Top □story □about & download ■character  □舞軌内雑筆店(本サイト)
Character

朝生田 晃平(あそだ こうへい) 【主人公】


『基本的に女の子は面白い男が好きだ。
 俺みたいに見た目で勝負できない男でも、面白い話ができれば
 合コンにはいつも呼んでもらえるって芸人の誰かが言ってた』
当物語の主人公。
中学3年時、思いの丈を片想いしていた娘にぶつけるも見事に玉砕。
その後失恋の痛手で高校受験をしくじりそうになるも何とか合格し、
県立華咲が丘高等学校での生活が始まる。
基本的にバカ。頭が悪い意味でのバカ。
浮島 小波(うきしま こなみ)


『いやね、こーちゃんって、あまりにも馬鹿と言うか単純すぎるからさ。
 今回の一件も、大きな原因はそんな所にあると思うの』
県立華咲が丘高校1−B、晃平のクラスメート。
実は中学も一緒だったのだが、晃平本人はそのことを憶えていない。
特技は料理と長距離走。
しかし特定の部には所属せず、悠々自適な帰宅部ライフを送っている。
尊敬する人は「最強の51歳」ビリー・ブランクス
ショップ○ャパンの深夜CMが始まった
2006年秋からのファンだと言い張り譲らない。
十亀 夢見(そがめ ゆめみ)


『だから高校に入ったら、話が合う人を見つけられるかな……
 そう思ってたんですけど、まさかこんなに早く、
 しかもこんなに身近なところで見つかるとは思いませんでした』
県立華咲が丘高校1−B、晃平のクラスメート。
有名女子中学出身のお嬢様で、全身から溢れる『守ってあげたいオーラ』から、
入学早々クラスのマドンナの地位を得る。
しかし本人はそれに気付いている様子もない生粋の天然さん。
甘いものに目が無く、目前にお菓子をかざせば誰にでも着いてく悪い癖がある。
事実その手口で3度身代金目的誘拐に遭っているとか。
石井 太一郎(いしい たいちろう)


『うわ、お前なに寂しいこと言ってんだよ。
 部活動の無い高校生活なんて、
 恵美子のいないおしゃべりクッキングみたいなもんだぞ?』
晃平のクラスメート且つ悪友。
他の男子ども同様、夢見にぞっこんLOVE。
少しでも彼女に接近しようと半ストーキング行為を繰り返す日々を送っている。
メガネという外見に似合わず所属は野球部。
ポジションはセンター。しかし練習には殆ど出ない駄目部員。
出身校はかもめ第三中学校。
中学野球部に中嶋勝男という何ともコメントのしがたい同級生がいたという。
滑川 正二(なめりかわ しょうじ)


『あーい席に着けよー少年少女たち。
 やりたくないけど仕事だから授業始めんぞ』
県立華咲が丘高校1−B担任。
無気力を絵に描いたような素敵人間。
その証拠に去年一昨日と2年連続で県教委主催の
赤点教員再教育プログラムを受けさせられた不名誉な記録を持つ。
担当教科は数学。独身。

他多数予定。

sample CG

あー基本立ち絵だけなので一枚絵CGとかは多分無いです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送