6月30日 (水)

ありがとう、100000ヒット。

とりあえず即席で描いた落書き置いておきますね。


さてさて舞軌内雑筆店、何やかんや言うて10万ヒット到達〜ヽ(´ー`)ノ

ひとまず区切りの大台到達なのですよ。
いやいやホンマにありがとうございます〜
次は100万ですよっ!!(無謀
まぁ、堅実に15万ヒットを目指したいと思います。


で10万記念企画ですけど……、
当初の予定より大幅に早く10万到達したので何ちゃ準備できてません。
『土鍋紅茶』があそこまで受けるとは思っても無かったからなぁ……

で企画ですが、今のところやるならラジオが濃厚。
とりあえずマイク買って試験放送して、出来るのなら7月中に電波配信。
まぁ何もかも無計画ですからねぇ。人生行き当たりばったり。

また、何か他に私にやらせたい事があれば、お知らせ下さればこれ幸いです。
多少なら身体張りますよ。




◆私信電信

Faxiaさん
蒼矢唯さん
草薙静流さん

10万の祝辞ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ



某氏さん

>岡田じゃだめぽってのは開幕当初からの友人たちとの共通認識なんですが。

よかったぁ〜、岡田懐疑派が自分達だけじゃなくて。
今日の巨人戦もまぁ勝ちはしましたけど、続投とかランナーへの指示とか、
アレな部分が幾分か見受けられたしなぁ……


星野伸之さん、阪神の監督やってください。
推薦理由:好きだから。



澪羽さん



>小さな箱の中で男が女にバックでインサートしてるように見える
>俺の眼球は病気だろうか?

言われて見れば確かにそう見える気が……
てか、それ以外に見えなくなっちまったよぉうわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。




MS-06F2 大豊泰明専用ザク (習慣ベースボールさん)

やばい。ものごっつ欲しい。

あと個人的に、『中込伸専用ドム』とかが見たいところ。
あのふてぶてしさがたまりません。




オールスター出場選手決定

た、タネタネ〜!!!(´〜`)




元素萌え擬人化『元素たん』 (@/B・W・Sさん)

まだまだ周期表埋まってませんけど、現時点でリチウムたんハァハァ(*´Д`)
癒し系メガネっ娘ですよ。




里村 茜、GEORGIA MAX缶コーヒーについて語る (D.B.E二一型さん)

ジョージアマックスコーヒーですけど、友人にもらって飲んだ事あります。
確かに恐ろしく甘ったるいですけど、元来甘党な私にゃ特に問題なかったり。




ハーベスト,美少女ゲーム製作新人発掘プロジェクト (とらんすぺあれんとさん)

新人発掘、発掘されるくらいの技量が欲しいです。日々精進か。




管理人ルームファイト 出場者一覧 (駿河電力さん)

部屋晒し、まぁ別にしてもいいんですけど、本当に面白くないよ。
大してヲタくさいわけでも無いし、カオスの如く散らかってるわけでもないし。




ペプシブルーで手羽先を煮る。 (e-scapegoatさん)

ペプシブルーで鶏肉を煮る。 (私たんニュースさん)

毒料理2連発。
何て言うか、もう、うわぁぁぁぁぁぁ(AA略


でそのペプシブルーですけど、
発ガン性物質がおもくそ含まれてる言う話を聞いて以降、怖くて口にしておりません。




CD:Playstation2「φなる・あぷろーち」OP/EDテーマ(仮) (RiT-LiXさん)

それはいいからゲームの方はいつ出るのかと子一時間(ry




資格を取得するのにかかる勉強時間 (カトゆー家断絶さん)

とりあえず言える事。
俺に司法試験は無理だ(20000時間




ハバネロ育成キット 暴君の鉢 (Lost Misticさん)

それよりも、ハバネロたん育成キットまだー?




日韓友情年とかっていう前に (探偵ファイルさん)

>「武装犯罪者を入れる暇があったら、さっさとマイク・タイソンを入国させろ」

まぁ、よほどタイソンのほうが安全ですわな。




衝撃を受けた物コン (俺ヘッドラインさん)

高校時代の同級生が主演していたAV。




BGM:Shelter / Mijk van Dijk





 6月29日 (火)

グーグル検索:無軌内

まぁ、確かに『舞』『無』の字は似てますけど。

とりあえずこれで検索かけてきた方、私は『舞軌内』ですよ〜




◆私信電信

まるちさん

ろくしゃいのおにゃのこと接する事が出来る温水プールでバイト……


祐二さん

>いくらお兄ちゃんだからってまさか6歳の子に(自粛)とかぁないでしょ。

そ、そうですよ、まさかねぇ、
いくらちっちゃい娘好きでも『ろくしゃい』はねぇ〜
(必死

つーか正味な話、幼児さんはまぁねぇ……。
最近になって、おにいさんあまり幼児に懐かれないことを痛感したし_| ̄|○


てか温水プールにゃそんな法律があるんですねぇ〜、しらなんだ。
ならちっちゃい子供にビデオカメラ持たせ(以下事前差し止め



Mkさん

私のオサレ改造案を提示していただいておりますが……
これじゃ女性はおろかポリスメンの視線も独り占めだぜぃ!!☆

……加えて裏路地にいる外国人の方ともお友達になれそうだ('A`)


つかオフですが、まぁ仮装パーティー言うて差し支え……ありますよ、多分。
まぁ一応私はスーツ着用が義務付けられてるんですけど。


で、その義務付けたりつかさん、確かにずっと停まっておいでますなぁ。
何もなければいいんですけどね……



静流さん

>是非ともラジオをやって欲しいものです。
>2時間ぐらいにゃんこさんについて熱く語っても面白そうだw

『舞軌内純の☆にゃんこラジオ☆』 近日放送 Coming Soon

……てな感じにやるんすか。
己のメルヘンチックさに、開始5分で挫折しそう。

ラジオの方は……まぁやるにしてももうちょっと後と言う事で。
なんちゃ準備してませんので。




グーグル検索:ぱんつはいてない (IK-NET Softwareさん)

おめでとう、祐二さんっ!!




純米 月は東に日は西に (IK-NET Softwareさん)

萌える日本酒キター!!


どうでもいいがこのタイトルだけ見て、
ザウスがはにはにを出すのかと勘違いした奴は俺だけじゃないと信じさせてくれ。




執念が分けた連勝と連敗!竜虎の差は指揮官の危機感?

>今のところ、岡田指揮を批判する声はあるものの、
>「岡田ではダメだ」という声はない。

素で『岡田じゃもうダメぽ』と思っているんですけど。
星野采配がそんなに良かったとは言わんけど、どんでん采配はなぁ……('A`)

岡田ダメぽと思ってる阪神ファンて、そんな多くないんですかねぇ




ドラマ平均視聴率ランキング (FINALEさん)

こういうのは最下位から見ていくものなのですよ。
ほーら、なんともいえないわびしい気持ちになってくること請け合い。

しかし『濱マイク』とか普通に好きで見てたんですけどねぇ。
まぁ裏番組があのバケモノじゃしょうがない。




猫が集会を開く理由 (私たんニュースさん)

にゃんこさんの世界も任侠たっぷりですよ。




いちごのぱんつ (私たんニュースさん)

_| ̄|○(察してください




女性がカエルを出産 イラン (X51.ORGさん)

『恐怖!カエルを産む女』と何となく昭和テイストなタイトルを付けてみたり。




2ちゃんねらーとオフ (それゆけ!!だよもん星さん)

何か妙にリアルでこえぇ。




百鬼夜行 (TBNさん)

タイトルが秀逸やね。




世界の中心で (starlitsky0さん)

世界の中心で、縄張りを争う。




BGM:特に無し





 6月28日 (月)

浴衣ン(ユカタン)半島(死語)

本棚に本が入りきらなくなってきたので、他に置く場所ないかと探してたのですが、
その最中に、押入れの中から『夏の風物詩』を発見しまして。
そいつは『浴衣』

元々は親が着てたものらしいんですけど、サイズ的には私にも問題なしのようで。
高校時代に一回着た憶えもありますし。

なので、とりあえず着てみようとしたところ……まず帯の結び方が分かんねぇ。
柔道着と同じやり方でやってみてもかさばってしょうがなく、
『適当に端っこを巻いた中に突っ込んじまえー』とやってみると、
数歩歩いただけで、ものの見事にセクスィーに前はだけ。


