携帯待ち受け画像

今の私の携帯待ち受け画像は、自作の『ゲイツ!!』です。
コレは以前、舞軌内板の方で公開したものなんですか、どうもほとんどの人が気づいてなかったようです。
昨日の飲み会でも私の携帯見て、『コレくれッ』と言ってくれた奇特な方もいましたので、ここで公開しときます。


ゲイツ!!携帯待ち受け画像


http://www5e.biglobe.ne.jp/~zuizui/geitsu2.jpg

こちらのURLを携帯で打ち込んでください。
ちなみにN503i用。他はどうなるか知りませんのであしからず。




何か全員トラクターで潰されたみたい

>宗教団体のラエリアンムーブメント会員らが今月14日、
>カナダのバルクにあるUFOランドで
>「私は遺伝子組み換え食品を愛する(I Love GM)」との字を作って、
>裸体デモを行っている。

さすがラエリアン、訳分かんなさ爆発です。
しかし『UFOランド』、惚れ惚れするネーミングセンスです。
そういやクローン人間ってどうなったんだろうか?




7月22日 (火)



『ハイジとペタ』
分かりにくいけどペタジーニです。


……何かいろんな人に怒られそうだな




猫。

にゃんこさん(;´Д`)ハァハァ
アカン、精神的におかしくなりそう。
にゃんこ画像のオンパレード。
何と言うかです、ここ。猫萌えの人は見ときましょう。




亀。

>神奈川県警宮前署は21日、ペット卸販売業者からカメ88匹を盗んだとして、
>窃盗容疑で川崎市宮前区南平台、無職加藤章吾容疑者(46)を逮捕した。
>加藤容疑者は以前からマンションの自室の水槽でカメ2、30匹を飼っていたが、
>同日朝になって突然、洗面器やたらいの中に多数のカメがいるのを家族が不審に思い
>「カメを盗んできたようだ」と110番した。

亀萌え〜。




7月23日 (水)


明日持ち込み不可テスト二つ。

アー明日ニナンカナラナキャイイノニー
アー明日ニナンカナラナキャイイノニー





7月24日 (木)



ゴキブリ飛んできた

ゴキブリ飛んできた

ゴキブリ飛んできた!!!


ギャー!!!




夜九時頃テレビ見てたら、窓に何か黒い物体がくっついて来ました。
最初はセミか何かだと思ったんですが、よーく見たらゴキブリ。



そう、奴は飛んできたのです。



そうとなれば戦闘開始です。
右手に秒速ノックダウン『ゴキジェット』左手に牽制用の『アースジェット』
そして銃口を窓に向け、


Fire.




ブシュー




その瞬間(とき)だった。




翼をください


作詞/山上路夫
作曲/村井邦彦



今わたしの願いごとが
かなうならば
翼がほしい
この背中に鳥のように
白い翼
つけて下さい

この青空に翼をひろげ
飛んでゆきたいよ
悲しみのない自由な空へ
翼はためかせゆきたい






飛んだ。




奴は飛んだんだ。

昨日まで地を這いつくばっていたアイツが、俺の目の前で華麗に飛んだんだ。

その黒衣の翼を大きく広げ、殺虫成分の漂ってない自由な空へと……


その姿を見て俺は思ったんだ。


I wish I was a cockroach……

『もし私がゴキブリだったら……』





「んなこたない」



そこにあるのは無垢なる恐怖のみ。

想像してみ?目の前にゴキブリが飛んできたんやで。
そらぁ半狂乱になってもおかしくは無いだろう。
そこいらにあった新聞やらジャンプやらホットペッパーやらをゴキブリ目掛けて投下。

無論、当たりません。
結局彼奴は、開け放った窓から逃げていきましたよ。
残ったのは星一徹の食後のような状態の部屋と、虚しさ。


……明日バルサン買おう。








こんな半鬱状態の中に飛び込んできたニュース

スクール水着、今や少数派!?




Save the earth,
Save the 
     SUKUMIZU!!!





