怪しい液体を飲む。
飲みたい人は、某遊べる本屋に行けば売ってますよ。


ちょっと街中へ出てたんですが、ある店にて
『とりあえず辛くて不味い』
と紹介されてある怪しげなドリンクが売ってたので、思わず買ってきてしまいました。


それがこれ。


LIFE RESET NITRON  ¥190

『人生やり直し』と言う恐ろしい名前の付いたドリンクです。
パッケージもあの激辛スナックデスレインを思い起こさせる毒々しいデザイン。
それもそのはず、注意書きのところにこのような記述が。

>香料に香辛料を使用しておりますので、皮膚に付いたり目に入ると刺激を感じる恐れあり。

>人体に影響はございませんが、飲みすぎには注意しましょう。

……デスレインをレビューした時の悪夢が蘇ってきました。
まぁ買ってしまったものはしょうがない。とりあえず空けてコップに注ぐ。



グラスがクラシックラガーなのは気になさらないように。

色が分かるようにバックに紙を置いてみました。
まぁ、色はアセロラドリンクみたいなクリアでさわやか系。
匂いは、リポビタンとか栄養ドリンク系統な匂い。なんか普通に飲めそうです。

そして口に含んでみる。
舌の上で転がす限りは、うーん、結構甘みが強いなぁーと言う感じ。
別に辛くねぇなと飲み込んだその瞬間、


喉にありえない痛みが。


ぐあぁ、これはヤベェと急いで水をがば飲み、しかし飲んでも飲んでも痛い痛い。

あのー、この辛さ、デスレインの比じゃないですよ。
これ、液体な分だけ喉にダイレクトに刺激が伝わり、度数の高い酒とか飲んだ時の焼けるような痛みが口いっぱいに広がります。

少し落ち着いてもう一口飲んでみたんですが、声を出さずにはいられない痛みが。

もうこれ以上飲むのは無理でした。身体が危険信号を発しております。
デスレインは何とか完食出来たんですが、こればっかりは確実に人体に影響が出ます。


結論:辛いとか不味いとか通り越して、痛い。

素人にも玄人にもオススメできない。



企画展示室へ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送