そんな試行錯誤の末、一応着れたので写真をパチリ。



首から上は自主規制

……相変わらず貧弱やのぉ、おいさん。
家の者にゃ平べったいと笑われるし。畜生、たくましくなろう。


そんな浴衣ですが、思っていたほど涼しくもなく。
風通しはいいんですけど、真昼間っから着るには適さない気が。しかも屋内では。
縁日でも行くんなら話は別ですけどねぇー。
お互い浴衣姿で夏祭りに行ってくれる女性の方、大募集中。

なので、浴衣スタイルで更新作業しようかと思ってたんですが断念。
やはりシャツにパンツと言う露出狂スタイルに勝る物はないかもねぇー('A`)




三菱自動車が燃え燃えです。

フレンドパークがどうなるのかが見ものですよ。
『く・る・ま!く・る・ま!』だけじゃ済まなくなるだろうなぁ。




◆私信電信

成瀬さん

>うちの小説読んだのですね…_| ̄|○
>稚拙ですいません( ´Д⊂ヽ

いえいえ、そんなこたないですよ。個人的には好きですねー

>あぁ、ちなみにですね、
>成瀬の大学でスカート率は夏場は75%くらいはあると思います。

夏場ならそんなもんですかねぇー
自分が調査した時期は5月頃ですし、今やったら結果も変わってくるかもなぁ。

……つか、そんなものを調査してる時点で何かがおかしいのだが。



澪羽さん

サイト名はサイト内容を表すと言う事で、うちもあげられてますようで。
『舞軌内雑筆店』、確かにテキストサイトっぽい名で、
開設当初からテキストサイトとしてやってきましたねぇー
まぁ今は……ニュースしたり雑文書いたり。
何なんだろうこのサイト。




グーグルイメージ検索:めがねメガネMEGANE (4th Moonさん)

えちぃメガネっ娘万歳!!(死んでしまえ




あなたのメガネ診断 (Red 三途の川さん)

まぁこれ診断と言うか、自分のメガネの状態をチェックするモノっぽい。
メガネユーザーはとりあえずやっとくのが吉ですよ。

ちなみに私は無問題でした。




映画ロケ来て! 夕張市「爆破特区」申請へ

連日連夜、西部警察のロケが行われそうだな。




今朝のサンプロに唯一神が出たが、内容がアレだった模様 (私たんニュースさん)

って、出てたのー!?素で知らなかったし、ごっつ見たかったし_| ̄|○

と言うわけで実際に見たわけじゃないので何とも言えませんけど、
余りにも露骨な偏向報道なら公選法に引っかかると思うがねぇ。
まぁ、何だかんだ言うて『テロ朝だからしょうがない』の一言で片付いてしまうのだが。




空気の読めない男を教育する (俺ヘッドラインさん)

正直俺、後者のほうだろうなぁ……、耳が痛ぇ_| ̄|○




ヒロミがTVに出なくなったわけ (俺ヘッドラインさん)

言いたいことも言えない世界ですな、芸能界は。
『POISON』は暗に芸能界を風刺した曲なのかもしれない。




猫に食べさせてはいけないもの (カトゆー家断絶さん)

どうでもいいけど最近にゃんこさんと戯れる夢を頻繁に見ます。
病んでるんでしょうか。




テレビ局の人間は、視聴者の事など頭にない (カトゆー家断絶さん)

情報収集だけの観点から見れば、もはやテレビの利用価値など無いに等しいからなぁ。
まぁかといってネットが万能言うわけや無いですけど。




ペプシブルー (それゆけ!!だよもん星さん)

胃の中をパラダイスにしたい人は是非。




何かえちぃ自転車二人乗り (私たんニュースさん)

(*´Д`)




過積載 (Secret Baseさん)

しないさせない過積載!




来日 (俺ヘッドラインさん)

女性ファンが少ないなぁ。




三人乗りでしかもノーヘルな女学生さんたち (@/B・W・Sさん)

ポリスメンに喧嘩売ってるよね、多分。




BGM:Betty Ford / Alter Ego





 6月27日 (日)

◆もの書く人々

小説のコーナー『次の春まで、続く夢』第18話アップしましたー。
前にチラッと言ってた、気楽に書けるバカ話はもうちょっとお待ちを。
まぁ期待してる人がいるかどうか知りませんけど。


『よい物書きになるには、よい読者にならねばならない』
とはよく言われること。

私も一応物を書いている身として、いい読者になろうと多少は努力したりしてます。
純文学からライトノベルまで、手広いと言うか節操が無いと言うか、
そんな感じでいろいろ読み漁ってます。

またネット上のSS・小説も、読む頻度を高めてたりしてます。
正直、今までは物書いてるくせに人のを読むのは億劫がってたんで('A`)
昨日は昨日で、アリスとテレスのお二人さんの作品を読んでて、
こういう甘いお話書いてみたいなーと思ってみたり。
その辺の描写はおいさんまだまだですからねぇー
もっと精進しますよ(`・ω・´)




◆ラヂヲ三昧

本日のBGMを見てもらえば分かるように、えれらじすくらじの鬼コンボで更新作業。

つか私の方も、ラジオの方いい加減どうするか考えないとなぁ。
当初の予定より大幅に早く10万到達してしまいそうなのが誤算なんですが……
ナァー、何にもネタ用意できてねぇよ('A`)




◆私信電信

Matwoさん

>なぜ、予備校の女の子はスカートを穿きませんか?

つか、大学も同じく女の子はほとんどスカート穿きませんよ。
ナマアシスキー舞軌内が去年5月に実際に調査した結果でも、
女子大学生スカート着用率は10%程度。
女性の皆さん、もっとさらけ出しましょうよーその美脚を。


でも今考えたら、
スカート着用率100%だった学生時代は素晴らしかったのですナァ……



Mkさん

〜前回までのあらすじ〜

オサレ宣言した舞軌内さん、それに対しMkさんが反応してきて御徒町に行こう発言。

で、その御徒町って……軍装品充実な街ですかぁー!!?

大変だ、お兄さん軍ヲタにされてしまいますよ。
つか、ミリタリーグッズとか絶対似合わない体型ですけど。
戦場に出たら真っ先に殺される軟弱っぷりですよ('A`)

まぁ、興味ないことはないですけど。……何か夏が怖くなってきた。




無気力度診断 (私たんニュースさん)

己がどれほど無気力人間かを診断するモノっぽい。
この俺様にうってつけー('A`)
で、結果。

>あなたの無気力度は、50です

……微妙な結果に更に気力ダウンでございます('A`)




藤林椋再生計画 (Piece Of Key Heartさん)

椋萌えtai師に通報ですよっ!! m9(`・ω・´)




ロッテこのまま4位以下なら全員減俸 (PURE GOLDさん)

お、思い切りやがったな炉ッテ。
しかしまぁ、モチベーション逆に下がりそうな気もするがねぇ。




方針一転…横浜も合併する!

ホント、プロ野球界はどうなってしまうんですかねぇ……




ペプシブルーのボトルに、ブルーレットおくだけを入れてみる。 (気にな・る・こ・と♪さん)

違和感皆無。おじいちゃんとか間違って飲んじゃうよ!!
おじいちゃんがペプシブルー飲むか言う突っ込みは無しの方向で




イラクへの自衛隊派遣に賛成だと0点 (俺ヘッドラインさん)

出た、プロ教師。




理想のコンビニ (4th Moonさん)

店員の名前は間違いなく『ボブ』だな。




人多杉 (@/B・W・Sさん)

ぬあー、ロシア人ー




虹裏的参院選 (ねたミシュランさん)

先生っ、約2名実際に立候補してる人がいますっ!!