7月25日 (金)


サイト移転計画ですが、ちまちまと進行しています。アクセス解析機能が欲しいのよ。
あと関係ないですが、本棚も欲しいのよ。床が大変なことになりつつあるので……




鳩リックス。

つーかここ、由紀夫クンの公式ページですよ。
公式サイトにおもしろFLASH載せるとは、侮れんな、民主党。




プロジェクトUKUMIZU  〜ロリのお兄ちゃんたち〜


昨日取り上げたこのニュース

スクール水着、今や少数派!?

では『Save the SUKUMIZUを実行するためにはどうすればいいのか?
レポートそっちのけで書きながら考えました。



1.今やってる世界水泳を、世界スク水水泳にする。


とりあえず女子競技者の水着を全部スク水に。
競泳用水着とか見た目スク水っぽいですけど、それでも紺色デフォルトのスク水に。

あと、男子は別にいじらなくていいです。
別に北島康介のスク水姿とか要りませんから。


また、テレ朝の世界水泳特番も、世界スク水水泳特番に切り替え。
全ての女子出演者・スタッフは常時スク水着用。イメージキャラクターも河童みたいなのからスク水ょぅι゛ょに変更。

あと、男子は別にいじらなくていいです。
別に松岡修造のスク水姿とか要りませんから。



2.スク水優遇市営プール


スク水のお客様は遊泳料半額とか、ジュース一本サービスとか、そんな事するプール設立。
さいたま市あたりやってくれませんかねぇ?








……しかし、完全に毒されてるね、俺。

つい三ヶ月前まで『スク水否定派』と公言していたのが嘘のようでふ。
世も末じゃ。




7月26日 (土)


この週末で、サイトリニューアル出来たらいいなという希望的観測。




◆友人からのメール2 (第一弾はこちら)

以前、ょぅι゛ょメールを送りつけてきた友人から、またメールが届きました(以下無断転載)


 題名:再びピンポイント。

 >一度やってしまいましたし、お約束としてやるべきでしょうね。そう考えて探しました。
 >私はなにやってるんでしょうかと自嘲しながら30分無駄にして探しました。
 >横ではファントムの音楽が流れてます。違和感がひどいです。ようこそ、血と硝煙の地獄へ。
 >これより貴方には過去も未来も無くただ残酷な今があるだけと言うセリフ聞きながら
 >スクール水着の幼女写真漁り。
 >はぁ、そんな趣味も無く、むしろ、>>>>からかうネタのためだけに。
 >まぁいいです。もうやってしまいましたし。

 >貴方の好物の群れです。一年生と三年生の女の子さん達です。
 >好きなだけ鑑賞して、壁紙にでもしてください。


 添付ファイル:小学校一年生と三年生のスク水ょぅι゛ょ達の写真。


○内君、一ついいことを教えてあげよう。

スク水写真を探し漁ってる時点で、
君はもう毒されてるのだよ
(ズバババーン!!)



こうしてここにまた一人、社会不適合者が誕生したのであった。
(異論は一切受け付けませんよニヤソ)




◆今年は冷夏だそうで。

何かニュースでも言ってましたけど、今年の夏は寒いようです。
夏の冷房による電力不足を懸念していた東京電力にとっては朗報かもしれませんが、実際には悪影響の方が多いのですよ。

・クーラーの売り上げが落ちる
・ビールの売り上げが落ちる
『夏男』巨人・江藤の成績が伸びない
などなど。

あと、
・泳ぐ人が減る。=泳ぐスク水ょぅι゛ょが減る。
一時期本気で市営プールの監視員のバイトをやるか考えてたお兄ちゃんにはショックな話よ。
まさに『Save the SUKUMIZUですよ。

ただ、阪神ファンとしてはそれ以上に、『Save the Red−Starなんですが。

赤星、熱狂的ファンにハサミで切られそうになる

通り魔然り、最近は何でも刃物ですから。物騒なもんだわね。
それはそうと渋谷の通り魔に襲われたというK−1の須藤さん、記者会見のピンピンした姿を見て 『やっぱ格闘家はタフだなぁ〜』と思いました。(まぁもともと軽症だったそうですが)




7月25日 (金)


サイト移転計画ですが、ちまちまと進行しています。アクセス解析機能が欲しいのよ。
あと関係ないですが、本棚も欲しいのよ。床が大変なことになりつつあるので……




鳩リックス。

つーかここ、由紀夫クンの公式ページですよ。
公式サイトにおもしろFLASH載せるとは、侮れんな、民主党。




プロジェクトUKUMIZU  〜ロリのお兄ちゃんたち〜


昨日取り上げたこのニュース

スクール水着、今や少数派!?

