せつめい

酔拳の王 だんげの方さんにて開催されている、2004年10大ニュース。
当サイト舞軌内雑筆店も参加させていただきますと言う事でございます〜。

……と言うものの、選定作業中に10個じゃ収まらない量のネタが出てくるわ出てくるわ。
折角再発掘したわけだし漏らすのも勿体無いと思いましたので、急遽
『舞軌内的10大ニュースに一歩及ばなかった10大ニュース』と言う形で紹介いたします〜
しっかしまぁ、偏ってるなぁ……


※あー、あと集計の際はこちらのページは無視していただいて結構です。
 本元の10大ニュースはこちらになりますので。




警視庁完全非公認「ピーポくんの歌」知名度促進映像

♪メトロポリタンポリース ピーポ のリズムの狂いっぷりが大好きです。

他にもピーポくん関連のネタは幾らか取り上げましたけど、
やっぱりピーポくんはいろんな意味でヤバイと思う。




架空製品・ニーチェ印トイレットペーパー

>かみはしんだ。

実際売ってたら確実に買います。
まぁ別に私、ニーチェ信望者と言うわけや無いですけど。




受け攻め度チェック

これ今年出た診断モノの中でも、割と各サイトにて評判になったモノですねぇー。
確かねとらんのアレにもノミネートされてたと思うが、まぁそれはどうでもいい。

ちなみに私は、ヘタレ攻め。




岡崎家の会話

CLANNADフラッシュ。人によってはネタバレと言うが、個人的にはネタバレじゃないと思う。
でもこれクリアする前に見たから、それ以降、岡崎父のイメージが固定されて苦しかった。




やっぱり君が好き

第51回NHK杯全国高校放送コンテストテレビドラマ部門準優勝作品。
夏にちと東京・横浜行ってたんですけど、そこのホテルでリアルタイムで見ました。
あの衝撃は凄かった。




福嗣と信子なんとかしてほしい

2004年日本シリーズでの金村義昭素敵発言。
こう言っちゃアレですけど、今年の日本シリーズで一番盛り上がったのこの発言だわ。
とりあえず来期以降、金村はまずナゴヤドーム出入り禁止だろうなぁ




時間のないサイト運営者リング

ときどきうちも加入します。つか時間ねェー手ぬぐいが欲しい。




「本日は、ネタがありません」バナー

こちらもネタ無いとき利用させてもらってます。
まぁ日々何とかネタを搾り出すよう善処はしておりますが……




MS-06F2 大豊泰明専用ザク

ものすごい欲しいコレ。
ちなみに大豊は中華料理屋開いた事もニュースになりました。




井川伝説

そして最後は、今年も数々の伝説を作り上げてくれた阪神・井川慶投手。
当サイトでもいろいろと取り上げてきましたのでここで総まとめ。

・基本形:井川伝説


井川、テレビが壊れたので自分で修理。(3月

夢はサッカー日本代表と、阪神公式サイトのインタビューで語る。(4月

部屋が汚すぎて日本VSアイスランドのサッカー中継見れず(6月

「PRIDE GP]見たさに井川スイスイ投球!?(6月

・井川、サッカー日本代表の布陣を提言する。(8月

阪神井川、54年会設立を提案(9月

対広島戦でノーヒットノーラン達成。(10月

ヤクルトの五十嵐をモデルに髪を切って後ろ髪にパーマを当てる(11月


来シーズンも更なるご活躍とネタを期待しています。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送