アルジャジーラに届いた声明 (ねたミシュランさん)

何てファンシーなテロリストなんだ。




どうしたボク? (私たんニュースさん)

荒井クマー!!(*´Д`)




BGM:えれらじすくらじ





 6月26日 (土)

◆『土鍋紅茶』は24日を参照ですよ〜




◆バナー新調

サイト開設当初からずーっとペイント精製のヘタレバナーを使ってたんですけど、



相互先サイトさんのリンク集でうちのバナー使ってるとこ見る度に、
なんとも居た堪れない気分になるのでした。
そこでいい加減新しい物を作ろうかと、とりあえず作成。



当サイトの看板娘『まーきうちタン』をあしらった新バージョン。
まぁ、前のよりはマトモにゃなったかねぇ。
使ってやろうっていう奇特な方は、適当にお持ち帰ってお使いくだせぇ。


ちなみにバナーの元絵の方も、お絵描きの方にアップしときました。




◆私信電信・メールレス

・メールレスでdreadさん

>今日も今日とて心理テスト「ジャイ子占い」結果はっぴょー
>dreadさんは ジャイ子のけつ で〜す!!
>● 死ぬ
>● dreadさんの本当の名前は、スコッティーです!
>ジャイ子(゜*゜)アナルー
>ワタシの名前はジャイ子・アナル・スコッティーです('A`)

こんばんわ、ジャイ子・アナル・スコッティーさん

っていつの間にかサイト持ちになってますやん、ジャイ…いやもといdreadさん。
デートの服装がブルマって、その友人の方は神ですか。
くぅー、羨ましいけどいつものように叫ぶのは現在自粛中ですので('A`)



月夜さん、21歳になられたそうで

おめおめです〜ヽ(´ー`)ノ




◆青ペプシ関連情報局

何かペプシブルー関連の話が多く収集できたので、まとめてご紹介〜


ペプシブルーたん萌え擬人化 (リリカルすぺーす2さん)

青い血が流れ取るのですよ(*´Д`)


ペプシブルーとコカコーラC2を混ぜると、深緑色になるらしい (カトゆー家断絶さん)

深緑と言うか、10月上旬の藻まみれの屋外プールみたいな色やな……


・またユーキさんによると、CCレモンを混ぜたらカクテルっぽくなる(見た目だけ
味はもう言わずもがなだった模様ですが。


・さらに某氏さんは、自前の青色食紅で三ツ矢サイダーを青くする事に成功。
つか食紅使ったら何もかも青くなりそうではあるが。ちょっと食紅にも興味があったり。


・そしてペプシブルー飲んだら糞が緑色になる話、実際にまるちさんがなっちまった模様。
もう一回試してみるかねぇ、私も。
『チキチキ!緑の糞が出るまでペプシブルー飲み続け』とか。




萌え球団シリーズ (駿河電力さん)

実際は阪神と横浜が大好きな舞軌内さんなのですが、
炉ッテたん炉リックス微ニュウウェーブたんヤクリトルたんがたまりません。

炉の字ハァハァ(*´Д`)




渡辺オーナー 1リーグ制ダメなら「新リーグだ」

じゃあ巨人1球団だけで頑張ってください。




スタッフ全員ハゲ! フジが異色番組放送

>タイトルはずばり「ぼくらはみんなハゲている」

♪僕らはみんなハゲている〜 ハゲているから植えるんだ〜




ネタ関連バナーリンク集 (カトゆー家断絶さん)

ネタバレ有り無しの表示をするバナーのコレクション。
当サイトでも『クラナドネタバレなしバナー』使わせてもらってます〜

つかクラナドも一応コンプしましたから、そろそろ外してもいいかもなぁ。
ネタバレ有りに切り替える言うても、特にレビューする予定はないし。




裁判官が裁判中に机の下で剃毛やオナニー (X51.ORGさん)

んな教壇の裏であんな事こんな事なエロゲやないんやし。




外人4コマのガイドライン (ゴルゴ31さん)

ホント、汎用性高いよなぁーこのネタ。




踏んでしまった (STAR LIGHT PARADEさん)

にゃー




BGM:Test-Tube Baby / Another Raul Rincon Workout





 6月25日 (金)

◆男なら土鍋だろ

昨日紹介した『ザ・男の紅茶 土鍋で紅茶を沸かす』ですが、
たびさんとこに取り上げられてるぅぅぅぅー!!?Σ(゚Д゚;)

今日だけで過去最高ヒット数を更新しましたよ、もう。
変人窟効果、恐るべし……
いやまぁ、とにもかくにもどもどもでございますです〜たびさん。



ちなみに何故土鍋で紅茶を沸かしてるかと言うと、めるへんさん曰く
『鉄の鍋で沸かしたんじゃ、鉄の味が染み付いてしまう』との事。
そこで茶器の代わりに土鍋で紅茶……、ワイルドゥな飲み口でした。




闇鍋賛歌

♪ミミズだーって オケラだーって アメンボだーってー

みんなみんな食べられるんだ 食料なんだー

とか歌いながら、実際の闇鍋経験はございませんけど。
昨日だって普通の鍋でしたし。


ただ、普通の鍋だと思って食って、
キャベツの中から親指大の芋虫が茹で上がって出たときは死ぬかと思った。

この話、今をさかのぼる事結構昔。
ちょうど私が小学校の時のある日のことでした。
その日の晩御飯は鍋……と言うかすき焼きだったんですが、
キャベツ取ったらごろんと落ちてきたのが芋虫ですよ。
しかも微妙にすき焼きのタレで茶色く染まってるんですよ。
アレは本気で泣きたくなった。つか泣いた。そして吐いた。

ただ、すき焼きに対するトラウマが出来なかったってのが不幸中の幸いですな。




◆メールレス〜

Mkさん

>“えさ”を貰った時のお兄ちゃんの喜び方が好きだったんですが…。
>封印なさるんですか?

喜びと言うか、一種の狂気の沙汰でしたからねぇ。
封印……まぁ新しいボケパターンが確立できればいいんですけどねぇ。

……って何芸人気取りな反応してんのよ、俺。

>オサレ:84オフのついでに一緒に買いに行きましょうよ、御徒町に。

御徒町=オサレ街?その辺全く詳しくないんで分からんすけど。
東京にゃ過去3回ほど行った事あるんですけど、
行った事あるの新宿・渋谷・秋葉原・中野とかぐらいですし。
ちょっといろいろ見に行ってみるのもいいですねぇ〜。

問題はその時までオサレ熱が持続してるか否かと言う事だが。




又吉イエス新作ポスター (SNOW ANGEL !!さん)

僕らの唯一神が帰ってきた!!

とうとうその刃の矛先は小泉純一郎に向かった模様。
一国の首相に腹を切らせ、そして相変わらず国民も腹を切れ。
今回、『又吉マニフェスト』とか作ってたらいいのになぁ。
とりあえず今から選挙特番が楽しみでなりません。




参議院議員選挙トォー!ヒョー!啓発サイト (斜壊塵さん)

ショッカー戦闘員の服装で投票行ったら即刻排除されるのだろうか、やはり。




ジャイ子占い (クレア・キルティにデスサイズさん)

何かよく分からんけど、とりあえずジャイ子。
で、結果。

>舞軌内さんは ジャイ子の便所 で〜す!!

……死のう。

>舞軌内さんの本当の名前は、スーザンです!

田中スーザンふ美子かっ!?(違




九州限定:白い三ツ矢サイダー (私たんニュースさん)

白いサイダー……これは飲んだら大便は何色になるのだろうか。

それはそうと、ペプシブルー飲んだら大便が緑色になるとか言う話。
残念ながら出たのはごく一般的な糞でしたのでとりあえずご報告をば。




AOL顧客リスト9200万件、迷惑メール業者に流出

流石アメリカ。規模が違いすぎる。ワイルドゥ〜☆




萬Zヘヴィメタル社歌、第2弾の「エビフライ」プロモ公開中 (カトゆー家断絶さん)

プロモも試聴できるんですが、何故かうちのマシンじゃうまい事見れません('A`)




いかがわしいゆうパック (TBNさん)

下の方は前にうちでもネタにしたと思いますけど、ある意味悪化してるし。




ミラーマン植草法廷スケッチ各局比較 (ねたミシュランさん)

TBSが酷すぎます。




グフ (ねたミシュランさん)

滝川クリステル、ランバ・ラルと遠い血縁関係説浮上。




師匠よりも大人気のタネタネ (ねたミシュランさん)

(´〜`)ヒデキなんか目じゃないタネ〜




BGM:SPACEINVADERS 2003 / KEN ISHII vs FLR





 6月24日 (木)

◆飲飲食飲

今さっき帰宅(PM11:10)。更新の方遅れておりますー
ニュースとかは後回しにして、他のを先に更新。


本日は、大学の方は朝から昼間で普通に講義。
で本来なら昼休みを挟んで3限目の講義があるんですが、何か今日休講でした。
なので、4限までの時間つぶしにめるへんさん宅に行ってましてん。