では『Save the SUKUMIZUを実行するためにはどうすればいいのか?
レポートそっちのけで書きながら考えました。



1.今やってる世界水泳を、世界スク水水泳にする。


とりあえず女子競技者の水着を全部スク水に。
競泳用水着とか見た目スク水っぽいですけど、それでも紺色デフォルトのスク水に。

あと、男子は別にいじらなくていいです。
別に北島康介のスク水姿とか要りませんから。


また、テレ朝の世界水泳特番も、世界スク水水泳特番に切り替え。
全ての女子出演者・スタッフは常時スク水着用。イメージキャラクターも河童みたいなのからスク水ょぅι゛ょに変更。

あと、男子は別にいじらなくていいです。
別に松岡修造のスク水姿とか要りませんから。



2.スク水優遇市営プール


スク水のお客様は遊泳料半額とか、ジュース一本サービスとか、そんな事するプール設立。
さいたま市あたりやってくれませんかねぇ?








……しかし、完全に毒されてるね、俺。

つい三ヶ月前まで『スク水否定派』と公言していたのが嘘のようでふ。
世も末じゃ。




7月26日 (土)


この週末で、サイトリニューアル出来たらいいなという希望的観測。




◆友人からのメール2 (第一弾はこちら)

以前、ょぅι゛ょメールを送りつけてきた友人から、またメールが届きました(以下無断転載)


 題名:再びピンポイント。

 >一度やってしまいましたし、お約束としてやるべきでしょうね。そう考えて探しました。
 >私はなにやってるんでしょうかと自嘲しながら30分無駄にして探しました。
 >横ではファントムの音楽が流れてます。違和感がひどいです。ようこそ、血と硝煙の地獄へ。
 >これより貴方には過去も未来も無くただ残酷な今があるだけと言うセリフ聞きながら
 >スクール水着の幼女写真漁り。
 >はぁ、そんな趣味も無く、むしろ、>>>>からかうネタのためだけに。
 >まぁいいです。もうやってしまいましたし。

 >貴方の好物の群れです。一年生と三年生の女の子さん達です。
 >好きなだけ鑑賞して、壁紙にでもしてください。


 添付ファイル:小学校一年生と三年生のスク水ょぅι゛ょ達の写真。


○内君、一ついいことを教えてあげよう。

スク水写真を探し漁ってる時点で、
君はもう毒されてるのだよ
(ズバババーン!!)



こうしてここにまた一人、社会不適合者が誕生したのであった。
(異論は一切受け付けませんよニヤソ)




◆今年は冷夏だそうで。

何かニュースでも言ってましたけど、今年の夏は寒いようです。
夏の冷房による電力不足を懸念していた東京電力にとっては朗報かもしれませんが、実際には悪影響の方が多いのですよ。

・クーラーの売り上げが落ちる
・ビールの売り上げが落ちる
『夏男』巨人・江藤の成績が伸びない
などなど。

あと、
・泳ぐ人が減る。=泳ぐスク水ょぅι゛ょが減る。
一時期本気で市営プールの監視員のバイトをやるか考えてたお兄ちゃんにはショックな話よ。
まさに『Save the SUKUMIZUですよ。

ただ、阪神ファンとしてはそれ以上に、『Save the Red−Starなんですが。

赤星、熱狂的ファンにハサミで切られそうになる

通り魔然り、最近は何でも刃物ですから。物騒なもんだわね。
それはそうと渋谷の通り魔に襲われたというK−1の須藤さん、記者会見のピンピンした姿を見て 『やっぱ格闘家はタフだなぁ〜』と思いました。(まぁもともと軽症だったそうですが)