前にもチラッと書きましたけど、めるへんさんは紅茶通な方でして。
本日乱入したのも、その紅茶を嗜みに行ったわけですよ。
でも、彼の紅茶の淹れ方は若干変わってるのです。
普通紅茶にこだわると言えば茶器とかにもこだわる人が多いようですが、
めるへんさん、そんな洒落た茶器なんか持ってません。

ザ・男の紅茶 土鍋で紅茶を沸かす。



土鍋で煮たされるアールグレイ。何かおぞましい写真だなぁ……


そんな豪快な紅茶を嗜みながら、まったりと時間を潰します。
あ、あとこの紅茶でウィスキーを割って昼真っから飲んでました。
まぁそんな大量に入れたわけやないですから、酔いはしませんでしたけど。



その後普通に4限に出て、講義終了〜
でその後友人とちょいと約束があり、食堂にて駄弁る。
午後6時、友人は夜間の講義に出て行って、さて帰ろうかと言う所ですがそうもいかず。
これまた別に、本日はtaiさん宅で鍋パーティーが催される事が決定してたのですよ。

んで早速taiさん宅に向かうものの、何か留守。
電話したらちょうど鍋の材料を買いだしに行ってるとの事。
しかたがないので暇つぶしに近くのコンビニ行ってたんですが、
そこでちょっと話題の青いペプシを購入。
taiさんの部屋の前に座り込んで、ちびちび飲んでました。



taiさん宅前にて。横に写ってるのは昼飯のパンの残り


で味ですが、結構いけるんじゃないかと。
味は普通のコーラと大差ないんですけど、
後味と言うか口内に残る甘ったるさが普通のコーラと比べて薄いですな。
割と気に入ったんで、愛飲してみようかねぇ。



その後、部屋の主と西上さんが帰宅。早速鍋作り開始です。
普通男どもが集まって鍋突付くとなると闇鍋のイメージが強いですけど、
何のこたぁない普通の鍋ですよ。



具:大根・白菜・鮭の切身・豚肉・鶏肉・牛肉・水餃子・豆腐


この名前付けようにも何と呼んでいいか分からん鍋を、酎ハイ片手に突付きます。
途中からさっき食堂で駄弁ってた友人も加わり、4人がかりで完食。
その後まったりもっさりと駄弁った後、帰宅です。

そして明日も朝からの講義。何かかったりぃね('A`)




◆おされ

昨日何の脈絡もなく言うた『オサレ宣言』、リアル友人たちから反響を多く頂いてます。
『君はそのままでいて』と言う否定的意見から、
『いっその事雑誌の読者モデルを目指せ』言う高望み的意見までいろいろ。


先の鍋パーティーでもいろいろ言われ、
勝手に『舞軌内オサレ改造計画』が立ち上がっていました。
そして出た案。

・坊主にする
・真っ黒に日焼けする
・サングラス着用
・アロハシャツ着用

イメージ画像

これでどこからどう見ても、昔の私と気付く人間はいませんよ。

……どこかで主旨がずれてる気がするが。



また、実際オフの席で顔を会わせている蒼矢さんからも反応が。

>あのファンションセンスなら、
>口さえ開かなければ
>オタには見えませんよ♪

口開いたらやっぱりダメなのぉー_| ̄|○

でもまぁ若干のイメチェン(死語)願望もありますんで、ぼちぼちとやっていきますよ。
目指せ、ウホッ、いい男。




◆反省

祐二さん

餌を与えないで下さいって、お兄ちゃん完全にダメ人間みたいな言い方ですやん_| ̄|○

……正直ハメ外しすぎてましたかね。自粛します。
見てる方からしたら、素で痛い人に見えかねんか……


痛々しさ演出で笑いを誘う、汚れ芸人的スタイルはアカンのかなぁ……
何でもかんでもボケて返していこう言うノリが災いしたと言うか。
ある意味芸風否定された感じで、お兄さんちょっと凹み中、及びこれはアカンなと反省中。




ペプシブルーを飲んで、う○こが緑色になった人を数える実験 (俺ヘッドラインさん)

ちょちょちょちょっと、これ、飲む前に言ってよ!?Σ(゚Д゚;)
何も知らないままウマイウマイて飲んだよ、ペプシブルー……

>空腹時に飲んでもダメなようです。
>食事と一緒に服用すると、きれいに色が出るようですよ

普通に飲んだ後鍋食いましたが何か?
こりゃ明日のう○こタイムが恐ろしいな……




高岡、保坂さんが離婚 結婚8年目

このニュース、めるへんさん宅でウィスキー嗜んでる時に見まして。
その時の彼のセリフが的確すぎたので紹介。

『新家族シャンプー・メリットの宣伝の通り、本当に新家族になっちまったな




エロゲーでの本名プレイってどう思います?  (涼しい風の吹くとこさん)

デフォルトの名前以外でやる事はまずないですよ。

それはそうと主人公の名前が友人と同じ名前だという経験は多々あり、
その度に若干違和感を覚えるのですが。
でも、主人公の名前が弟と同じだった時の破壊力はそんな比じゃねぇ。




横浜と西武で2対1のトレード

西武:土肥と、横浜:田崎・堤さやか東のトレードですかぁー。
土肥は実績のある中継ぎ左腕ですからね。まぁ悪くはないトレードですかな。




ジーク鳥肌Tシャツ (Tentative Nameさん)

ヤヴァイ。めっさ欲しい。

……買うか(財布の中身を確認しながら




ave;new 1st original album 「inlay」 情報公開 (カトゆー家断絶さん)

これは確実にご購入ですよ。




アメリカの女子高生に巨乳が多いのは病気か? (TBNさん)

ホルモン注射……
何か、改めて貧乳の良さを痛感する話ですなぁ(違




森本レオの家、焼ける

レオー!!
まぁけが人はいてないみたいですけど。




チョコボール向井また逮捕 女子高生とAV撮影、容疑で (カトゆー家断絶さん)

何か逮捕癖付いてきちゃったな、チョコさん。




('A`)ドクオパワー (それゆけ!!だよもん星さん)

負の連鎖。




半年後の自分へ (それゆけ!!だよもん星さん)

意思の強さか……




元気だすにゃー (駿河電力さん)

むしろ隣りのおにゃのこの励ましの方が痛い痛い引っかくなねこぉー!!




くつろぎ過ぎクマー (駿河電力さん)

くまぁー。




勉強は気合いだ! (APOSPO on the webさん)

血管切れそう。




BGM:ラストシーン / 石野卓球 feat.七尾旅人





 6月23日 (水)

耳から血が流れております。

いや、さっきちょっと耳掻きしてたんですけど、綿棒が真っ赤に染まってるんです。
あー参ったねこりゃ、軽く耳の中傷つけてしまったようで。
まぁそんな大した傷ではなさそうですけどね。

一人で耳掻きしても、なかなかうまい事いきませんからねぇー。
膝枕して耳掻きしてくれる娘さん、大募集中。




◆結局は見た目。

突然ですが、舞軌内純、多少お洒落に気を使ってみよう月間に入ります。

いや事の発端は些細な事ですけど。
自分で言うのもアレですが、私、一応ヲタやらせてもらってますが、
外面はそういう色を感じさせないように最低限努力してきたつもりではあるんですよ。
んでそういう事をめるへんさんに話したら、
何かすごくいたたまれない表情をされたんですが。

『あぁ、思ってるほどうまい事行ってないのね、アタイ』
と言う事を痛いくらいに感じてみたり。
なので多少、おされとかにも気をつけてみますかねぇと思ったのですよ。
とりあえずこの辺とか参照にしながら、もっさりとやって行きましょうかねぇー




◆こちらも見た目。

ゼミでのちょっとした会話。

生徒『そー言えば先生って、ガーランド・グリーンに似てますよね〜』

教授『ガーランド……何?』

生徒『コン・エアー言う映画の登場人物ですよ。何か見た目そっくりっすよ』

教授『そう?で、どんな役なの?』

生徒『30人以上の人間を殺戮した快楽殺人鬼です』

教授『アカンがなっ』



ガーランドが何者か、その場ではよく分からなかった私。
で、帰ってちょっと調べてみたら……ごめんなさい、確かに似てた。




◆私信電信

成瀬流羅さん

>とかいって、
>去年の介護等体験(実習)ではしっかりスクール水着着て、
>子ども(男児)に乳を殴られましたが何か'`,、('∀`) '`,、

プルプルプルプル……(何かに必死に耐えている模様です



まるちさん

メール来てたの今気付きました……正直スマンかった。
MSNのメールの方はほとんどチェックしてなかったからなぁ。
これからはもうちょっと頻繁にチェックするようにしますか。




アテネ 虎から藤本&安藤

正直安藤は使えなうわやめろなにをs

でも藤本抜けるのはチームとして痛いよなぁ。
『まさかこれは、鳥谷を寵愛する為の岡田の策略かっ』
と要らぬ勘繰りをしたくなりますが。

まぁ、一時は今岡選出と言う話もあったからなぁ。
それ考えたら助かったと言うべきか。




巨人をセ、パ2球団に 合併問題、三洋電機会長が発言 (Easygoing moodさん)

これまた思い切った案ですけど、実現できたらこれほどいい案は無いよ、正直。
まぁ、まともに議題に挙がることは無さそうですけどねぇ……




激辛・ハバネロ食品相次ぐ 若い男性取り込み狙う

そういやハバネロカレーてもう発売されてたんですねぇ。
早速レビューされてる方も居る模様だし。
とりあえず食ってみよう。話はそれからだ。


てか、ハバネロチーズかまぼこって……マルハさん、落ちついて。




あら不思議、気持ちよく起床!! 高ヒット率の目覚まし装置「ASSA」 (変人窟さん)

これはちょっと一度試してみたいですな。
つか、昔トリビアで紹介されてたJRの宿直を起こす為のめざましが欲しいです。
空気入れて身体が起き上がるやつ。




引っ越してきた隣人は60年前の戦友 (everything is goneさん)

ちょっといい話。




パソコンに熱中するとキレやすい…脳科学者が指摘

さいですか。それはこわいねー(棒読み




恋人ができるための努力とは (STAR LIGHT PARADEさん)

引っ込み思案の性格はなかなか変えられたものやないからねぇ。
やはり外面から入るべきか。




好きな女の子のために… (それゆけ!!だよもん星さん)

ちくしょう、ちくしょおおおー(AA略




ねこ (駿河電力さん)

これ、絵なの!?Σ(゚Д゚;)
すばらすぃーうえに、にゃんこさんかわいいのですよ(*´Д`)




猛猫注意 (starlitsky0さん)

ネコ―――!!




お金で買えない (ゴルゴ31さん)

そう思えるピュアな心はお金では買えませんか。




BGM:fusin' / technasia





 6月22日 (火)

◆琢磨めぇー

昨晩はF1アメリカGP生中継見ながら、
火曜までのレポートを仕上げようと奮闘してたのですが、
食い入るように見入ってしまって全くレポートかけませんでした。
おかげさまで、今夜は徹夜でございます。

チキショー、琢磨ァー!

3位入賞おめでとぉぉぉー!!


これで亜久里がデカイ顔出来なくなるかな。




◆路面電車にゆられてく 変わらない町を抜けて

さて台風だったわけですが、ものの見事にそれやがった。
いや、もうね、愛媛及びその対岸の広島は本当に台風が来ないよね。
何か大いなる力にでも守られてるかと言うほどに。


ただ昨日の時点で朝の講義はサボる気マンマンでしたので、公約どおりサボタージュ。
でもまぁその後、昼からの講義にはちゃんと出ましたよ。出席危なかったから
で、その昼から大学に向かおうと思ったんですが、それなりに雨・風が強い状況。
直撃は避けたものの、それでも自転車通学には不向きな天候でした。
なので、久々に電車通学と洒落込んでみました。

電車といえば電車男。
こんな事起きないかと淡い期待を抱いて乗り込んだのですが、当然そんなわけもなく。
つか、真昼間の電車内にそんなうら若き女性なんぞ乗っておりません。
右見ても左見ても、おばさんおばあさんしかおりませんよ。まぁ地方都市だしねぇー

でもまぁ帰りの電車では、同じ大学の女性さんたちや、
女子高生たちと一緒の電車に乗合わす事も出来ましたけどね。
まぁだからと言って何か起こるわけでもなく。
所詮電車内での運命の出会いなんぞ単なる幻想なのよねーと再認識した一日ですた。


つーかこういう状況に出くわしたいです。




◆私信電信

雪月安季さん

>でも、大学生のスクール水着って・・・アイタタタ(´∀⊂

大学生のスクール水着っていいんですかいーんですっ!!(川平慈英風に


それはさておき。
カテキョ云々の話、実は私も今現在似たような事で若干欝っぽかったりしますのよ。
こちらはカテキョじゃなくて塾みたいなものなんですが。
細かい事書いたら愚痴にしかならんので書きませんが、同じく辞めようか悩んでたり。
何か完全に孤立してるというか何と言うか。
生徒以外との人間関係がうまく行ってないわけで。
キリ良く6月いっぱいで終わらそうかねぇ……



Mkさん

>各サイトで84の表記が違うのも面白いですね。一例を挙げるなら、
>リーダー・はちよん
>副リーダー・ハチヨン
>って具合に。

あー確かに。私は大抵ひらがな書きの『はちよん』表記ですなぁ。
別にどっちでもいいんですが、何かひらがなだとかわいくないですか?

単純に変換キー押すのがめんどいだけって事はないしょだよー



紗原友織さん、彼女さん獲得おめ。

_| ̄|○(察してください



WeatherCOCKさんの方にリンクして頂いた模様で。
いやいやどうもです〜ヽ(´ー`)ノ

>やっぱり貼らせて貰いました、くらいは言うのが仁義だとは思うんだけどなぁ・・・

いやいや大丈夫ですよ。
うちかて8割がた無断リンクだし(それもそれでどうかと


しかしまぁやたらと人気が出てるようだなぁ、診断モノリンク集。
こちらの方にブックマークしていただいてる方も結構いるみたいだし。
また近いうちに追加してみますかな。




「PRIDE GP]見たさに井川スイスイ投球!? (リリカルすぺーす2さん)

井川らし過ぎ。
そして下柳のおじちゃんと一緒にテレビ観戦。共に独身。




男に告白させる魔法の言葉 (とらんすぺあれんとさん)

私この手の魔法には恐ろしく簡単にかかると思われ。
そう言ってくれる女性の方募集中です。




ありがとう Me (D.B.E二一型さん)

パソコンにさほど詳しくない友人が、Meたん導入を目論んでいるみたいです。
止めない方がいいでしょうか。




サーカス商法、ねこねこ商法? (PURE GOLDさん)

潰れられたら元も子もないですから。
ねこねこ商法、素人にはオススメできない。




筒井塗装さんの萌えっこ看板娘「あくりたん」(20歳) (駿河電力さん)

コスプレ好き、いいですなぁー(遠い目




BGM:wind / 長谷川めぐみ





 6月21日 (月)

◆たいふーんとダメ学生

どもども、ここ2週間ほど頭を悩ませていた懸案が解決して上機嫌の舞軌内です〜
何気に私、ちょっとした事であれこれ悩みやすいタチですからねぇ。
実はここ数日、若干欝っぽかったですし。


さて、何か台風が接近してきておりますな。
このままの進路で進めば、月曜にゃ四国上陸と言うことになりそうで。
ここ数年、まともに台風が直撃した記憶が無いんで恐恐諤々ですよ。


台風と言えば小・中学校なんかは臨時休校になったりしますから、
当時は天気予報の予想進路を食い入るように見つめながら、
台風が直撃するの今か今かと待望したもんです。

しかし大学生ともなると、別に台風が来たところで正直嬉かないんですけどねぇ。
講義なんぞ、台風が来ようと来まいと気分次第で臨時休講にするし。
また台風が来たところでバイトとか休みになる言うわけでもあるまいし。
その辺は社会人の方も同じでしょうけど。

というわけで、明日の朝の講義は8割がたサボタージュしたろか言う気分。
天気悪そうだし、自転車通学しんどいし。
どうせ行っても睡眠学習か読書の時間に費やすだけだろうし(ダメ学生
んー、ものの見事にヘタレ街道まっしぐらでござんすな。

と言う事で心置きなくF1アメリカGP生中継を見よう。




◆私信電信

・はちよん

新たにまるちさんのサイトがオープン。
あ、一応自己紹介をば。当方、一応形だけのリーダーやらせてもらってる輩です。
上述の通りのヘタレですが、どうぞよろしゅうお願いします〜ヽ(´ー`)ノ