7月27日 (日)


ここ数日逝かれたネタが多かったので、少々クールダウンしときましょう。
阪神もボコスコにやられた事ですし。




若者はテレビよりもネットを多く利用する

まぁアメリカでの調査でしたが、日本でも十分当てはまるでしょう。
私もネット常時接続してからは、テレビ見る機会激減しましたし。
やはりネットの方が独自色出せるんでしょうね。だから一個人のサイトがヘタなバラエティー番組よりよほど面白いって事になります。
正直、ここ数年テレビ番組の質は明らかに落ちているとは思うんですがね。


そういや最近新規にネットつないだ友人が、メッセンジャーについて私に尋ねてきました。
でも、私あんまりメッセンジャー使わないんですねぇ。なのであまり答えられませんでした。
そこでふと考えたのは、自分のネットする目的。
その友人の場合は、メッセンジャーなり何なりとネットをコミュニケーションツールとして使うつもりだそうですが、自分の場合は違いますかね。
私にとって、ネットは一種の娯楽なんですよ。言い換えたらテレビの代わり。
テレビ番組見る感覚で、各サイト見て廻るってのが私のネットするスタイルです。
でも、こういう感じでネット使ってる人は少数派なんだろうかと疑問に感じますね。
せっかくですんで皆さんの意見も聞かせてもらいたいです。
掲示板の方でもメールでも、何かご意見頂けたら幸いです。




アホの坂田のニセモノ弟子が出現

>お笑いタレント坂田利夫(61)の弟子を自称する男は北海道などを放浪し、
>出会った人から「食費が無い」などと金を借り歩き、
>北海道帯広市役所や吉本興業などの関係者を困惑させている。
>男は現在も道内を放浪中とみられている。

ついでにこのおっさんの目撃情報も希望。
てか北海道からこのサイト見てくれてる人いるんでしょうかねぇ。




7月28日 (月)


何か大昔は一年が500日近くあったそうですなぁ。時間はいくらあっても足りませんから。
そんなことを、レポートの締め切りに追われながらなおかつゲームしながら思う私。




◆梅雨も明けましたので



墨絵……と言うか、墨汁と水で書いたものでふ。暑中見舞い。
てか、梅雨真っ盛りだった頃の方が暑かった気はしますが。




やらせ in KOREA

左のお嬢さんの手に注目。
逆ですやん。
思いっきり持たされてる感が炸裂しております。




祝砲の流れ弾で31人死亡 バグダッド

>米軍との戦闘でフセイン・イラク元大統領の長男ウダイ氏と二男クサイ氏が死亡したことを喜ぶ市民の祝砲の流れ弾で、 バグダッド市内で31人が死亡、76人が負傷していたことが26日、分かった。

確かにイラクじゃ何か祝い事があれば人々が『ララララララララ……』と甲高い声を上げながら銃を撃ちまくる風習があるそうです。
てか以前テレビで見ました。
とりあえず祝砲云々より、皆が狂ったように叫んでた『ララララララララ……』が耳に残っています。




7月28日 (火)


4000ヒット





◆無難に行きたいですから。

何か友人が言ってましたが、テキストサイトにおいて、政治ネタ・野球ネタ・宗教ネタはトラブルの元になりやすいそうです。
そう考えてうちのサイトを見てみると……

・トップに阪神のマジック表示してる時点で野球ネタ。
・巨人ファンを敵に回すような河原弄りで野球ネタ。
・ジョージ(ブッシュ)弄りで政治ネタ。

何、ヤバイの、ココ?