同じくはちよんで、i.KoGaさんハタチおめです〜
そういや前に日記の方で、もえたんの壁紙がどーのこーの言うてたようですが、
もしかしたら私持ってるかもしれないんで、ちょっと探してみますかな。



鉄風さんとこ、無事復帰

引越しとかで一月ほど止まってた鉄風さんとこのサイト、復旧した模様で。
お帰りなさいませ〜



静流さん

>これで10万ヒット企画はまーさんが先ですな( ´ー`)y━・~~~
>やっぱしラヂオをキボンヌw

ふひぃ、こちらでもラヂヲ期待されてるしぃー
……言い出したの自分だからなぁ。そろそろ腹決めるか。




ワルモノ占い (リリカルすぺーす2さん)

己をワルモノに例えるならどんなんかなー言うのを調べるモノっぽい。
つか、ここ最近『犯罪者占い』とかそんなんばっか出てきてる気がするが……
まぁいいや。で、結果。

>あなたは肉体のエゴイスト
>わいせつ魔 です。

何この完璧な結果は。

>性欲の強いあなたは、異性とのふれあいよりも自らの満足のみを追求します。
>本来社交的なあなたですが、周囲はあなたの期待通りにならないことが多く、
>さらに欲求不満を生み出して、その不満から開放されることを常に望んでいるようです

そ、そんな事はないんだっ!
僕は身体より心の繋がりを求めるピュアなハートの持ち主なんだよ!!


とか言うてる奴ほど、根はエロエロだったりするのよねん。




ノーパン占い (Red 三途の川さん)

己が新たなノーパン系商売を始めるならどんなんかなー言うのを診断するモノっぽい。
……こういうのばかり取り上げてるから『わいせつ魔』て結果出るんだろうなぁ。
まぁいいや。で、結果。

>あなたが経営するのにおすすめなのは
>ノーパン農機具販売です。

ノーパン農機具販売……
それならいっその事、ノーパン田植え大会とか開くとか。

>人はあなたのことを
>世界一のノーパン校長先生と
>呼んで称えることでしょう。

ノーパン先生、何か響きがノートン先生っぽいな。




何でみてるの? (yellowish greenさん)

裸Yシャツでねこみみで縞ぱんの、夢のトリプルコンボだからさっ!(*´Д`)




ちゃんちゃらやる気のないスーパーマン (everything is goneさん)

何かやたらと好感が持てるぼんくらっぷりですよ。




横浜・門倉のテーマソングが『猪木ボンバイエ』に (習慣ベースボールさん)

さすがアゴ倉。球団公認ですよ。




ガンダムキャラ・年齢を忠実に実写化(6/17) (それゆけ!!だよもん星さん)

何と言うか、本当にこのメンバーでやってるところが全く想像つかねぇ恐ろしい人選。
富野はどっちかと言えばエギーユ・デラーズっぽい。




('A`)ドクミン (それゆけ!!だよもん星さん)

もうね、ドクミン大好きですよ('A`)




はじめてのバレンタイン (それゆけ!!だよもん星さん)

。・゚・(ノД`)・゚・。




冷やしHDD始めました (namelessさん)

始めるなよ。




ゲンキンですかー!! (ねたミシュランさん)

>お金があれば何でもできる

さらーっと夢もへったくれもない事言うなよ、猪木……




BGM:エジソン電 / 電気グルーヴ





 6月20日 (日)

◆野村の すごい 勝ち星

ちょっと部屋の掃除をしてたら、面白い物が出てきました。


『週刊ベースボール 2002年プロ野球選手名鑑』

2年前の選手名鑑ですねー。
たかだか2年でも、入れ替わりの多いプロ野球界。
懐かしさいっぱいでつい読みふけってしまいましたのよ。


そんな中、気になる誤植を発見。



現:横浜投手コーチの野村さん。
2002年はちょうど現役最後の年ですな。
で、注目すべきはこの部分。




>昨季は区切りの通算1000勝を達成。

せ、1000勝てアンタ、名球会どころの騒ぎじゃねぇ。
世界記録がサイヤングの511勝なのに、それを遥かに上回ってるし。


まぁ、単なる誤植なんですけど。




◆私信電信

ニイピーさん、祝辞どもどもです〜ヽ(´ー`)ノ



祐二さん、会議来月で了解です〜




オリックス・ムーア、息子にピッチャー強襲のライナーを浴びる (習慣ベースボールさん)

ムーア悶絶。
しかしヒゲ剃ったんだったなぁ、ムーア。
何かイメージがらっと変わってタコ坊主みたいやん




貧乳って何がいいの? (リリカルすぺーす2さん)

いや、貧乳と言うか大きくても形が美しければいいのですよ。美乳ですよ。
まぁ何やかんや言うて、私もおっぱい星人ですからねぇ。




渡辺オーナー芯からブチ切れ「古田君はバカ」

どの口が言うか。




学歴証明や年金完納…参院選出馬予定者の笑えないPR

そういや同じく出馬する、唯一神はその辺どうなんでしょ。




待ってました!!牛肉復活!?米国産輸入再開へ (変人窟さん)

うーん、でも手放しには喜べない気が。
安全性が完全に保証されたわけやないですからねぇ。




低速巫女みこナース (中途半端な暇人の家さん)

だるさ全開巫女みこナース('A`)ハフゥ




パルプンテ (リリカルすぺーす2さん)

そういや紀藤が投げる言うてた『パルプンテボール』てどうなったんだろう。




暑い (ゴルゴ31さん)

ぐいーんぐいーん




早くお仕事行きなさい! (私たんニュースさん)

やる気なっしんぐ。('A`)ハフゥ




BGM:shooting star / KOTOKO





 6月19日 (土)

◆早速



うん、特にそれといったネタが無いんだもん。
あえて言うなら、PCのスピーカーがやたら調子が悪い言うことですかねぇ。
新しいの勝って来ようかしら




◆私信電信

・昨日言ってた10万企画の件、ラジヲに期待と言ふ反応が。
やるならネタ募集とかしたいし、早めに決めといたほうがいいかなぁ……



蒼矢さんに静流さん、祝辞ありがとうです〜ヽ(´ー`)ノ

>さすがいいおとky=ー( ゚∀゚)・∵.ターソ!!!

(検閲
でも最近体質改善しようと地味に運動するように心がけてますからね。
目指せ、いいおとこ。皆に『ウホッ!』と呼ばれようキャンペーン


>今週中には抜かされてしまうでしょうね_| ̄|○

これでついに、前のオフ主催者側の中で一番大きなサイトになれるわけですなぁ。
でもまぁ何か豹変するってわけでも無いでしょうな
ボチボチやっていきますです、ハイ



・はちよん
何か副リーダーのとこに、新たなる賛同希望者が現れたとの事。
ついに参加者20名ですかぁ……、そのリーダーなのよね、わし。
なのに自覚も何もねぇヘタレリーダー。♪体がでかくて朴訥フェイスー



成瀬流羅さん

パソの前でいくら暑いからといってぱんちゅまで脱いだのは自分でもどうかと思いました_| ̄|○


   ゚  ゚    (Д;)

今日ほどパソコンのモニタとして生まれてきたかったと思った日は無いよ




「猫は屋内飼育を」と規定 福岡市、動物愛護条例原案 (カトゆー家断絶さん)

私、ねこ好きですけど実際にねこ飼った事はないんですね。
なので何とも言えんのですが、家に入れっぱなしでストレスとか溜まんないのかにゃー




しっぽで見よう猫の気持ち (私たんニュースさん)

イッツ にゃんこミュニケーション。




カップヌードルたん

どん兵衛たん (駿河電力さん)

この勢いでペヤング焼きそば萌え擬人化キボン。




絵を描く娘さん絵 (私たんニュースさん)

こーいう何とも言えない雰囲気の絵好きだったりしますわ。




英辞郎検索結果: google (everything is goneさん)

なんてファンキーな例文なんだ。




ハウス食品、世界一辛い「ハバネロ」のカレー (私たんニュースさん)

ついにカレー業界にまで進出してきた暴君。
これは食ってみなければな。




ブレイク工業替え歌:三菱編 (APOSPO on the webさん)

Heart Beat!




本当に傷付いたのは誰か (namelessさん)

すごく納得。




人質になった人と殺害された人の違い@イラク (それゆけ!!だよもん星さん)

つか何となく、今年の流行語大賞が『自己責任』になりそうな気が。




BGM:The Rising Suns (Discotheque) / 石野卓球





 6月18日 (金)

◆企画編成会議

気が付けば『とりあえずの大台10万ヒット』まで残り1万を切ってますね。
んで10万ヒットの暁には、せっかくだし何か企画でもやろうかなーとは思ってます。
ただ、具体的に何やろうかは今ひとつ決まってないですが。
でも何個か案だけは考え付いてるので、ちょっと羅列してみますね。


1、10万ヒット記念Webラジオ

前々から興味を持ってたラジオを、この機会に試験放送してみるか言う案。
んー、かといってそんな面白い事言える自信なんて無いですけど。
あとラジオは皆が皆聴けるわけじゃないので、記念企画としてやるのはどうかなぁ。
またPCのスペックの問題もありますし、容易にはいかんわな……


2、悟る

これも前から気にはなってた『悟り』
ただまぁ着る衣装が無いのでどうしょうもないんですが。
誰か身近に貸してくれそうな輩がいればいいんですが、いねぇなぁ。
今からなんか買うか……?


3、プレゼント企画

日ごろのご愛顧を感謝して、何かしらプレゼントしよう言う案。
でも、プレゼントする物もねぇしなぁ……
ヲタらしくギャルゲでもプレゼントすりゃいいんですが、あげるほど数持ってないし。
あとは何か私物プレゼント……誰も欲しがりゃしねぇと思うが。


他にもゲテモノ食いとか何かのレポートとかって手もありますが。
皆さんの中で、何かコレやってくれ言う意見がありましたらおせーてやってください。
もしかしたらやるかもしれませんので。

つか、いっその事何もやらずに済ますのが一番無難かもなぁ。



逆に何か記念品とか欲しいよね、CGとか。




本棚更新

『次の春まで、続く夢』第17話更新。


あと、軽いノリのバカ小説でも書こうと思い、プロット書いてたりします。
近日中に公開できたらいいなぁ。




◆私信電信

LPさん
starlitsky0さん
涼しい風の吹くとこさん

気づけばこちらのお三方に捕捉していただいたようで。
いやいやどもどもです〜ヽ(´ー`)ノ




べっかんこう氏が描くザクU娘さん (カトゆー家断絶さん)

がぁー、すげぇ柔らかそうなザクたんですよ(*´Д`)

で、このMS萌え化企画は連続ものらしいですけど、
アガーイたんの時にいかなる化学反応が起こるのか今から楽しみでなりません。




身長が低い女性は心臓病になりやすい? (今賀堂さん)

な、なんだってぇー!!!

全国のちっちゃい娘さん及びちっちゃい娘さんスキーなお兄さん方(俺含め)、
危機ですよ!!





セックス禁止10年の刑 (D.B.E二一型さん)

ダメ格言

『Hが出来ないのなら、ひとりHをすればいいじゃない』




言葉の語尾に「・・・・だもんッ♪」を付けて男を悩殺! (私たんニュースさん)

やだもん。




忘れ得ぬ外国人選手たち (APOSPO on the webさん)

90年代までの、プロ野球5球団の外国人選手データが載ってるっぽい。
阪神、そう言えばブロワーズとかいたなぁー。




ニュースサイト交響曲さんでニュースサイト自由研究 (@/B・W・Sさん)

ふむふむ、興味はあるなぁ。
あとで答えてみようかしらん。




田代まさしさんが交通事故、専門校生けが

執行猶予中にやっちまったぁー。田代ぉー!!(涙




適当すぎる出品者 (everything is goneさん)

いや、それだけじゃ全く分かりませんがなアンタ。




麦ちゃに砂糖を入れるか?入れないか? (D.B.E二一型さん)

入れる人もいるんですなぁ。わたしゃ入れませんけど。




騒音DQNを黙らせる方法 (それゆけ!!だよもん星さん)

これぞ平和的解決法。




ミラーマン植草裁判の似顔絵 (everything is goneさん)

ど、どこの星出身ですか貴方。




BGM:君に胸キュン。−浮気なヴァカンス− / YMO





 6月17日 (木)

◆ネタ週間

とらんすぺあれんとさんからお越しの方へ。
股座を蚊に刺された話は15日分の更新です〜

しかしまぁ一昨日は股を蚊に刺されたりしたんですが、
昨日は昨日でサイトバレしそうなヘマをしてみたり。
ここ数日は私生活でネタに事欠かないんですが、今日も今日とてまたネタが。


家に帰ってきて、ズボンのケツに穴開いてることに気付く_| ̄|○


ま、まぁ穴自体はちっちゃ……くはないんですよね。結構デカイ穴。
今日1日、そのズボンでウロウロしてましたしなぁ……はふぅ。

何このネタまみれ生活。
まぁサイトの内容には事欠かないけどさぁ……




◆私信電信・プロ野球2リーグ制支持論・メールレス

佐倉井さん

横浜って黒字経営でしたっけ?どっかで
『2〜3年後を目処に球団の黒字経営を目指したい』
とか言う話を聞いたような記憶が無きにしも非ずですが。
横浜の選手年棒総額は確か巨人に次いで球界第2位でしたし。



それはさておき。
合併とかでにわかに騒がれてる1リーグ化ですが、どちらかと言えば反対ですな。
まぁその一番大きな理由は、2リーグ制に慣れ親しんでるからって事なんですけどね。
いきなり1リーグ制になっても、違和感出まくりでしょうし。


何で2リーグ制が好きかと言われれば、両者に違いが出るからです。
セにはセ、パにはパのそれぞれの違いがあります。
投手の配球とか、指名打者制度とか、その他諸々と。
つか、両者が全く同じ物だったら2リーグに分けてる意味がない訳だし。

違いがあるから面白いのであって、1つにまとめたら全部同じになるわけでしょ。
今の2リーグの形が好きな自分にとっては、
何もかも1つになるのはどうかなぁと思うわけです。
まぁ、人気に違いと言うか差が出るのはマズイ問題なんですけど……


そういや某読売オーナー、1リーグ制を推奨してるんですねぇ。
あくまで邪推ですけどナベツネの目的は、
『己が巨人軍の独占体制をより強化する事』じゃないかねぇ。
まず1リーグ化する事で、各チームの戦力格差は確実に広がります。
単純に考えても、今まで1位から6位までだったものが1位から11位までになったら、
上位球団と下位球団の差も大きいものとなるでしょう。
そこで更に金に物を言わせて、下位球団から有望な選手を漁りまくってくる。
そしてどんどん強くなる巨人軍。ナベツネニヤニヤ。

とまぁさっきも言うたように邪推ですから、話半分で聞き流してやってください。



・メールレスー

dreadさん

>最近自分がネタ人間に思えてしょうがありません。
>(;´Д`)<萎えディスネ

お仲間お仲間〜
もしやdreadさんもネタまみれ生活を送ってるのかしらん。
未来犯罪鑑定の結果もネタまみれだったようで。
まぁ、ネタをどう受け取るかは人それぞれですけどねぇ……




QRコード活用のススメ (斜壊塵さん)

カメラ付き携帯でサイトに繋げるQRコードですが、これが簡単に作れるようで。
とりあえず当サイトのQRコードはこんなんなりました。



ちなみに、当サイトは携帯に対応してませんので悪しからず。




ネタがありませんバナー (Lost Misticさん)



今はネタまみれ生活ですけど、いつネタが潰えるか分からんからね。
近いうちに当サイトでも登場しそうなバナーです。




『イリヤの空、UFOの夏』アニメ化 (リリカルすぺーす2さん)

実は今日、イリヤ全巻読了したばかりなので個人的に恐ろしくタイムリーな話題。
つかアニメ化できるのかねぇ、原作のまんまで。
まぁTVアニメだった場合は十中八九こっちじゃ見れないんですけど('A`)




wind〜小一時間問い詰められる〜 (Secret Baseさん)

みなもたん最大の見せ場を圧縮。でも3分くらいかかります。
通常でも挿入歌が2回フルで流れるほど長いですからなぁ。


何となく関連:春野日和が見つかりません




ないしょだよ〜〜〜っ!ボタン (M.o.E 〜Made of Enjoy〜さん)

汎用性は高そうです(゚∀゚)キュンキュン!