これでまた宗教ネタしたら拙い意味で完璧だけどなぁ。
なので、無難に行きましょう。ただ、阪神ネタ・ジョージネタは続けていきますけど。


というわけで阪神ネタ。

阪神ファンの有名人一覧

多すぎ。



何も死なんでも

>先日、北京市石景山のある村の一人の男性が、家の向かいに公共トイレが建つ事に耐えられず、 その工事現場で農薬を飲み自殺した。
>その後直ちに救急車が駆けつけ男性は病院へ運ばれたが、治療の甲斐なく死亡した。

そら家の前に便所が出来ていい気はしませんが、何もそこまでしなくても。
まぁ死ぬほど便所が臭かったらアレかもしれませんが。




何もそこじゃなくても

>ロシアで電流の流れる鉄線に立ち小便をしてペニスを失ったMalik少年(16)のペニス再生のため、 外科医は少年の腕に新しいペニスを育てているとのこと。
>今回、担当した外科医によれば、新しいペニスはしばらく腕で整形、
>調整した後に腕から切り離して股間に移植する予定であるという。

え、そんなんできるんですか?(新喜劇の内場勝則風に)
まぁ最終的には元在るべき場所へ帰るみたいですね。
そんな腕にブランブラン付いてたら不便でしゃーない。

……いや、むしろ便利か?




何も病院行かんでも

>台湾に住む7歳の少年が、エロ中毒という事で専門家の治療を受けることになったとのこと。
>少年がこのようにエロ中毒になった理由は、彼がまだ赤ちゃんの頃に彼の面倒を見ていた祖父が、 ものすごいエロビデオ好きであったためで、幼い頃から日常的にエロビデオが付けっ放し的な環境で育ったからであるという。

野原しんのすけの比じゃねぇな、こりゃ。
なら親がオタクで、幼い頃から日常的に萌え系アニメやギャルゲに触れる環境にいたら、7歳ころには小学校の夏休みの作文で、
『この夏ぼくは有明で理性を失ってきました』
とか言い出すんだろうかしら。




7月30日 (水)


この夏、青春18切符を使って旅でもしようかと思ってますのよ。
列車の旅、いいですね〜。『世界の車窓から』みたいです。
まぁ、あくまで予定です。予定は未定です。

あと、昨日うっかり日付間違ってたみたいでふ。
29日のところを28日と表記。
訂正してませんのでとくとご覧あれ。




カーネルおじさん避難へ 阪神優勝に備えKFCで

まぁでもこれ、カーネルおじさんがバースに似てたから投げ込まれたんでしょ。

>道頓堀店(現在閉店)では前回優勝時、興奮したファンがカーネル人形を当時の主砲バース選手に見立てて胴上げし、川に投げ込んだ。

今年の場合は大丈夫じゃないかねぇ?
アリアスはカーネルおじさんに似てないし。




するめーる

>あのスルメイカが定形郵便物に変身。世界初の「するめーる」が発売されました。
>「するめーる」とは、南紀すさみで捕れたトレトレのスルメイカを干し、真空パックにしたもので、定形郵便物として送れます。

うわぁ。

>愛する方には「愛するめーる」、恋する方には「恋するめーる」、色恋にご縁のない方にもお手紙として最適。

やだよぉ、そんなイカ臭い恋文。




◆サイト移転&リヌーアル作業中に付きこの辺で。




7月31日 (木)


本日は久々に部屋の床を拭き掃除をしました。
雑巾で拭き拭き、まぁチリやらホコリやらが取れる取れる。
ただね……

拭き取った抜け毛の量が尋常じゃなかったのよ。

床にわっさわっさ我が毛が落ちていたという証拠です。

……どうしよう、俺、禿げるかも。




グリコのおっさんが阪神のおっさんに。

>江崎グリコ(大阪市)は30日、大阪・道頓堀のネオン広告塔のランナーを ランニングシャツ姿から阪神タイガースの白地に黒の縦じまのユニホーム姿に衣替えさせると発表した。

まぁ縦じまをデフォルトにしても大阪ならいいんじゃないとも思いますが。
ただ、少々心配なことが。

>8月6日から工事を始め、20日に着替えた姿を披露、10月末まで応援する。

現在阪神はM32。
このまま順調に行けば、20日頃にはおそらくマジックは一ケタ台、下手すりゃもう優勝決まってるかも。
少々着替えるのが遅かったかな〜って気はしますね。




本日もこのくらいで。


筆庫に戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送