マツケンサンバII 試聴できます (楽画喜堂さん)

何かと話題のマツケンサンバなんですが、今日はじめて聴いてみた。

こいつはスゲェ。CD買うよ俺。




東京大学 大学院理学系研究科・大学院新領域創成科学研究科 修士卒業者の進路 (Tentative Nameさん)

今春卒の人の進路に、あの有名企業がァ!!Σ(゚Д゚;)




「サイト更新のやる気を出すために、目標を設定しよう」という話(16日参照

目標ねェー、とりあえず日アクセス10000と高い目標を立ててみる。
過去最高が確か1500くらいだから途方もなく遠い目標だよなぁ……




日本のレコード産業界はどこへ行くつもりなのか (カトゆー家断絶さん)

♪むねーに輝くジャ○ラックマーク 音楽の利権を貪るぜ☆

てな曲が頭の中で即興で出来上がりました。




精子を飲みこむことは健康にいいって本当? (カトゆー家断絶さん)

飲精健康法ブーム到来はまだか(そんなブームは来ません




人気プロレスラー慰問 四日市の老人施設 (カトゆー家断絶さん)

慰問と言うか、どう見ても襲撃にしか見えないのですが。




(* ̄m ̄) (* ̄m ̄) ププッ (everything is goneさん)

この顔文字は死ぬほどムカつくが、にゃんこさんなら何もかも許す。




それは危ない (ねたミシュランさん)

♪ババンババンバンバン ゴム着けたかー!?




BGM:zan(in wave) / RYUKYUDISKO





 6月16日 (水)

サイトバレの危機 〜メール編〜

どもども、舞軌内でございますー。
現在、軽く凹んでおったりします。
まぁ、ちょっとしたヘマをやらかしてしまいましてネェ……


私、ここで公開しているメルアドとは別に、プロバイダ支給のアドレスを持ってるんですよ。
基本的に身内の連絡専用で使用しているやつ。
他にも私事云々は大抵このアドレスを使用してるんです。

つい昨日の事。
大学のゼミの関連で、ちょっと他大学にメール出さなアカンかったのですよ。
家にまともにネット環境があるのがゼミ内で私だけで、その役目を押し付けられまして。
で、いつものようにプロバイダアドレスでメールを送ったんです。

そのあと、一応送信済みメールを確認した所……
送信者の所に『舞軌内 純』の文字が。

確認してみると、何をとち狂ってたのか私、
メールアカウント設定の名前の欄を『舞軌内』の名で登録してました。

完全プライベートのメールにおもくそサイト名晒してるようなもんですよ。
ちなみにその送ったメールには、私の本名・住所等の個人情報がてんこ盛り。
受け取った向こうさんが興味持ってぐぐりでもしたら、一発でサイトバレですよ。
ハァァ……、やっちまったぁ……_| ̄|○


とりあえず、サイトの方とかに気付いても出来たらそっとしてやっといて下さい。
一応、人にゃ隠れてサイト運営してますんで……
おながいしますY大学の方。



でも早めに気付いといて良かったかもなぁ、コレ。
じきに就活始まる訳ですが、リクナビとかもこのアドレスで行こうか思てましたし。
下手したら、『舞軌内』名義で登録してた恐れも……アブねぇアブねぇ。




診断モノリンク集

メールフォームの方でリンク切れを指摘していただきました。どもどもです〜
でも指摘していただいたりゅうりゅうのバーチャル顔鑑定ですが、普通に出ますけど?
多分CGIかJavaか使ってる占いだと思うんで、
パソコンの設定次第で見れなくなってるのかもしれませんね。
ただ、その辺は詳しくないんで何とも言えませんが……


確認ついでに6月今まで分の診断モノを追加しておきました。
しかし結構大きいコンテンツになったよなぁ、コレ……
管理人へタレですから管理がおざなりになってます。
なのでリンク切れ等ありましたら、同様に報告していただけたら是幸いでございます〜




◆私信電信

さん

痴女に遭遇……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんなにエロい人でも、実際に遭遇したらビビりますわなぁ、そりゃ……
お見舞い申し上げます。



草薙静流さん

>阪神と横浜とか・・・あ、いけね吉本作るようなもんだな>マテ

ハマ虎両球団ファンですから、ありがたいようなありがたくないような……
でも阪神て在阪でも実はそんなに面白球団じゃないですからねぇ。
選手は基本的に大人しいし。
面白具合で言えばヤクルトの方が芸人集団ですよ。

でも正直ハマは合併の波に飲み込まれてもおかしくない懐事情だしなぁ……




「ファン無視」「四国移転は」 球団合併合意に意見続々 (APOSPO on the webさん)

>漫画「ドカベン」の著者水島新司さんは、
>「近鉄を四国に移転させるという選択肢はなかったのか」と主張する。

いや、マンガと現実を混同されてもさぁ。
四国民の立場から言わせてもらっても、それは無理な話ですよ。

>「1県で受け入れるのが無理なら、4県で引き受ける手もある。
>1シーズンの約6カ月を1カ月半ずつに分け、本拠地を転々とする。
>四国には野球好きで祭り好きが集まっている」

それはひょっとしてギャグで言っているのか(AA略

サッカーJ1チームの一つも持ててないんですから、正直無理ですって。
基本的に金ないですからね、四国は。




平下と立川で交換トレード

ロッテの立川とですかぁー。
んー、まぁ戦力的に損も得もないトレードですな、正直。




メローイエロー復刻版発売 (俺ヘッドラインさん)

メローイエローキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ポケモンフィギャーなんかどうでもええねん、メローイエローですよ。
って、これってセブンイレブン限定販売だったりするわけ?
四国にゃセブンイレブン一店舗もねぇよ……_| ̄|○




未来犯罪鑑定 (カトゆー家断絶さん)

己が将来犯罪を犯すのならどないな犯罪に手出すのかを診断するものッぽい。
で、結果。

>あなたが犯すおそれのある犯罪は
>「刑法第211条 業務上過失致死傷罪やハイジャック処罰法違反」です。

赤軍!?

>「ゲームが好き」で「現実もドラマチックであると信じている」あなたは、
>ドライブゲーム感覚で車を運転した結果人身事故を起こしてしまうという
>「業務上過失致死傷罪」を犯す傾向が強いようです。

まぁゲーム好きは否定しませんけどねぇ。
でもレーシングゲームとかあんましないし。
どちらかと言えば『未成年者略取』系のゲームだし

>「ゲームのように上手く操縦できるだろう」などと考えて
>飛行機をハイジャックするという「ハイジャック処罰法違反」
>を起こすおそれもあります。

いや、それはありえないから。
そこまでアレな人やないですから。




台湾のねこカフェ (駿河電力さん)

パティシエなにゃんこ(違

でも通う。近所にあったら絶対に通う。
日本にも出来ませんかねぇーねこカフェ。
まぁ、食品衛生法とかがうるさいだろうしなぁ……




「愛は盲目」は真実!――好意を寄せる人には脳の批判システムが機能を停止! (カトゆー家断絶さん)

恋は盲目、その通りだよなぁ……
今になって中学の時の卒業アルバムを取り出し、初恋の娘の写真を見た時の驚愕といったら何のその('A`)




マリックマジック大失敗 (カトゆー家断絶さん)

コレ見た。生で見た。
あれ、やっぱりマジだったんだぁ……
とりあえず狼狽するマリックが素敵でした。




サイトを都市として表現し、訪問者の行動をアニメで把握できるソフト (IK-NET Softwareさん)

アダルトサイトで試してみたい所ですな。
ピンク街に群がるおっさんの群れみたいな感じで表記されそな。




チキン野郎ピッコロ (とらんすぺあれんとさん)

いやいやいや、ヤムチャと比較したらダメですよ。




漫画化してもらいたエピソード (それゆけ!!だよもん星さん)

ものすんげぇ分かる。
少年はこうして大人の階段をまた一歩踏みしめたわけやね。




絶望しか見つかりません (Crazy For Youさん)

生きろ。




めるへんさんとこの絶叫が何かツボにはまる。

>好きとか嫌いとか最初に言い出したやつは一歩前へ!!
>歯ァ食いしばれ!!修正してやるー

やっぱ病んでるよ、あんちゃん。




BGM:ハロー!ミスターモンキーマジックオーケストラ / 電気グルーヴ



【筆庫へ戻る】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送